• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさやんのブログ一覧

2008年12月29日 イイね!

挨拶まわり

挨拶まわり今日は、おかえしを
持って親戚まわりに行ってきました。皆さんには心配もしていただいたし、結構な
お見舞いも頂きましたので。天気もよかったので外で雑談してても大丈夫でした。
 画像はディーラーさんで頂いたディズニーとスバルのコラボカレンダーの一番後ろです。どなたか作りましたか?
Posted at 2008/12/30 01:50:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2008年12月27日 イイね!

スキー場情報

スキー場情報
 今回の寒波による雪も大したこともなく一安心。風は強かったです。部屋にいてもあちこちから隙間風が。県内にもスキー場がいくつかありますが、スキージャムと今庄365で一部可というだけで全面オープンにはまだまだ雪が足りないようです。31日~1月2日頃雪の予報になってますのでその頃にはも少し滑れるように
なってるかも。福井のスキー場もよろしく。画像は私も買っちゃいました~。
Posted at 2008/12/28 02:56:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2008年12月24日 イイね!

検査でした。

検査でした。今日は会社を休んで
病院へ。採血後、診察ですが1時間ぐらい待たされます。ちょうど今日はクリスマスイブということでロビーでマリンバの演奏会が始まりました。メンバーの皆さんは赤い帽子をかぶっての演奏でした。私はといえば検査の結果は異常なしでした。
次回はCT検査です。何も出ないことを祈るだけですな。
Posted at 2008/12/25 02:18:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2008年12月22日 イイね!

予防接種

予防接種仕事帰りに近所の内科
でインフルエンザの予防接種を受けてまいりました。5時半ごろ行ったらいっぱいだったのでいったん退散して6時半ごろ再来院。予約とかなしですぐ受付していただきました。半日ほど経ちますがまだ少し痛いです。¥2100な~り~。
Posted at 2008/12/23 04:15:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2008年12月15日 イイね!

今日から復帰

今日から復帰今日から仕事復帰致しました。年内は昼から2~3時間程度ですが、皆さん「ぼちぼち慣らしていけば?」と言ってくれるので甘えております。同じ職場内にも人工透析されている方や、ガンから復帰された方が数名おられますが発症は私と同じ40歳前半なんですよね。同世代の皆さんもお大事にされて下さい。最近ではストレスも病の原因だったりしますので趣味やスポーツで解消するのも手です。自分も画像の物に乗って解消してたつもりだったのですがやっちゃうときはやっちゃいますね。
Posted at 2008/12/16 04:02:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「シーズンイン http://cvw.jp/b/349323/47311241/
何シテル?   10/30 03:14
 車はもちろん好きですが、弄りに関してはほぼショップ任せです。  今回初マツダ、初ディーゼル、初ターボです。 インラインスケート、アイススケート、どっちも自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 12345 6
78910 11 1213
14 151617181920
21 2223 242526 27
28 293031   

リンク・クリップ

新型レンジローバースポーツでジャンボジェット機に搭乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 23:08:58
足元パチリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:47:12

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2016年1月31日にレガシィと入れ替わりでやってきました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
体力維持、スケートのオフトレ、そして単なる物欲のため購入です。台湾製かも?です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 2007年12月28日に納車されました。スケートリンクエクスプレスと化してます。201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation