• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風GA2のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

全日本ジムカーナ北海道ラウンドひらめき

全日本ジムカーナ北海道ラウンド今週末は「全日本ジムカーナ北海道ラウンド」ですひらめき

今回の会場「オートスポーツランド砂川」は恐ろしくストレートが
長いんで回してはいけない手(パー)と言われてる回転数まで
レブリミッター上げるしかありません涙

ということは、いつエンジンブローしてもおかしくないので
とりあえず「マイクロロンXA」を処理しましたひらめき

マイクロロンのおかげで2007年から1度もエンジン開けて
いませんがノントラブルですウィンク
(2008年~2009年は放置されていましたが問題なしです。)

今回は超ハイスピードなコースを旧エンジンでの参戦ということで
リザルトは期待できませんが、決勝は「全開」でいきたいと思います。

壊れる時は壊れるし・・・手(チョキ)
Posted at 2010/06/30 03:08:07 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2010年06月29日 イイね!

ADVAN Tシャツ

ADVAN Tシャツ頂きもののADVAN Tシャツですひらめき
いかにもADVANらしいデザインで生地も今流行りのクール素材みたいなツルツルしたやつでピチピチのやつですウィンク

タイヤガーデンさんひらめき
ありがとうございます目がハート

結構お気に入りなんですがネオバって書いてあるんですよねーげっそり

ぴかぴか(新しい)ADVANぴかぴか(新しい)TシャツこれしかないのでこのTシャツ着てても神風号はネオバは履いていませんのであしからずあっかんべー
Posted at 2010/06/29 17:36:49 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2010年06月28日 イイね!

タイヤガーデン東久留米ひらめき

タイヤガーデン東久留米いろいろとお世話になっているウィンク
「タイヤガーデン東久留米」さんですひらめき
ここは都内に10店舗を構えるヨコハマタイヤの直営店
『タイヤガーデン東京』のお店ですぴかぴか(新しい)

ここに行くといつもお客さんで賑わっています。
☆タイヤ交換       ☆ホイール交換
☆4輪アライメント    ☆足回り交換
☆ナビ&オーディオ   ☆各種メンテナンス
☆ピカピカ洗車

ただのタイヤ屋さんではなく、何でも出来ちゃうんですよね~レンチグッド(上向き矢印)

ちなみに7/18・19はイベントがあるそうですexclamation

お近くの方はぜひ遊びに行ってみて下さ~いっ手(チョキ)
家族連れで遊べるみたいです目がハート

オイラもプレゼント頂いちゃいましたっあっかんべー
Posted at 2010/06/29 02:29:25 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2010年06月27日 イイね!

塩グミひらめき

塩グミ昨日、いった「IKEYA港北」で何も買わないのもなんなので
「チョコレート」と「塩グミ キャンディー」を買ったのですが・・・ボケーっとした顔

この『塩グミ キャンディー』

この世のものとは思えないくらいまずいexclamation×2

ゴムというかプラスチックというか腐った昆布というか
なんとも表現できないありえないまずさです。

しっぽの部分食べただけで吐きそうですがまん顔

絶対に一匹なんて食べれません爆弾

興味にある方はぜひIKEYAでお買い求め下さいひらめき

塩グミ キャンディー ¥159ドル袋 です。

ちなみに生産国は先日サッカーで話題になったデンマークですあっかんべー

よく見るとパッケージの魚くんが「一匹食べられるかなぁ?」という顔してますよねー・・・。
Posted at 2010/06/27 10:49:20 | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2010年06月27日 イイね!

100円のホットドッグ

100円のホットドッグ夕方、サービスカー車(RV)を北海道に船で送る為、
川崎港船に置いてきましたダッシュ(走り出すさま)

その帰り車(セダン)で送ってもらう途中、
「IKEYA港北」にいってみましたひらめき

個人的には買い物ありませんでしたが、
なんと100円ホットドックを発見目

思わず2本買ってしまいました手(チョキ)

ピクルス・フライドオニオン・ケチャップ・マスタードはセルフサービスあせあせ(飛び散る汗)
なのである意味「のせ放題」ウィンク

ドリンクもセットならおかわり自由で50円ひらめき

新しい発見でしたあっかんべー
Posted at 2010/06/27 02:03:27 | トラックバック(0) | グルメ | 日記

プロフィール

「全日本ジムカーナ開幕戦もてぎ http://cvw.jp/b/318383/39362740/
何シテル?   02/23 13:18
JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラスにFFコンパクトカーのGA2シティで参戦・・・。 ナンバーなしの改造車SCクラスはクラス区分がないのでフルチューンのハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

   1 2345
6789 101112
13 1415 16 17 1819
2021222324 25 26
27 28 29 30   

リンク・クリップ

GET HOT タイヤウォーマー 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/20 01:20:12
 
DENSO 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/09/06 01:19:13
 
DES SPEED 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/20 23:15:46
 

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
2010年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 2009年まで冬眠していた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2008年~2009年JAF全日本ジムカーナ選手権SA1クラス参戦車両です。 しかし、売 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2007年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 D15Bを搭載しており、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation