• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風GA2のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

新潟港にいるはずなんですが・・・

新潟港にいるはずなんですが・・・本当は今頃、新潟港にいるはずなんですが・・・げっそり

砂川ラウンド不成立なんで昨日やけ食いしてみましたウッシッシ

ロイヤルホスト系のステーキ、ハンバーグのお店
カウボーイ家族です。

ここはなんとげっそり
☆サラダバー   ☆パスタ     ☆カレー
☆スープ      ☆デザート    ☆アイスクリーム
などなど全部食べ放題目がハート

今回は写真の「ねぎ塩ハンバーグ200g」ライス付きを注文ひらめき

これを食べながら、
サラダバー、ミートソースパスタ、カレーライス、コーンスープ&オニオンスープ、とろとろプリン、
チョコ&バニラソフトクリームなどなど食べまくったら胃が痛くなり、吐くかと思いました泣き顔

33種類のドリンクバーは¥200ですが無料券があったので
これだけ食べて¥1,280ですぴかぴか(新しい)

ここまで安い食べ放題は初めてですひらめき

店舗はこれから全国展開されるのですかねっexclamation&question
Posted at 2011/06/30 10:02:07 | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2011年06月25日 イイね!

部品取り

部品取り神風号の雨ワイパーが動かなくなるので
ワイパーリンクを部品取車から移植しましたレンチ

ピボット部の樹脂カラーが割れていて
リンクが外れちゃうんですげっそり

樹脂カラーだけって部品設定ないんですね・・・ひらめき

とりあえず、これで雨の走行は大丈夫かなあっかんべー
Posted at 2011/06/25 10:10:14 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2011年06月24日 イイね!

本庄サーキット

本庄サーキット本庄サーキットからよく情報が送られて来ますダッシュ(走り出すさま)

だって「メンバー会員」なんですから・・・あっかんべー

しかし、2月会員になった時はマシントラブルで1cmも走れず・・・泣き顔

そして、その後1度も本庄サーキットには行っておらず・・・冷や汗2

周回コースを連続走行できない神風号は、きっとこのまま
1度も走ることなく会員の期限が切れるのでしょう・・・げっそり

あー、もったいないことをした・・・泣き顔

10Lちょいしかない安全タンクの神風号は20分連続走行なんてできないし・・・冷や汗

タイム計測いらないから1周だけ走るジムカーナ走行枠なんてものがあれば
行く機会は増えるんでしょうが・・・猫2
関連情報URL : http://www.klk.co.jp/sph/
Posted at 2011/06/25 10:00:52 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2011年06月23日 イイね!

キャンセル完了ダッシュ(走り出すさま)

キャンセル完了全日本北海道ラウンドが不成立になったんで
フェリー船

ホテルホテル

みんなキャンセルしました・・・冷や汗

小樽の市場で海鮮食べたかったなぁ~涙
Posted at 2011/06/25 09:39:45 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2011年06月18日 イイね!

引取りツアーダッシュ(走り出すさま)

引取りツアーやっとエンジン引き取ってきましたよー手(チョキ)

高速1000円が終わりだから高速ヤバイよーげっそり
ということで早朝に東京出発ダッシュ(走り出すさま)

朝、愛知県でエンジンゲットし打ち合わせ後、
一路埼玉県へダッシュ(走り出すさま)

午後、埼玉県到着!
エンジン保管し、一路群馬県へダッシュ(走り出すさま)

夕方、群馬県に到着!
部品取車車(セダン)をゲットし帰宅ダッシュ(走り出すさま)と思いきや、
工具レンチを渡すのを忘れ一路埼玉県へUターンダッシュ(走り出すさま)

そして、帰宅家ダッシュ(走り出すさま)

給油&トイレ以外、休憩なしノンストップの走行距離912Kmでしたが、
なぜかexclamation&question渋滞にはあいませんでした手(チョキ)

ラッキーでしたが『ただ移動の為の運転』は嫌いなんで疲れましたぁ~泣き顔

部品取車直してこれで練習しようかなぁexclamation&questionあっかんべー
Posted at 2011/06/19 13:25:47 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ

プロフィール

「全日本ジムカーナ開幕戦もてぎ http://cvw.jp/b/318383/39362740/
何シテル?   02/23 13:18
JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラスにFFコンパクトカーのGA2シティで参戦・・・。 ナンバーなしの改造車SCクラスはクラス区分がないのでフルチューンのハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
5 678910 11
12 1314 15 16 17 18
19202122 23 24 25
26272829 30  

リンク・クリップ

GET HOT タイヤウォーマー 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/20 01:20:12
 
DENSO 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/09/06 01:19:13
 
DES SPEED 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/20 23:15:46
 

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
2010年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 2009年まで冬眠していた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2008年~2009年JAF全日本ジムカーナ選手権SA1クラス参戦車両です。 しかし、売 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2007年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 D15Bを搭載しており、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation