• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei_88のブログ一覧

2016年09月27日 イイね!

来来亭

最近?できた、来来亭です。



稲刈りで超疲れて、晩御飯です。
初めて行きました。

煮卵ラーメン^ ^



餃子




少し疲れがとれました^^;


Posted at 2016/09/27 20:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!

稲刈り

ヤット、できました^ ^




グズついた天気が続いて、土日もOUT。
今週も雨が降らないのが今日だけ。
このため、休んで稲刈り!




この二台がないと出来ません。

コンバインと軽トラ。

年季が入っていますが、まだまだ現役。



何とか、刈れました。
でも、全部ではないので、後は、天気とにらめっこです^^;

今回、軽トラ運転が久しぶりだったのですが、エンストしばしば。
ミッションのクラッチミートは大丈夫なのですが、バックです^^;
ヴェゼルに乗り慣れていて、Rの位置が!

軽トラで、バックしようと、5速に入れてエンスト^^;




Posted at 2016/09/27 20:14:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!

回線速度 また その後

結局、速度落ちましたT_T

300k前後という速度。
超遅い。

みんカラが遅い!

で、ADSLは、止めます。





ソフトバンク光を予約。
スマホ割引もあり、ホボ同額でいけそうです。
NTT回線であるので、固定電話の固定料が光にすると破格になります。

昨日、ショップで最終確認して、申し込みました。

Posted at 2016/09/26 20:41:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!

プレミアム吸収クロス

イエローハット LINEプレゼントですね。




朝、メールがあって先程近くの店舗に。
今回は、ないななぁって思ってましたが、ゲットできました^ ^

中々、良さそうです。

ついでに、ポイントで、これを。




Posted at 2016/09/22 17:21:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月21日 イイね!

バッテリー充電

先日、実家の車に乗ろうとしたら…




上がってましたT_T
まぁ、乗っていなかったのが、原因ですね。

外したら、要充電表示になってました。

で、とりあえず充電!




何とか、オッケーになりました。
でも表示は、要充電のまま。
電圧はあります。
実家に持っていって、取り付けようとしたら、表示が正常になってました???

取り付け後、乗車確認です。

軽トラなので、ホボ乗りません。
今後は、マイナスを外しとこうと思っています。
Posted at 2016/09/22 07:00:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@O-val 残念ですね。」
何シテル?   02/04 07:16
DIY好き者です、最近はサボってるけど^^;いろいろとやりたいですね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

     12 3
45 6789 10
1112 1314151617
181920 21 222324
25 26 27282930 

リンク・クリップ

CAR BEAUTY PRO AVERY DENNISON ラッピングフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 23:45:26
欲しい方だけ見てください ~日頃の感謝をカタチに~みんカラ ステッカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 10:41:07
七夕プレゼント♪ & POTY2022上半期3冠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 05:32:55

愛車一覧

イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
田んぼの耕うんに必須
ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZEL (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015年5月31日、納車^ ^  車種:VEZEL FF HYBRID Z ナビスペ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子の車です。 MH21型。 これからどうDIYしようか楽しみです(^^) 10年を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に妻が運転しておりましたが、N BOX購入後、自分のメイン車となりました^^; 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation