• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風GA2のブログ一覧

2014年02月27日 イイね!

間に合わない

間に合わない 今年は頑張るぞー!

ということでエンジン開けました(>.<)

仕様も変えるので・・・

それなのに、あるものが
【間に合わない】
・・・(T_T)

開幕の岡山は全然ダメかも知れない・・・(T_T)

これからは納期確認を前倒しでします_(^^;)ゞ

P.S.
画像はNAなのでオイラのエンジンではありません(^^)d
Posted at 2014/02/27 19:40:40 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2014年02月24日 イイね!

南千葉サーキット

南千葉サーキット初めて行ってきました!

南千葉サーキット

ナビが古いのでスマホを活用しましたが、
首都高の渋滞がなければ
近くていいかも・・・


イオックス以来、何もせずに・・・(笑)
急遽、全日本参戦が決まったので
ターンの練習してきました・・・!
部品取車で・・・(笑)

2台しかいなかったので・・・
筋肉痛です・・・。

ひたすら基本練習するにはいいと思います。

ドリ車も走っていましたが・・・
ここはヘルメットいらないなんて・・・
知らなかった・・・。

Posted at 2014/02/25 00:43:53 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2014年02月20日 イイね!

雪のせいで・・・

雪のせいで・・・本当に僕のシティが潰れてました(>_<)
Aピラーが折れ、ドアまで潰れていて
アクリルドアガラスは粉々に・・・(T_T)

4台もの車が餌食となりました(@_@;)

雪の重量半端ないっす(>_<)

どこかに安いEF8のボディまたは車両ないでしょうか?
不動車でも構いませんので!
よろしくお願いいたします。
Posted at 2014/02/20 02:32:00 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2014年02月19日 イイね!

関越練習会

関越練習会 今日は、会社の「初心者ジムカーナ練習会」だったのですが、
大雪の影響で急遽開催中止になっちゃいました(T_T)

画像は月曜日のらしいですが・・・
あと1日ずれてればなぁ~(>_<)

ということで今日は群馬に電車で行ってサービスカーを取りに行ってきます!

各駅停車の旅だと三時間も掛かるとは・・・(T_T)

大雪の被害状況も見てきます(@_@;)
Posted at 2014/02/19 10:46:23 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2014年02月12日 イイね!

挑戦なくして成長なし

挑戦なくして成長なし2014年の全日本ジムカーナ選手権SCクラスは
【タイヤウォーマー禁止】

SCクラスはハイパワー4WDと混走・・・。
勝てるわけがない・・・。
レース関係者の方々からは、
資金がないなら「やめておけ」と・・・。
ということで全日本は引退して筑波アタックでも
やろうかな?と思っていましたが・・・。

今までお世話になったスポンサーさまと再度相談した結果、
資金不足は承知の上で応援して下さるとのことなので
もう1年シティでSCクラスにチャレンジすることになりました。

2014年JAF全日本ジムカーナ選手権
SCクラスに参戦します!


ただし、資金不足なので関係者の皆様には
今年もご迷惑をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い致します。

ということで岡山国際申込しました!
SCクラスの皆さん!よろしくお願い致します。

Posted at 2014/02/12 03:31:12 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

「全日本ジムカーナ開幕戦もてぎ http://cvw.jp/b/318383/39362740/
何シテル?   02/23 13:18
JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラスにFFコンパクトカーのGA2シティで参戦・・・。 ナンバーなしの改造車SCクラスはクラス区分がないのでフルチューンのハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
91011 12131415
161718 19 202122
23 242526 2728 

リンク・クリップ

GET HOT タイヤウォーマー 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/20 01:20:12
 
DENSO 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/09/06 01:19:13
 
DES SPEED 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/20 23:15:46
 

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
2010年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 2009年まで冬眠していた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2008年~2009年JAF全日本ジムカーナ選手権SA1クラス参戦車両です。 しかし、売 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2007年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 D15Bを搭載しており、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation