• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei_88のブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

新型FIT お披露目会

いってきました。
新型みました^ ^



サイドにプレスラインありますね。



室内も広そうです。
とりあえず、軽く見て帰りました。
今日の本命は、これ


ドレッシングを頂きました。

来週は試乗もできそうです。

Posted at 2013/08/31 17:11:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年08月28日 イイね!

new FIT

新型FITのお披露目会の案内がきてました。
今週末の土・日曜です。
行ってみようかと^ ^



台風が気になりますが。

Posted at 2013/08/28 23:06:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年08月24日 イイね!

花火大会

今日は地元の花火大会。
毎年八月の終わりにありますから、これで夏は終わりって、感じますね。



いつも少し遠いですが、歩いて行ってます。
晩ご飯もあったので、ここで焼肉^_^

で、時間がきたら、おあいそして、見に行きました。
今日は朝から、久しぶりの雨。
このため、いつもより人が少ない。



規模は小さいですが、3Dみたいですね。






花火はいいですね。




Posted at 2013/08/24 22:19:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月23日 イイね!

ある軒下に蜂の巣が!
昨晩連絡受けて、スプレーしました。



本日、確認たら、この有様。


殺生しました。



巣も無事に撤去できました。

蜂には申し訳ないことを(T_T)





Posted at 2013/08/23 17:22:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月22日 イイね!

N BOX オートクルーズ

Pivotのスロコン、AC、を取り付けしました。


パルスやブレーキ、アクセル関係から配線を取りました。
配線ゾロ引きしてたら、足を引っ掛けてブレーキ配線をブチ切りました(T_T)

何とか取り付けし、走行確認。
クルーズは、なかなかいいです^_^

今後は、スロコンの設定をどれにするか、徐々に決めたいと思います。

取り付け方は、後日整備手帳にアップしますね。

Posted at 2013/08/22 17:29:27 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@O-val 残念ですね。」
何シテル?   02/04 07:16
DIY好き者です、最近はサボってるけど^^;いろいろとやりたいですね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

     1 23
456 78 9 10
11 121314151617
18 192021 22 23 24
252627 282930 31

リンク・クリップ

CAR BEAUTY PRO AVERY DENNISON ラッピングフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 23:45:26
欲しい方だけ見てください ~日頃の感謝をカタチに~みんカラ ステッカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 10:41:07
七夕プレゼント♪ & POTY2022上半期3冠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 05:32:55

愛車一覧

イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
田んぼの耕うんに必須
ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZEL (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015年5月31日、納車^ ^  車種:VEZEL FF HYBRID Z ナビスペ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子の車です。 MH21型。 これからどうDIYしようか楽しみです(^^) 10年を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に妻が運転しておりましたが、N BOX購入後、自分のメイン車となりました^^; 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation