• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさやんのブログ一覧

2023年10月30日 イイね!

シーズンイン

シーズンインアイススケートシーズンがやってまいりました。

今シーズンもニューサンピア敦賀さんにはお世話になります。
Posted at 2023/10/30 03:14:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイススケート | スポーツ
2023年05月03日 イイね!

今年も

今年も 自動車税来ました。なかなかの金額なので
この時ばかりはアテンザ買ったのを後悔します。
Posted at 2023/05/04 00:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ
2023年04月02日 イイね!

パワーバックドアは

パワーバックドアは あったらいいと思うけど、駐車場にはこんな感じで止めるので宝の持ち腐れになりそうです。
Posted at 2023/04/23 02:58:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ
2023年03月09日 イイね!

最近、車内で聴くのは

最近、車内で聴くのはこちらも暖かくなってきて除雪された雪の山も殆どなくなってきてます。

もうしばらくすると桜の季節なんでこんな歌を聴きながら運転したりしてます。
Posted at 2023/03/09 03:49:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2023年01月25日 イイね!

日本中冷え冷え

日本中冷え冷え 今季最高の寒気が来てます。
画像は朝の様子ですが、(ピンボケですんません)前の晩から台風のような風で部屋のファンヒーターを
点けていても隙間風の方が勝っていてまあ寒いです。

積雪は雪かきするほどでも無いんですが水は出てもお湯が出ないとか
家の窓っていう窓が雪まみれです。まあ、シーズン中1回はこんなこともあります。

JRも止まってしまって列車の中で一晩過ごされる方とかもいてたいへんでございますね。
Posted at 2023/01/25 07:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族

プロフィール

「シーズンイン http://cvw.jp/b/349323/47311241/
何シテル?   10/30 03:14
 車はもちろん好きですが、弄りに関してはほぼショップ任せです。  今回初マツダ、初ディーゼル、初ターボです。 インラインスケート、アイススケート、どっちも自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新型レンジローバースポーツでジャンボジェット機に搭乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 23:08:58
足元パチリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:47:12

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2016年1月31日にレガシィと入れ替わりでやってきました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
体力維持、スケートのオフトレ、そして単なる物欲のため購入です。台湾製かも?です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 2007年12月28日に納車されました。スケートリンクエクスプレスと化してます。201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation