• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさやんのブログ一覧

2013年05月28日 イイね!

珍しい雲

珍しい雲日曜の朝、嫁様が「外見てみね、変な雲出てるよ」とのたまうので寝ぼけ眼で窓から空を見上げてみるとこのような雲が。虹がかかってます。
Posted at 2013/05/28 02:55:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2013年05月26日 イイね!

越前市でインライン

ローカルネタでごめんなさいですが、土曜はスバルDラ―の方に教えて頂いて越前市の日野川沿いにありますランニングコースで滑って参りました。下流に向かってゆるい坂になってるのでじっとしてても勝手にに滑って行きます。今の時期としては暑かったせいか小さい虫が顔にバンバン当たってきます。サングラスは必須です。
こんな円形のところでコーナーリングの練習とかしてみたりして。ずっと下って行くと赤い塗装の比較的滑らかな路面のところに出てきますが左右が草ボウボウなんで怖くなってUターン。写真は撮れませんでしたが駐車場のすぐ横にはスケボー用の広いスペースがありましてそれ用の施設(ランプとかいうんでしょうか、不勉強ですいません。)が置いてあります。
スバルのお兄さんのおかげでインラインスペースまたひとつ追加です。ありがとうございます。
Posted at 2013/05/26 04:36:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | インライン | スポーツ
2013年05月19日 イイね!

ドライブシャフトブーツ修理

ドライブシャフトブーツ修理ゴールデンウィーク中、自動後退さんでオイル交換と無料点検をお願いしたところ、下回りにグリスの飛び散りが発覚。運転席側ドライブシャフトのエンジン側のブーツに亀裂がありました。昨日交換して頂きました。今回発見が早かったのでブーツだけで済みましたが、ゴロゴロ音がしてから気付いた、となるとドライブシャフトもいっちゃったかもです。
Posted at 2013/05/19 23:28:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ
2013年05月12日 イイね!

「RED」購入

「RED」購入さいきん、テイラースイフトさんの「トラブル」って曲が頭の中をグルグル駆け巡っておりましたので
思い切ってアルバム購入致しました。ちょいとお高い2枚組の方で。
曲ももちろんいいんですが、彼女のルックスにも持って行かれちゃいます。歌詞カードの写真を見ますと改めてその可愛さに
「ホヘヘマフヤホー」(チャンカワイ風)
って感じです。
Posted at 2013/05/12 03:45:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | CD | 音楽/映画/テレビ
2013年05月07日 イイね!

休みといえば

休みといえばG/Wも終わってしまってあ~あ、な感じですね。
私は休みの間まあまあの天気だったのでG/W後半はインライン三昧でした。
それにしても今年のG/Wは寒いぐらいでしたね。
Posted at 2013/05/07 02:00:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | インライン | スポーツ

プロフィール

「シーズンイン http://cvw.jp/b/349323/47311241/
何シテル?   10/30 03:14
 車はもちろん好きですが、弄りに関してはほぼショップ任せです。  今回初マツダ、初ディーゼル、初ターボです。 インラインスケート、アイススケート、どっちも自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
2627 28293031 

リンク・クリップ

新型レンジローバースポーツでジャンボジェット機に搭乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 23:08:58
足元パチリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:47:12

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2016年1月31日にレガシィと入れ替わりでやってきました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
体力維持、スケートのオフトレ、そして単なる物欲のため購入です。台湾製かも?です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 2007年12月28日に納車されました。スケートリンクエクスプレスと化してます。201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation