• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風GA2のブログ一覧

2010年01月25日 イイね!

オートサロンのT.M.WORKSブースでぴかぴか(新しい)

オートサロンのT.M.WORKSブースで先日のオートサロンで「T.M.WORKS」ブースに寄った際、
衝動買いでお買い物をしてしまったので
ちょっと試してみました手(チョキ)

「T.M.WORKS」なので気になる点火パーツも
いっぱいありましたが、買ってしまったのは、
点火系パーツではなく癒し系パーツですあっかんべー

その名も

『腰椎サポートミニクッション』

硬さが絶妙でなかなかいい感じですダッシュ(走り出すさま)
全日本ジムカーナでの遠征には重宝することでしょうひらめき

特にフルバケで自走する人にはお勧めですっ!

EVENT会場で販売すればいいのになぁ~ひらめき
Posted at 2010/01/25 01:39:36 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2010年01月20日 イイね!

オートサロン・ジムカーナ

オートサロン・ジムカーナオートトサロンではいつも特設の駐車場で「D1」車(セダン)
デモ走行ダッシュ(走り出すさま)をやっていますが、今年は「ジムカーナ」の
デモ走行ダッシュ(走り出すさま)が初お目見えでしたひらめき

『ヨコハマタイヤ・デモンストレーション』で
全日本N3チャンプの柴田選手が
D1選手に混じって・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

すごく・・・でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あっかんべー

来年はもっとジムカーナのテクニカルな「曲芸技」台風をお披露目したいですねっウィンク
Posted at 2010/01/20 01:08:38 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2010年01月17日 イイね!

オートサロンへダッシュ(走り出すさま)

オートサロンへこれからオートサロンへ電車ダッシュ(走り出すさま)
昨日は元関東A-1ジムカーナドライバーの新年会で上野に宿泊してこれからのんびり出発ですダッシュ(走り出すさま)
飲み過ぎ食べ過ぎで苦しい~あっかんべー
それでは、みなさん会場でっウィンク
Posted at 2010/01/17 09:38:54 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ
2010年01月14日 イイね!

MSG

MSGMSGといってもモータースポーツグループではありませんわーい(嬉しい顔)

マイケルシェンカーグループですひらめき

今度の日曜日、CCレモンホールでライブがあるなんて・・・げっそり
メンバーもサイモンフィリップスにニールマーレーだなんてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかし、残念ながら日曜日は『東京オートサロン』なんでバッド(下向き矢印)

AC/DCも来日するけど東京公演は平日だったような冷や汗

いずれにせよ、追加公演に期待するとしようあっかんべー
Posted at 2010/01/14 07:38:27 | トラックバック(0) | ライフ | モブログ
2010年01月11日 イイね!

トラック完成ひらめき

トラック完成やっと荷台と後部アオリの板張り替え&塗装が完成しましたぁ~わーい(嬉しい顔)

ハッキリ言ってきれいすぎて何も載せたくなくなりましたげっそり

まあ、今年載せる車(セダン)はまだ決まっていませんが・・・猫2
Posted at 2010/01/11 07:49:09 | トラックバック(0) | モータースポーツ | モブログ

プロフィール

「全日本ジムカーナ開幕戦もてぎ http://cvw.jp/b/318383/39362740/
何シテル?   02/23 13:18
JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラスにFFコンパクトカーのGA2シティで参戦・・・。 ナンバーなしの改造車SCクラスはクラス区分がないのでフルチューンのハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
345 6789
10 111213 141516
171819 20212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

GET HOT タイヤウォーマー 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/20 01:20:12
 
DENSO 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/09/06 01:19:13
 
DES SPEED 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/20 23:15:46
 

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
2010年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 2009年まで冬眠していた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2008年~2009年JAF全日本ジムカーナ選手権SA1クラス参戦車両です。 しかし、売 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2007年JAF全日本ジムカーナ選手権SCクラス参戦車です。 D15Bを搭載しており、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation