• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風GA2のブログ一覧

2008年05月30日 イイね!

本当かなぁふらふら

本当かなぁ顔のヒゲ脱毛で朝にゆとりがひらめき

確かにヒゲ剃り面倒臭いけど・・・。

今ならキャンペーンで
ヒゲ脱毛12000円
1000円exclamation×2

メンズTBCって近所にあるからいってみようかなぁexclamation&question

でも、なんか裏がありそうなボケーっとした顔
Posted at 2008/05/30 09:12:57 | トラックバック(0) | ライフ | モブログ
2008年05月29日 イイね!

ゾンビの証たらーっ(汗)

ゾンビの証神風号の足元にはオクヤマさんのアルミ製ヒールプレートが装着されているのですがゾンビ号にも偶然同じものが・・・ひらめき
しかし、有り得ないくらい『汚ったねー』爆弾爆弾爆弾
滑り止めが貼ってあるのですが位置がズレちゃって所々剥がれてるぅ~うれしい顔
新品はもう廃版で買えないので仕方なくきれいにしようかとひらめき
しかし、接着剤が固まってて全く剥がれない泣き顔
なんか、いい方法ないかなぁ~ボケーっとした顔
Posted at 2008/05/29 12:41:27 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2008年05月27日 イイね!

大変身ひらめき

大変身Rピンを買うため久しぶりにドイト(ホームセンター)へダッシュ(走り出すさま)

中に入ると何かが違う目
なんか、狭くなっててごちゃごちゃしてるぅーふらふら
すごい違和感っボケーっとした顔

配置もめっちゃ変わっててなんとドイトに指輪が売ってるexclamation

あっひらめき
そうかぁーあせあせ(飛び散る汗)

ドイトって以前倒産してドンキホーテが買い取ったんだっけexclamation×2

だからDIY商品しかないはずのドイトに指輪が・・・。

少し行かない間にドイトはドンキホーテに大変身してましたうれしい顔

以前のドイトを知ってる人は驚くはずですあっかんべー
Posted at 2008/05/27 09:23:59 | トラックバック(0) | ライフ | モブログ
2008年05月25日 イイね!

SUGOで眠かったわけ・最終章ひらめき

SUGOで眠かったわけ・最終章もう仮眠する時間がないのでSタイヤ用のダンパーを仮組みして現地で取付しようと車高調レンチレンチを握ったとたんあせあせ(飛び散る汗)

ううぅぅ泣き顔

ピロカラーがないっうれしい顔
削るの忘れたぁ~バッド(下向き矢印)爆弾

仕方ないので神風号のダンパーを取り外しに群馬県まで遠征泣き顔

結局、不眠で群馬県経由宮城県入りで解体車ゾンビ号の全日本デビューが実現しましたダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2008/05/25 14:12:13 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2008年05月24日 イイね!

SUGOで眠かったわけ・その6ふらふら

SUGOで眠かったわけ・その6そんでもってオイル交換の後は願いを込めて

『マイクロロン』処理exclamation×2

マイクロロンも神風号、禁断のレブリミッター無視!を
支えてくれる重要アイテムです。

ただゾンビ号は解体車!

チューニングエンジンではないので壊れることはないのですが少しでも性能が
回復すればと願いを込めて・・・うれしい顔

フリクション低減は案外見落としがちですが非常に重要なんですよねーひらめき

最新の低燃費車って一つ一つの部品各部のフリクション低減すごいんですよチャペル

見習わなければっ指でOK
関連情報URL : http://www.microlon.co.jp/
Posted at 2008/05/24 09:05:25 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ

プロフィール

「全日本ジムカーナ開幕戦もてぎ http://cvw.jp/b/318383/39362740/
何シテル?   02/23 13:18
JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラスにFFコンパクトカーのGA2シティで参戦・・・。 ナンバーなしの改造車SCクラスはクラス区分がないのでフルチューンのハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

     1 2 3
45 6 7 8 9 10
11121314 15 1617
18 19 20 21 2223 24
2526 2728 29 3031

リンク・クリップ

GET HOT タイヤウォーマー 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/20 01:20:12
 
DENSO 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/09/06 01:19:13
 
DES SPEED 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/20 23:15:46
 

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
2010年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 2009年まで冬眠していた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2008年~2009年JAF全日本ジムカーナ選手権SA1クラス参戦車両です。 しかし、売 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2007年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 D15Bを搭載しており、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation