• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさやんのブログ一覧

2009年12月29日 イイね!

2周年

2周年 年末も押し迫ってまいりましたが皆さんいかがおすごしでしょうか?私は大みそか寒波がやって来る
と予報で聞いてからすっかりブルーです。
さて、我が愛車も28日で納車丸2年たちました。39000キロオーバーですっかり過走行車となっております。事故やこすりもなく(たぶん)無事すごして参りました。
 今年は仕事復帰に始り、みんカラ上ではありますがお友達付き合いもまめにして頂いたり、短時間ではありましたがオフ会に参加させて頂いたり親戚の逝去もありましたし、やっぱりいろいろありました。
お休みに突入された方も休めない方も無事新年を迎えましょう。今年も皆さんおせわになりました~。
Posted at 2009/12/29 04:30:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月26日 イイね!

早くも

早くも シビックタイプRユーロ発見。オーナーさん、ホントは雪の中乗りたくなかったでしょうに。冬の間に慣らしを終えて春になったら全開!ってとこでしょうか。勝手に撮ってごめんなさい。
Posted at 2009/12/27 03:36:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月25日 イイね!

ダイハツ復活

ダイハツ復活先日ダイハツディーラーさんの撤退をお知らせしましたが、いつの間にやらストック車両がいっぱい
並んでます。車両基地としてリスタートの模様。
Posted at 2009/12/25 06:33:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月21日 イイね!

ネクスコ様のおかげです。

ネクスコ様のおかげです。 本日も雪かきもそこそこにスケートへ。画像は北陸道敦賀インターへ向かうまでの今庄あたりだったかと。
うちの近所と違ってきれーに除雪出来てます。(まあ、あたりまえですね。)ネクスコ中日本様のおかげで今の時期でも快適に高速道路が利用できます。もちろん、除雪作業中の後ろにつくこともあるかと思いますが、渋滞を恨めしく思ってはいけません。ネクスコ様に感謝です。
Posted at 2009/12/21 03:46:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月20日 イイね!

会社帰り

会社帰り 夕方から深夜までの勤務なので退社は夜中3時ごろなんですが画像は金曜深夜というか
土曜未明というかの帰宅途中の様子です。これからは暖気運転中に車の雪下ろししてから乗り込み
という手はずをとってからのお出かけなんで時間に余裕を持たないといけません。道中渋滞もしますし。
Posted at 2009/12/20 04:17:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「シーズンイン http://cvw.jp/b/349323/47311241/
何シテル?   10/30 03:14
 車はもちろん好きですが、弄りに関してはほぼショップ任せです。  今回初マツダ、初ディーゼル、初ターボです。 インラインスケート、アイススケート、どっちも自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

   12345
678910 1112
131415 1617 1819
20 21222324 25 26
2728 293031  

リンク・クリップ

新型レンジローバースポーツでジャンボジェット機に搭乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 23:08:58
足元パチリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:47:12

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2016年1月31日にレガシィと入れ替わりでやってきました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
体力維持、スケートのオフトレ、そして単なる物欲のため購入です。台湾製かも?です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 2007年12月28日に納車されました。スケートリンクエクスプレスと化してます。201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation