• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風GA2のブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

カインズホーム

カインズホームカインズホームに木材を仕入れにいったのですが、そこで『無糖アイスコーヒー』の1Lパックが特売ぴかぴか(新しい)\100exclamation×2
なんとなく旨そうな気配がしたんで5本購入ダッシュ(走り出すさま)

怪しいパッケージだと思ったら『カインズホーム・オリジナルブランド』でしたげっそり

結構いろんなカインズブランドの商品ってあるんですよねーひらめき

飲んでみると予想外に濃くて旨いっウィンク

手づくりコーヒーには敵いませんが缶コーヒーよりは明らかに美味しいうまい!
もっと買っとけばよかったげっそり

ちなみに全日本ジムカーナ選手権で使用するタイラップもカインズブランドですレンチあっかんべー
Posted at 2010/02/27 18:51:25 | トラックバック(0) | ライフ | モブログ
2010年02月23日 イイね!

やっと

やっと食べましたわーい(嬉しい顔)

マックのハワイアンバーガーexclamation×2

BigAmericaの「テキサス」、「ニューヨーク」と立て続けに
食べることができず気がついたらもう「ハワイアン」に
変わっていたので今度こそ逃さないようにと・・・うまい!

結構美味しかったけど『ロコモコ』との関連が
よくわかりませんでしたげっそり

ロコモコ、こんな味だっけ??
今度は本物の「ロコモコ」食べたくなりました!

次のカリフォルニアも絶対食うぞ指でOK
Posted at 2010/02/23 01:53:00 | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2010年02月22日 イイね!

アトラス見積り

アトラス見積り昨年、日産ディーラーがエキマニの排気漏れを見つけられず
ガンガム修理でごまかされてしまったので積載車アトラスの
エキマニ交換をしに日産ディーラーへダッシュ(走り出すさま)

自分でレンチやるのは寒くて面倒なんであっかんべー

とりあえず見積りをダッシュ(走り出すさま)

ということででてきた見積りはなんとexclamation×2

\112,217爆弾爆弾爆弾

エキマニ部品代一万○千円ですよードル袋

当然、やらずに帰ってきましたげっそり

ちなみにこの日産ディーラーひらめき
1時間位いましたが誰もお客さんがいませんでしたボケーっとした顔

仕方ないからなんとか直しますげっそり
Posted at 2010/02/22 08:29:16 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2010年02月17日 イイね!

フィルム貼り

フィルム貼りちょっと夜なべしてとある車(RV)のフィルム貼りをしました手(チョキ)
サイドガラスの長さが長すぎて市販のフィルム1.5mでは足りないので仕方なく分割に美容院
あと全部美容院切らなきゃいけないんでちょっとめんどくさいげっそり
でも外注で三万円オーバーを通販激安フィルム2680円で済ませるので・・・あっかんべー
ちなみにカラーはミラーです指でOK
これで荷室は丸見え目から解放されますひらめき
あー台風寒かった泣き顔
ちなみにこの作業のせいでお尻と太ももが超筋肉痛です爆弾
ハムストリングってやつでしょうかぴかぴか(新しい)
筋トレにもなりました冷や汗
Posted at 2010/02/17 07:56:46 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2010年02月08日 イイね!

2010年JAF全日本ジムカーナSA1クラス参戦

2010年JAF全日本ジムカーナSA1クラス参戦今年のJAF全日本ジムカーナSA1クラスに
EF8CR-X
で参戦するのは
『なし』
になりましたぁげっそり

一から造ると部品代ドル袋が掛かり過ぎるのが理由です冷や汗

SAはもうすぐ無くなりそうだし・・・バッド(下向き矢印)
という事でEF8は売却とあいなりましたダッシュ(走り出すさま)

となると今年は・・・ボケーっとした顔
Posted at 2010/02/08 17:01:00 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ

プロフィール

「全日本ジムカーナ開幕戦もてぎ http://cvw.jp/b/318383/39362740/
何シテル?   02/23 13:18
JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラスにFFコンパクトカーのGA2シティで参戦・・・。 ナンバーなしの改造車SCクラスはクラス区分がないのでフルチューンのハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
7 8910111213
141516 17181920
21 22 23242526 27
28      

リンク・クリップ

GET HOT タイヤウォーマー 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/20 01:20:12
 
DENSO 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/09/06 01:19:13
 
DES SPEED 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/20 23:15:46
 

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
2010年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 2009年まで冬眠していた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2008年~2009年JAF全日本ジムカーナ選手権SA1クラス参戦車両です。 しかし、売 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2007年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 D15Bを搭載しており、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation