• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風GA2のブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

カラーリングぴかぴか(新しい)

カラーリングカラーリングといっても髪の毛ではありませんふらふら

競技車のカラーリングです手(チョキ)

ゾンビ号のカラーリングはマイクロロンの協和興材さん
から発売された
液体ワックス
『パーマラックス』カラーですひらめき

以前のゴールドグリッターを進化させたものでヘルメットバイザー『キャラコート』
メンテナンスにも適応していますぴかぴか(新しい)

なんか見た目だけは速そうなんですがシビック&CRX相手だとバッド(下向き矢印)あっかんべー
Posted at 2008/07/31 09:28:12 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2008年07月28日 イイね!

全日本ジムカーナもてぎラウンドひらめき

全日本ジムカーナもてぎラウンド全日本もてぎラウンドひらめき
ここはハイスピードコースなのでフル外周のコース設定をやられると3秒くらい1600cc勢にやられてしまいます涙

土曜日の公開練習でスタートから裏ストレートエンド
までですでに1.8秒もやられて
中間計測では2秒以上もバッド(下向き矢印)

もう笑うしかありません冷や汗

すると決勝コースはさらにストレートが増え裏ストレート二回も走るはめに爆弾

写真の左からコーナー立ち上がりストレートを1番奥までーーダッシュ(走り出すさま)
これを二回もあせあせ(飛び散る汗)ぷっくっくな顔

非力なゾンビ号には嫌がらせ以外のなにものでもありませんあっかんべー

当然ゾンビ号以外は全車ホンダVテックがまん顔

レギュレーションでエンジンチューニングができないので
明らかにパワーハンディキャップが・・・泣き顔

しかし、今回は地元関東ということもありいろんな方々が
応援に来てくれたおかげでビリになりませんでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

次も頑張るぞー指でOK

ネタないけど冷や汗
Posted at 2008/07/28 11:56:06 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2008年07月22日 イイね!

JAF関東ジムカーナ選手権ぴかぴか(新しい)

JAF関東ジムカーナ選手権土曜日におめかし終わって夜中にミッション交換してそのまま関越スポーツランドへダッシュ(走り出すさま)
全くテストドライブなしでいきなりの決勝走行でしたがリザルトは微妙な7位exclamation
全力で走りましたがやはりシビック&CR-Xには歯が立ちませんでしたバッド(下向き矢印)
んーん、週末の全日本茂木ひらめきはめっちゃ離されそうですげっそり
そんなゾンビ号、週末のツインリンクもてぎに皆さん見に来て下さいねーチャペル
Posted at 2008/07/22 08:26:12 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2008年07月18日 イイね!

不吉な予感げっそり

不吉な予感相変わらず連日深夜残業でゾンビ号の激遅対策ができませんバッド(下向き矢印)

とりあえず夜中IOXでよくなかったデフの確認っ!

そんなところに20日は関越地区戦参戦冷や汗2

21日~25日まで研修で出張バッド(下向き矢印)

マシンメンテどころか、全日本茂木ラウンドの金曜日
練習走行すら不参加ですバッド(下向き矢印)

このままでいくとまた地区戦も全日本もリザルトビリ爆弾・・・冷や汗2

とりあえず明日ゾンビ号がおめかしから戻ってくるので
仕事終わってから大幅にセッティング変更したミッションに交換予定!
ということは今夜ミッションO/Hかぁ~・・・。
連日睡眠なしでの地区戦参戦なんでミスコースしそうですが
全日本前のテストということでしっかりデータ取りしなきゃがまん顔

明日、仕事早く終わんないかなぁ~涙
とりあえず地区戦は捨てました。(爆)
Posted at 2008/07/18 09:05:45 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2008年07月17日 イイね!

のどぐろちゃんひらめき

のどぐろちゃんのどぐろちゃんひらめきというとおいらの中では
瀬川英子さんの「のど黒飴」CMソング
「のど黒ちゃ~ん」!なんですが
高級魚の「のどぐろ」というお魚があるらしく
生まれてはじめて食べちゃいました!

値段は一般的回転寿司の6倍・・・。
お皿の色でわかりますよね~!

お味はとろとろで激旨でしたよっ!

全日本で転戦するといろいろ勉強になりますねー!
Posted at 2008/07/17 09:20:43 | トラックバック(0) | グルメ | モブログ

プロフィール

「全日本ジムカーナ開幕戦もてぎ http://cvw.jp/b/318383/39362740/
何シテル?   02/23 13:18
JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラスにFFコンパクトカーのGA2シティで参戦・・・。 ナンバーなしの改造車SCクラスはクラス区分がないのでフルチューンのハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  1 2 3 4 5
67 89 1011 12
13 1415 16 17 1819
2021 2223242526
27 282930 31  

リンク・クリップ

GET HOT タイヤウォーマー 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/20 01:20:12
 
DENSO 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/09/06 01:19:13
 
DES SPEED 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/20 23:15:46
 

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
2010年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 2009年まで冬眠していた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2008年~2009年JAF全日本ジムカーナ選手権SA1クラス参戦車両です。 しかし、売 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2007年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 D15Bを搭載しており、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation