• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風GA2のブログ一覧

2013年08月13日 イイね!

車上荒らし

車上荒らしもてぎからサービス隊長にサービスcar
ボンゴを駐車場まで運んでもらったので
ETCCardを取りに行くと・・・

鍵が開いてる?
スペアパーツのプラケースのふたも開いてる!

隊長に電話して鍵閉めた?
「閉めましたよ!」

プライドケース開けた?
部品散乱してるけど・・・
「開けてませんよ!」

また、車上荒らしに逢いました!

この西東京市の駐車場、車上荒らし二度目ですが
前回の犯人も捕まっていない(>_<)

とりあえず、本番バンパーやらタイヤやらは
盗まれてないので、よしとしましょうf(^_^;

被害届は出しません。
だって、警察呼んでも指紋採取で車汚されて
そのままだし・・・
不思議な黒い粉は全然取れないし・・・
どうせ、検挙出来ないし・・・
被害額は小銭だし・・・

とにかく、時間がもったいないので(^_^ゞ

ちなみにマツダ・ボンゴって簡単に解錠出来るらしいです(>_<)



Posted at 2013/08/14 05:41:55 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2013年08月12日 イイね!

0.2秒

0.2秒全日本もてぎラウンド・・・

リザルトは・・・






4位・・・



ターンがひとつもない!ので稼ぎ所がなく・・・

もう、「鬼突っ込みしかないっ!」ということで頑張りましたが・・・

3コーナー・・・

頑張りすぎました・・・(突っ込みすぎました・・・)

リヤが出てしまい、吹っ飛びそうでしたが何とかコース上に残れて・・・

ゴールで3位・・・、リザルト4位・・・。

あと、

0.2秒で箱車オーバーオール

での優勝だったのに・・・

マシントラブルなら諦めもつきますが・・・
ドライビングミスは本当に落ち込みます。

そして、阿久津アナの超能力によりまた午後の雨・・・
というか雷雨・・・。

おかげでまた会場出る時には誰もいませんでした・・・。

皆さん、本当にお疲れ様でした・・・。
Posted at 2013/08/12 13:29:25 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2013年08月11日 イイね!

パワハラ!

パワハラ!全日本もてぎラウンド決勝!

ターンありきでセッティングして来たのに、

【ターンがひとつもない!】

相手はランサー&インプレッサ・・・(*_*)

今、流行りのパワハラです(>_<)

そして、午後は【雨】予報!

何なんだっ! 今年は・・・(>_<)
Posted at 2013/08/11 06:33:53 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2013年08月10日 イイね!

曲がらない

曲がらない昨日また車壊れましたが、
とりあえず応急措置完了・・・。

今日はまだ無事です(^_^ゞ

ミッションも直ったのに今日は
タイヤが食わない(>_<)

テストは曇りで涼しかったからか?

もう、死にそうに暑いです(>_<)

あまり汗かかないオイラが
汗かいてるので猛暑です(^_^ゞ

何か、速く走れる対策しなきゃf(^_^;

もっとキャンバー付ければ曲がるかな?(^-^)/
Posted at 2013/08/10 12:45:36 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2013年08月09日 イイね!

パッーん!

パッーん!走行一本目、

パッーん!

といってNAになりました!

(T-T)(T-T)(T-T)

暑くて作業する気になれません(>_<)

決勝もNAになってしまうのか?(ToT)

Posted at 2013/08/09 12:45:56 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「全日本ジムカーナ開幕戦もてぎ http://cvw.jp/b/318383/39362740/
何シテル?   02/23 13:18
JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラスにFFコンパクトカーのGA2シティで参戦・・・。 ナンバーなしの改造車SCクラスはクラス区分がないのでフルチューンのハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    12 3
4567 8 9 10
11 12 1314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

GET HOT タイヤウォーマー 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/20 01:20:12
 
DENSO 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/09/06 01:19:13
 
DES SPEED 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/20 23:15:46
 

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
2010年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 2009年まで冬眠していた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2008年~2009年JAF全日本ジムカーナ選手権SA1クラス参戦車両です。 しかし、売 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2007年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 D15Bを搭載しており、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation