• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風GA2のブログ一覧

2011年04月24日 イイね!

全日本名阪決勝ひらめき

全日本名阪決勝てるてる坊主の効果かexclamation&question
決勝はドライ路面になりましたダッシュ(走り出すさま)

決勝は昨日までと違い車(セダン)車も走る人人も本気モードです指でOK

エアクリーナーレスのブーストMAX仕様で
新品タイヤを信じ、おもいっきり行きましたが
3速全開で飛び込むギャラリーコーナーで
曲がり切れずコースアウト爆弾爆弾爆弾

直前にNSXが同じようにクラッシャしてしまいましたが
『これで曲がれなきゃランサーになんて勝てねーexclamation
と勝負に出たオイラは・・・ 散りましたボケーっとした顔

そしてゴールに向かう途中、エンジンルームから白煙がもくもくと・・・冷や汗2

エンジンブロー耳exclamation&question

オフィシャルの方々~いろんな方々に押してもらいパドックへダッシュ(走り出すさま)

スーパーチャージャーベルトが燃えてました泣き顔

プーリーも割れて本体ロック爆弾

人生初の『リタイア』となりました泣き顔

いろいろ考えますがエンジン全面見直しが必要みたいです涙
Posted at 2011/04/25 07:53:47 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2011年04月23日 イイね!

全日本名阪公開練習

全日本名阪公開練習スーパーチャージャー交換はスゲー大変な作業
なのですが、またもやみんなに助けてもらい
何とか2本目だけ走ることができました冷や汗

しかし、予想通り雨路面はまともに走れません・・・バッド(下向き矢印)

完全にドライ路面専用車ですあっかんべー
Posted at 2011/04/25 02:51:04 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2011年04月22日 イイね!

全日本練習走行ダッシュ(走り出すさま)

全日本練習走行全日本名阪ラウンドの練習走行ですが1本目ゴール後、
いきなりエンストバッド(下向き矢印)

再始動できずにみんなに助けてもらいましたがまん顔

よく見るとスーパーチャージャーのベルトが・・・げっそり

本体逝ってしまいました泣き顔

ということで練習走行いきなり終了ダッシュ(走り出すさま)涙涙涙
Posted at 2011/04/25 02:41:31 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2011年04月21日 イイね!

眠い眠い(睡眠)

眠いジムカーナで使う領域の微妙なエンジン制御でハマッていて、やることだらけで作業中に寝てしまいそうがまん顔
後回しにしていたステッカー張替えを雨が降らないうちに指でOKと思ったら寒すぎて全然剥がれないバッド(下向き矢印)

そして、細かい文字がまたすごく・・・イライラどんっ(衝撃)しますうれしい顔

ちなみにRAYSステッカーは『RAYS』バージョン

『RAYS ENGINEERING』バージョン
があるなんて知りませんでしたげっそり

あーふらふら
週末雨みたあいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2011/04/21 07:51:39 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2011年04月10日 イイね!

ブラックマーク・その2

ブラックマーク・その2そして、

「2011Specの神風号」車(セダン)

ちょん引きサイド後、いきなり
ブラックマーク
つけてますっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ロガーでみると目スロットル開度31%あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

全然、踏んでないんですが・・・冷や汗2

全域ホイールスピン台風の嵐でトラクションダッシュ(走り出すさま)が全く掛からずまともに走れません・・・げっそり

タイヤはA050ですが・・・ふらふらコントロール不能です・・・泣き顔

あと2週間で・・・ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔

D1なら煙モクモクにできるなぁ~げっそり
フロントタイヤだけど・・・あっかんべー
Posted at 2011/04/10 09:58:54 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

「全日本ジムカーナ開幕戦もてぎ http://cvw.jp/b/318383/39362740/
何シテル?   02/23 13:18
JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラスにFFコンパクトカーのGA2シティで参戦・・・。 ナンバーなしの改造車SCクラスはクラス区分がないのでフルチューンのハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

      1 2
3 45 67 8 9
10111213141516
17181920 21 22 23
24252627282930

リンク・クリップ

GET HOT タイヤウォーマー 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/20 01:20:12
 
DENSO 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/09/06 01:19:13
 
DES SPEED 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/20 23:15:46
 

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
2010年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 2009年まで冬眠していた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2008年~2009年JAF全日本ジムカーナ選手権SA1クラス参戦車両です。 しかし、売 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2007年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 D15Bを搭載しており、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation