• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風GA2のブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

もてぎテスト

もてぎテスト前回のもてぎテストでは【雨】で1cmも走らず
ただ、お昼ご飯を食べにいっただけ・・・。

今日、頑張ってもてぎに来てやっとテストできる!
とゼッケン1番で1番先頭で1本走ったら
エンジンから異音が・・・
2本目連続走行しましたが途中リタイヤ・・・
パドック戻るとエンスト・・・
スーパーチャージャー焼きついた???
もう予備部品は怪しい中古しかありません。
新品はもう生産してないし・・・
もてぎリタイヤか・・・?

ベルト外すのも大作業なのでいろいろ外して確認している間に
ロガーチェックするとブースト上がってない・・・?

結局、インテークのギヤバンドネジ部が吹っ飛び
吸気漏れで異音&エンストでした・・・。

でもって全部復元して気を取り直し走行すると・・・
1コーナーで3速にシフトダウンできない!
3速に入りません・・・。

何度走行するも5割の確立で入らない・・・。

おおまかなテストはできましたがミッションO/Hが・・・。

ハイランド前に交換したばかりなのに・・・
確かにハイランドのストレートで3速・4速の鬼シフトで
ギヤ鳴いてたけど、全く入らないなんて・・・。

エンジン&ミッション脱着~ミッションO/H・・・

あ~、めんどくさい!

お金も掛かるし本当にめんどくさい!

今年はいったい何なんだっ!

とりあえず、がんばります。


Posted at 2013/07/31 23:35:16 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2013年07月20日 イイね!

全日本第6戦もてぎ

全日本第6戦もてぎ仕事してないと「イライラ」します・・・。

しかし、悪いことは続くようで・・・

全日本第6戦もてぎ

SUMMER SONIC2013
が日程重なってます!!

ヘッドライナーMetallicaっすよ!

なんでこうなるの???
Posted at 2013/07/21 12:09:42 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2013年07月19日 イイね!

今週末のもてぎ

今週末のもてぎ全日本仙台ハイランドは・・・

2本目、出走直前の雨・・・

ギリギリまでウォーマーを外さず
幸運を祈りましたが・・・
スタートラインに移動して・・・

ライバルは4WD!
オイラはスリック&2輪駆動なので・・・

リタイヤしました・・・。

関係者の皆様には、
走らなかったことを褒められ
『天気は仕方ないねっ!』
と言われていますが、
どうも納得できない・・・。

鈴鹿・名阪・仙台
全部2本目出走前に雨!


ありえませんっ!

関係者の皆様と、
優勝&チャンピオン
だけを考え頑張ってきたのですが・・・。

仙台で今年の全日本は終わりました。

今週末のもてぎは、
スーパー耐久ですね!
関係者の皆様、
お仕事頑張って下さい。

うつ病ってこういうのがきっかけでなるんでしょうか?
Posted at 2013/07/20 12:27:16 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2013年07月10日 イイね!

仙台ハイランド

仙台ハイランドドタバタしている間に第5戦になっていますが、
成績はノーポイントだらけの下位低迷・・・。

名阪で改造車になって初めてのシャフト折れ・・・。

ハイランドもターンがあるので、また折れるのか?(>_<)

折れたアウトボードはNKN製・・・
今度は、ウラワ製にしてみたが・・・
レース業界ではウラワ製よく折れるらしい・・・
でも、試してみないとわからないので・・・
見た目はNKNの方がいい感じです。
まあ、一発破壊なんで微妙ですが(>_<)

とか、いろいろやってるとトラブル発生で・・・

エンスト不具合が発生してしまいました(>_<)

出発まで頑張って、無理なら現地で直します(T-T)

オイラより後ろゼッケンの方は【トラブル】前提でタイヤマネージネントして下さいね!

よろしくお願いいたします(T_T)
Posted at 2013/07/11 09:19:59 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

「全日本ジムカーナ開幕戦もてぎ http://cvw.jp/b/318383/39362740/
何シテル?   02/23 13:18
JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラスにFFコンパクトカーのGA2シティで参戦・・・。 ナンバーなしの改造車SCクラスはクラス区分がないのでフルチューンのハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
789 10111213
1415161718 19 20
21222324252627
282930 31   

リンク・クリップ

GET HOT タイヤウォーマー 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/20 01:20:12
 
DENSO 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/09/06 01:19:13
 
DES SPEED 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/20 23:15:46
 

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
2010年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 2009年まで冬眠していた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2008年~2009年JAF全日本ジムカーナ選手権SA1クラス参戦車両です。 しかし、売 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2007年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 D15Bを搭載しており、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation