• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風GA2のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

ドコモショップ

ドコモショップ会社の最寄駅前に
『ドコモショップ』
ができましたひらめき

都会ではないので待ち時間がなさそうな感じが・・・。

無料バッテリー交換に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

そうしたら今月いっぱいでドコモポイントの1425ポイントが消えちゃいますよexclamationってげっそり

もったいないのでバッテリーはポイント交換にして無料で『補助充電アダプタ』なるものを頂きましたウィンク

ついでに料金プランも見直してもらい、なんかすごく得した気分です指でOK

たまにはドコモショップに行ってみるものですねあっかんべー
Posted at 2010/04/30 16:30:31 | トラックバック(0) | ライフ | モブログ
2010年04月28日 イイね!

ニューひらめきレーシングスーツ

ニューレーシングスーツ全日本名阪ラウンドはブービーと惨敗でしたが
菅生ラウンドまで時間がないんですよねーげっそり

名阪は不利なコースなんでどうしても
「ニューエンジン」
で挑みたかったんですよね~・・・バッド(下向き矢印)涙

でも、エンジン間に合わず・・・。

スリックタイヤはなくなっちゃうし・・・。

そして、公開練習でシフトレバーは取れちゃうし・・・。

全然いいとこなかったんですが
車両のカラーリングとレーシングスーツだけは皆さんに好評でしたあっかんべー

皆さんもがま口財布にやさしい『オーダースーツ』はいかがですかexclamation&question

見た目だけは速くなりますよ冷や汗
関連情報URL : http://www.desspeed.com/
Posted at 2010/04/28 19:07:17 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2010年04月25日 イイね!

全日本ジムカーナ第2戦名阪ラウンド

全日本ジムカーナ第2戦名阪ラウンド金曜日に2年半ぶりの走行にこぎつけブレーキセッティング・アライメントセッティングで苦労しましたがなんとか決勝走ることができましたひらめき

がんばりましたが結果はブービー賞バッド(下向き矢印)

デフセッティングを誤りましたぁがまん顔

ランサー&インプレッサとのタイム差があるんでなんとかしないとですレンチ

次戦SUGOは負けないぞーあっかんべー
P.S.
会場に応援に来てくれた皆様ぴかぴか(新しい)
プレゼントやお土産ありがとうございました揺れるハート
Posted at 2010/04/25 23:05:23 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2010年04月24日 イイね!

公開練習

公開練習全日本ジムカーナ第2戦名阪ラウンドの公開練習ですひらめき

昨日、2年半ぶりに走らせることができましたがブレーキバランスがイマイチなんでブレーキパッドを変更してのトライですダッシュ(走り出すさま)

しかし、スタートしていきなり
『シフトレバー』
取れちゃいましたぁ~げっそりげっそりげっそり

根元を持ってシフトしてみますが重くて入りませんがまん顔
もたもたしてたら黒旗出ちゃって1本目終了ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)

ボルトが緩んで取れてしまっていましたげっそり

結局、2本目はブレーキバランスが悪いことがわかっただけで終了ダッシュ(走り出すさま)

んーんボケーっとした顔
決勝のブレーキどうしよう冷や汗

やっぱり、ぶっつけ本番になりました手(チョキ)
Posted at 2010/04/25 00:35:04 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2010年04月23日 イイね!

シェイクダウン

シェイクダウン木曜日の夜、夜間指定の宅急便でブレーキパッドと消火器が来たので、とりあえず神風号を2年半ぶりに走らせることができましたダッシュ(走り出すさま)

今回から消火器は、
『二酸化炭素消火器』
ですひらめき

普通の粉末消火器ですとピンクだらけになってすべてを『腐食』させますからねー爆弾

燃えても『全損』にならないように新アイテム投入です手(チョキ)

ちなみにシェイクダウンでは使わなくて済みましたあっかんべー
Posted at 2010/04/24 04:59:30 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ

プロフィール

「全日本ジムカーナ開幕戦もてぎ http://cvw.jp/b/318383/39362740/
何シテル?   02/23 13:18
JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラスにFFコンパクトカーのGA2シティで参戦・・・。 ナンバーなしの改造車SCクラスはクラス区分がないのでフルチューンのハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 1314 1516 17
18 1920 21 22 23 24
252627 2829 30 

リンク・クリップ

GET HOT タイヤウォーマー 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/20 01:20:12
 
DENSO 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/09/06 01:19:13
 
DES SPEED 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/20 23:15:46
 

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
2010年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 2009年まで冬眠していた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2008年~2009年JAF全日本ジムカーナ選手権SA1クラス参戦車両です。 しかし、売 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2007年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 D15Bを搭載しており、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation