• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月14日

かっちかっちと

シグナルランツ点滅せず レバーを上げ下げするとリレーがぶ~~~!

ハイ&ローター繰り返すと治ったw 先週FSWへ行く途中の出来事

昨日は 走り初めはぶ~~と鳴っ点滅せず その後ぶ~~も鳴らず

ハザードは正常 シグナルスイッチ疑ったが 二年前嫁を姨捨に(SA) 長野市に行った帰りハイ&ローが切り替わらず交換したので大丈夫かと。

先ずはぶ~~と鳴ってその後ぶ~ともかっちかっちともならなくなった リレーから交換しようかと

徘徊も面倒なのでK'sへ発注しましたが 円安で送料込で¥7500ですが シグナルスイッチより安価なのでこちらから交換してみます 

ちなみに先週のFSW NS4-Bを選択したら 走行開始と同時に雨 1L目ワイパー動かしたらワイパーブレード外れピットへ 治してピットアウトしたらNS枠なのにイギリスF-1チーム製のレースカー1コーナー入口でクラッシュ ハイ赤旗 体調も良くないので撤収¥7000でお試し走行でしたw

帰りは雪の須走 山中 御坂と急いで帰宅 何時ものキャブ凍結 アイドルジェットから先が凍り下が使えず メインジェット加速ポンプだけ使って帰宅 赤信号で止まる時は ニュートラルに戻し左足ブレーキ 右足アクセルペダルあおり 
おかげでいつもと同じだけハイオク40L使い果たして(FSWお試し走行しか走ってないのに)納屋に納車

あと車酔いの原因みつけて治さないと 先ずは逆流食道炎の薬から処方していただき様子見!ちょっと改善!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/14 21:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウインカー治りました。
赤ぽるしぇさん

リアルハイタッチ^_^
b_bshuichiさん

走行15万キロ越えだと、やっぱりか ...
cockpitさん

今日は…『イイ22』…の、日(^_ ...
峠の大福さん

LED安物買いの
ホワイトコウキさん

ハイゼットが引き取られました。20 ...
higetuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation