• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月28日

先週から

スターターボタンの反応がいまいち 押してもセルが回らない時が 
意識して強く押すと回りますが

スターターボタン4個目です❗️
前回セルが回らない時ボタン交換したのですが原因はセルモーターだったので
前回交換したスターターボタンに換えてみた❗️

ちょっと押しただけでキュンって 捨てなくて良かったです

一安心 来週のため 失火した左バンクプラグ1番から3番迄交換と思ったらプラグソケットが無い 工具箱 下駄箱 納屋を探しても見つからず 諦め また主治医に作っていただくことに❗️

でも来週は雨 月初めは雪 雨男復活 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/28 22:36:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バッテリー上り マークX
アツタロウさん

寒い朝、エンジンがかからなくなったぞ
青十影さん

FN2 スターターモーター交換
リットマンさん

スターターリレー交換。
やはりバイクが好きかも?さん

週イチの始動にドキドキする季節
USAのらきちさん

電トラの自動充電装置
Rakkiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation