• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさやんのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

初真夏日

初真夏日今日の福井地方は福井市をはじめとして30℃越えした所がありました。どうりで暑かったはずやわ。
画像は水田に映るとある近所のホームセンターです。田植えが終わるまでは水田に周りの建物や風景が映って結構綺麗だったりします。
因みに今年初太閤山でした。
Posted at 2012/04/30 01:16:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2012年04月23日 イイね!

こすった件は置いといて

こすった件は置いといて日曜は感謝デー行ってきました。スバルのH/Pで知った次第です。先週もD-ラーさん行ってきたのになんも教えてくれんかったなあ。無料点検、、オイル交換を依頼してきました。8万キロをかるくオーバーしてますが、特に異常なしでした。
Posted at 2012/04/23 23:21:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ
2012年04月20日 イイね!

こすりました

こすりました先日、うちの近所でバンパーこすりました。高さ30センチ程のブロックにチューしました。
Posted at 2012/04/20 02:14:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ
2012年04月14日 イイね!

エクさん活躍中

エクさん活躍中スバルHP内「エコロジーライフのコツ」にエクシーガーさん出演中です。
Posted at 2012/04/14 18:40:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2012年04月12日 イイね!

ちょっとだけBRZ

ちょっとだけBRZ先月末に嫁様のお父様が亡くなり暫くバタバタとしておりました。

さて、先日いつもお世話になってるDへ行きますとシルバーのBRZが展示してありました。画像に写ってますフェンダーの黒い部分はエア抜きにでもなってるかと思ったら飾り物が付いてるだけでした。

インパネはしっかりソフトパッドで一安心(?)

ドアは最近のスバル車としてはサッシュレス復活。ドアの開閉をスムーズにするためでしょうか、ドア開で窓が少し下がります。ドアを閉めると窓が全閉します。

近々試乗会があるらしいのですがかなりの順番待ちが予想されますねぇ。整理券出すかも。
Posted at 2012/04/12 03:42:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ

プロフィール

「シーズンイン http://cvw.jp/b/349323/47311241/
何シテル?   10/30 03:14
 車はもちろん好きですが、弄りに関してはほぼショップ任せです。  今回初マツダ、初ディーゼル、初ターボです。 インラインスケート、アイススケート、どっちも自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

123 4567
891011 1213 14
1516171819 2021
22 232425262728
29 30     

リンク・クリップ

新型レンジローバースポーツでジャンボジェット機に搭乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 23:08:58
足元パチリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:47:12

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2016年1月31日にレガシィと入れ替わりでやってきました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
体力維持、スケートのオフトレ、そして単なる物欲のため購入です。台湾製かも?です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 2007年12月28日に納車されました。スケートリンクエクスプレスと化してます。201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation