• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風GA2のブログ一覧

2010年12月30日 イイね!

追加作業レンチ

追加作業アトラスのデスビを現品リビルトに出しましたが、
リビルトメーカーから連絡が・・・ふらふら

『イグナイター』も換えた方がいいと思いますが、
いかがなさいますか?

ドル袋は追加で¥16,200ひらめき

日産より全然安いっ目がハート

全日本遠征時にトラブルと最悪なのでイグナイターも交換決定っ指でOK

これでアトラスも完全復活の予感っウィンク

アトラスまでゾンビ号になっちゃった・・・冷や汗
Posted at 2010/12/30 03:12:34 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2010年12月28日 イイね!

アトラス修理・続報②

アトラス修理・続報②『リビルト・キャブレターに交換したらエンジン不具合直りましたexclamation

という連絡が日産ディーラーからきましたダッシュ(走り出すさま)

やっぱデスビじゃないじゃん・・・ボケーっとした顔

車を見に行くと工場の1番奥で
配線図と格闘した様子がうかがえました目

しかし、積載状態での負荷テストはやっておらず
走行距離も20万kmなのでこの際、
デスビもリビルトしちゃうことにしましたひらめき

ディーラーではリビルト品探してはくれないので
また別の業者をいろいろあたりましたが・・・バッド(下向き矢印)

さすがにデスビのリビルト在庫は存在しなかったので
現品送付でのリビルト対応にしましたレンチ

日産のディーラーは今日からお休みなので
最後にデスビをリビルト工場に発送してもらい
続きは来年です・・・あっかんべー
Posted at 2010/12/28 08:35:51 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2010年12月28日 イイね!

エコキュートのトラブル

エコキュートのトラブル三菱のエコキュートexclamation×2

故障の対応は

最低exclamation×2

でしたが、やっと直りましたぁ~げっそり

これで、やっとお風呂に入れますふらふら

しかし、三菱の言いなりになっていたら
まだまだ直っていないでしょう・・・ボケーっとした顔

もう二度と三菱製品は買いません考えてる顔
いい経験になりましたうれしい顔

皆さんいろいろアドバイス有難う御座いましたぴかぴか(新しい)

猫も床暖房復活で極楽状態です冷や汗

Posted at 2010/12/28 00:58:48 | トラックバック(0) | ライフ | 日記
2010年12月27日 イイね!

最低のお客様対応爆弾

最低のお客様対応午前中、三菱からPhoneToあって、
「部品が明日にならないと入荷しなので、明日伺います」
と・・・爆弾爆弾爆弾

部品がないなら新品対応ひらめき即して下さいexclamation
と言ったら
「本体もすぐには手配できません」
とか言うので、
部品はどこにあるのかexclamation&question
って聞いたら、なんと八王子・・・爆弾爆弾爆弾あせあせ(飛び散る汗)

そんなに近いならバイク便ですぐ届くじゃんちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
って言ったら、上司と相談しますって・・・爆弾爆弾爆弾

またまた、ガキの使いかぁ~むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

一旦携帯電話切って、お昼過ぎに修理レンチ来ることになりましたひらめき

三菱ひらめき

本当に最低のお客様対応ですむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

オイラは仕事中なんで誤診でないことを祈りますひらめき
Posted at 2010/12/27 12:57:20 | トラックバック(0) | ライフ | モブログ
2010年12月26日 イイね!

アトラス修理・続報①

アトラス修理・続報①エンジン不具合の原因が特定できないまま、
デスビのダイヤフラムが破けているそうで・・・失恋

バキューム進角の不具合だけで始動不良には・・・ふらふら

ディーラーの見積りは、
:キャブレターAssy
:デスビAssy
合計金額:約20万円

有り得ませんっげっそり

修理に20万円出すなら50万円でインジェクション車買うでしょう~ひらめき

らちが明かないので自分で部品を探すことに・・・ダッシュ(走り出すさま)

しかし、年式古すぎて中古部品は全国どこにもありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

仕方ないので「リビルト部品」探すことに・・・ダッシュ(走り出すさま)

するとリビルト品見つかっちゃいましたぁ~手(チョキ)

テクニカルトート神奈川(株)さんですひらめき

こんな古い車のキャブが在庫であるなんて素晴らしいっぴかぴか(新しい)

早速発注しましたグッド(上向き矢印)

旧車ユーザーには心強い会社ですね黒ハート


Posted at 2010/12/26 21:54:41 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

「全日本ジムカーナ開幕戦もてぎ http://cvw.jp/b/318383/39362740/
何シテル?   02/23 13:18
JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラスにFFコンパクトカーのGA2シティで参戦・・・。 ナンバーなしの改造車SCクラスはクラス区分がないのでフルチューンのハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

    1234
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 17 18
19 2021 22 23 2425
26 27 2829 3031 

リンク・クリップ

GET HOT タイヤウォーマー 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/20 01:20:12
 
DENSO 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/09/06 01:19:13
 
DES SPEED 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/20 23:15:46
 

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
2010年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 2009年まで冬眠していた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2008年~2009年JAF全日本ジムカーナ選手権SA1クラス参戦車両です。 しかし、売 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2007年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 D15Bを搭載しており、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation