• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風GA2のブログ一覧

2012年10月29日 イイね!

『ハロウィン・フェスティバル』

『ハロウィン・フェスティバル』夜、ぎりぎりリハビリの受付に間に合いそうだったので
いってみると院内がなんか派手になっている・・・。

今日から3日間
『ハロウィン・フェスティバル』
だそうでなぜか?

くじ引きさせてもらい

『ソックス』

当たりました!

明日も間に合うように頑張ろうっと!

Posted at 2012/10/30 01:18:05 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2012年10月28日 イイね!

直筆サイン

直筆サインWTCC鈴鹿ラウンド

観にいけなかったオイラに○○さんが
プログラムを送ってくれました!


中を見るとドライバー紹介のページに

直筆サインがいっぱい・・・

スゲー!

何なんだこれは・・・!
画像以外のページにもいっぱい!

あのパドックパスでゲットしたのか?

それにしてもすごい数・・・

明日聞いてみよう・・・。

関連情報URL : http://www.fiawtcc.jp/
Posted at 2012/10/29 02:01:13 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2012年10月27日 イイね!

「すたみな太郎」

「すたみな太郎」地元の駅前に「すたみな太郎」
がオープンしていたのでいってみた!

食べ放題の元祖的存在の「すたみな太郎」ですが、
ここは『すたみな太郎NEXT』!

『NEXT』!

というだけあって何かがちがう・・・。

店がきれいで美しい・・・。

メニューがおしゃれで増えている・・・。

寿司・焼肉・カレー・ハヤシライス・ラーメン各種・
スープ各種・サラダバー・たこ焼き・クレープ・
アイスクリーム・ソフトクリーム・スイーツ各種・
唐揚げ・手羽先・焼き鳥・焼きそば・牡蠣フライ・
フルーツ各種・みたらし団子・ソフトドリンク各種・
全て食べ放題&飲み放題・・・。

食い過ぎて、気持ち悪くなってしまった・・・。

やはり食べ放題は危険だ・・・。



Posted at 2012/10/28 00:42:31 | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2012年10月26日 イイね!

がちゃ目

がちゃ目本番車を直している間に
人間をチューニングしようかと・・・

前から気になってた「深視力」を確認しに
眼科にいってきました!

■大型免許の更新では、いつも「深視力」不合格でお情け頂く・・・

■砂川のクラッシュも本人は早めに減速したつもり・・・

ようは距離感がつかめないのが原因か?と・・・


あと最近、遠くは左目しか見えず近くは右目しか見えないような気がするし・・・

検査の結果、やはり右目が近視で左目が遠視。
右目だけ恐ろしく視力が落ちてる・・・
ということは、走行中は左目でしか見ていない・・・!

とりあえず、眼鏡とかコンタクトとか抵抗あるんですが
JAF CUPに向けて少しでもよい方向にならないか?
と相談した結果・・・

テスト用のコンタクトレンズを片目分処方してもらいました!
コンタクトなんて付けたことないんで「脱着練習」を
何度もやらされましたがなかなかうまくいきませんでした。(笑)

今度の走行はタイヤテストではなく、コンタクトテストです・・・。
Posted at 2012/10/26 16:18:27 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2012年10月25日 イイね!

壊れました・・・

壊れました・・・走りに行ったら・・・

午後、スゲェ~異音がしたので
確認すると・・・

リヤサスペンションビームの
パナールロッド取付部がぶっ壊れました・・・

フロントは新規製作しましたがリヤは完全移植だったので・・・

残りのメニューをこなせず走行終了~

おかげで帰宅してからリハビリ通院できました・・・。

微妙~~



Posted at 2012/10/25 21:56:31 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

「全日本ジムカーナ開幕戦もてぎ http://cvw.jp/b/318383/39362740/
何シテル?   02/23 13:18
JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラスにFFコンパクトカーのGA2シティで参戦・・・。 ナンバーなしの改造車SCクラスはクラス区分がないのでフルチューンのハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 12 3456
78910111213
14151617 18 19 20
21 2223 24 25 26 27
28 293031   

リンク・クリップ

GET HOT タイヤウォーマー 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/20 01:20:12
 
DENSO 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/09/06 01:19:13
 
DES SPEED 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/20 23:15:46
 

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
2010年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 2009年まで冬眠していた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2008年~2009年JAF全日本ジムカーナ選手権SA1クラス参戦車両です。 しかし、売 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2007年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 D15Bを搭載しており、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation