• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風GA2のブログ一覧

2012年03月29日 イイね!

修理

修理全日本開幕戦!

本庄で壊れちゃったんで修理に出ました・・・。

本番バンパー・・・。

今年はさらに車高下げるんで形状も一部変更します!

じゃないとラッセル車になっちゃうので・・・(笑)
Posted at 2012/03/29 07:12:36 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2012年03月25日 イイね!

四国名菓

四国名菓全日本・本庄ラウンドでライバルの
八ちゃん選手に頂きました目がハート

『一六タルト』

ゆず味のあんこ入りですぴかぴか(新しい)

四国って一度も行った事ないんですが、
どこかで食べたことがある味でした・・・ひらめき

どこで食べたかexclamation&question
思い出せませんがおいしくいただきま~すうまい!

Posted at 2012/03/26 02:10:45 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2012年03月24日 イイね!

みんなで動物も助けましょうぴかぴか(新しい)

みんなで動物も助けましょう福島第一原発20Km圏内台風

うちには、そこで保護された猫ちゃんが2匹います・・・猫

でもまだそこにはたくさんの【救いたい命】があることを
一人でも多くの方に知って頂きたい。

そんな思いの詰まった
【にゃんこはうす写真展】
銀座のアートギャラリー 
零∞(ゼロハチ)
にて開催されます。

日時:2012年3月28日(水)~4月1日(日)

3月28日(水) 12:00-19:00
3月29日(木) 12:00-19:00
3月30日(金) 12:00-19:00
3月31日(土) 12:00-19:00
4月 1日(日) 12:00-17:00

場所:中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F
   JR有楽町駅 京橋口から徒歩5分
   東京メトロ 銀座駅 C9出口から徒歩5分
   東京メトロ 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩30秒

展示されるのはレスキュー班自らが撮影した写真と
同行したプロカメラマン中川こうじ氏撮影の写真だそうです。

オリジナルグッズの販売も予定されてます!

シェルターの保護枠が一杯になってしまい給餌はできても保護ができないという、
レスキュー班にとってはどうしようもなく辛い現実が・・・涙

ぜひ、ボランティアにご協力をお願い致しますひらめき
Posted at 2012/03/25 02:58:27 | トラックバック(0) | ライフ | 日記
2012年03月23日 イイね!

本庄の呪い

本庄の呪い本庄には何か・・・いるようですボケーっとした顔

昨年の全日本最終戦本庄ラウンドはフロントガラスが割れて
ろーりんぐさんからガラスを調達して現地交換・・・げっそり

今年は・・・というと・・・げっそり

ツインチャージャーエンジンが一応動くようになって
走ったらブレーキフィールがよくなかったんで
フロントパッドを交換して・・・レンチ

ペダルタッチが今ひとつなんでエア抜きしたら・・・レンチ

リザーバータンクのキャップシールが膨潤してキャップが閉まらない爆弾

ピンセットで押し込んでも入らない・・・ボケーっとした顔
力ずくでいっても入らない・・・がまん顔

仕方ないのでシールを美容院切断して規定寸法にひらめき

そして公開練習走ってチェックすると・・・目

べちゃ漏れ・・・がまん顔

今年もろーりんぐさんにお願いしてリザーバーキャップを
決勝日にもってきてもらい、決勝のスタートラインにつけました冷や汗

関根社長ひらめき
ありがとうございましたっ目がハート
Posted at 2012/03/24 09:03:43 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2012年03月21日 イイね!

お気遣いありがとうございます・・・

お気遣いありがとうございます・・・今回の開幕戦は車が走れるようになるのが
ギリギリだった為、カラーリングが
間に合いませんでした・・・涙

フロントマスクは真っ白・・・。
スポンサーさま、すみません・・・。

ADVAN MOTOR SPORTのHPに掲載して頂きましたが
ありがたいことに・・・ぴかぴか(新しい)

カメラ後ろ向き・・・ひらめき

お気遣い本当にありがとうございます目がハート

次戦までには・・・冷や汗

頑張ります・・・レンチ
Posted at 2012/03/22 15:41:58 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「全日本ジムカーナ開幕戦もてぎ http://cvw.jp/b/318383/39362740/
何シテル?   02/23 13:18
JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラスにFFコンパクトカーのGA2シティで参戦・・・。 ナンバーなしの改造車SCクラスはクラス区分がないのでフルチューンのハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

     123
4567 8910
11 1213 14 15 16 17
181920 2122 23 24
25262728 293031

リンク・クリップ

GET HOT タイヤウォーマー 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/20 01:20:12
 
DENSO 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/09/06 01:19:13
 
DES SPEED 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/20 23:15:46
 

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
2010年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 2009年まで冬眠していた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2008年~2009年JAF全日本ジムカーナ選手権SA1クラス参戦車両です。 しかし、売 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2007年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 D15Bを搭載しており、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation