• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風GA2のブログ一覧

2009年08月25日 イイね!

プリンとどら焼き

プリンとどら焼き鈴鹿の帰りに東名の日本平で
こんなものを発見目

『プリンどら』ひらめき

どら焼きの中にプリンが入っててファーストフード旨そぅ~うまい!


しかし、あまりプリンの味がしなくてバッド(下向き矢印)

微妙な感じでしたぁ~冷や汗2

皆さん、お試しあれあっかんべー
Posted at 2009/08/25 19:59:05 | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2009年08月24日 イイね!

軽自動車のSタイヤ

軽自動車のSタイヤADVANジムカーナミーティングで軽自動車の方に
「A050」の175/60R13
を試し履きして頂きましたが、
特長と乗り方をアドバイスして走って頂いたところ、
なんと1.5秒のタイムアップダッシュ(走り出すさま)げっそり

それまではA048だったんですが・・・ふらふら

良いところを生かせば下手な14インチより速く走れますひらめき

軽自動車の皆さんexclamation   是非お試し下さ~い指でOK
Posted at 2009/08/24 00:44:52 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2009年08月23日 イイね!

ADVANミーティングin鈴鹿サーキット

ADVANミーティングin鈴鹿サーキット2年ぶりに鈴鹿サーキットに来ましたぁ~げっそり

といってもスーパーGTではありませんあっかんべー

ADVANの最新タイヤが試し履きできる
『ADVANジムカーナミーティング』ですひらめき

今回の参加台数は、なんと80台オーバーぴかぴか(新しい)の大盛況ダッシュ(走り出すさま)

なるべく、皆さんに試して頂こうとタイヤ組替えはパニック状態げっそり

そんな中、『13インチのA050』ってどうなんですかぁexclamation&question
という声がちらほら・・・ふらふら

今回は軽自動車の方がたくさんいらしたのですが、
主催者側で試し履き用の13インチが用意出来なかったんですバッド(下向き矢印)

タイヤの違いや車(セダン)セッティング&乗り方などお話させて頂きましたが、
せっかくなんでゾンビ号のタイヤを試し履きしてもらうことにわーい(嬉しい顔)

皆さん、『ADVANミーティング参加して本当に良かったですexclamation』といって頂けましたひらめき

みなさーんexclamation×2
ADVAN A050 13インチ出てるんですよーひらめき
Posted at 2009/08/23 09:11:49 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2009年08月17日 イイね!

絶妙バーガーファーストフード

絶妙バーガーついに食べましたぁ~うまい!

ロッテリアの『絶妙バーガー』ファーストフード
まずかったら返金してくれるってやつドル袋

でも、食べたらぴかぴか(新しい)普通ぴかぴか(新しい)でした猫2

なんか、ストレス感じて『絶品バーガー』ファーストフードを追加注文指でOK

『絶品バーガー』ファーストフードの方が全然旨い~ひらめき
Posted at 2009/08/17 01:30:02 | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2009年08月15日 イイね!

全日本鈴鹿に向けてひらめき

全日本鈴鹿に向けて今週、鈴鹿南のフリー走行に行こうとしたのですが、
雨台風であきらめダッシュ(走り出すさま)

仕方ないので積載トラックの環境改善に着手レンチ

時々、音の出なくなるカセットオーディオから
もらいもののCDレシーバーに交換ぴかぴか(新しい)

スピーカーも10cmフルレンジから
余りものの16cm3WAYに変更わーい(嬉しい顔)

しかも左右に装着手(チョキ)

ただし、デカイスピーカーを付ける場所がないので
車体側の加工に時間が掛かってしまいましたバッド(下向き矢印)

ウーハーを置く場所がないのでとりあえず
9月の鈴鹿ラウンドまでに4スピーカー化ムードが目標ですあっかんべー

やはり、積載車は快適でなきゃ!
Posted at 2009/08/15 00:45:16 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ

プロフィール

「全日本ジムカーナ開幕戦もてぎ http://cvw.jp/b/318383/39362740/
何シテル?   02/23 13:18
JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラスにFFコンパクトカーのGA2シティで参戦・・・。 ナンバーなしの改造車SCクラスはクラス区分がないのでフルチューンのハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

       1
2 345678
91011121314 15
16 171819202122
23 24 2526272829
3031     

リンク・クリップ

GET HOT タイヤウォーマー 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/20 01:20:12
 
DENSO 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/09/06 01:19:13
 
DES SPEED 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/20 23:15:46
 

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
2010年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 2009年まで冬眠していた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2008年~2009年JAF全日本ジムカーナ選手権SA1クラス参戦車両です。 しかし、売 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2007年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 D15Bを搭載しており、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation