• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさやんのブログ一覧

2009年07月26日 イイね!

できずじまい

できずじまい 午後からはずっと雨でインラインはできずじまいでした。休日にインラインが
できないとなんか消化不良ですね。
Posted at 2009/07/26 22:44:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | インライン | スポーツ
2009年07月26日 イイね!

社会奉仕でした

 今日は午前中社会奉仕でした。町内の皆さんで草刈り、ゴミ拾いなどするわけで私は砂利引き班でした。田んぼの中の砂利道でくぼんでいる所を砂利で埋めたりしました。曇っていて風も吹いていたのでまあまあ快適に作業できました。
Posted at 2009/07/26 13:56:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2009年07月25日 イイね!

しろすけ

しろすけ 奥さんが今度はこんなものを探してきました。
Posted at 2009/07/25 06:52:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2009年07月22日 イイね!

お見舞い申し上げます。

 山口県の方では豪雨による被害が出てますね。福井でも5年前豪雨による被害が出ました。自分の町内はどうもなかったですが、川が目と鼻の先なのでひやひやものでした。ここまで水位が上がるのかと驚きました。あれからもう5年。早いですわ。
Posted at 2009/07/22 07:14:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2009年07月20日 イイね!

スバルびいき

スバルびいき アクティヴヴィークルの今月号です。どーもこの雑誌
スバルびいきというか、レガシィびいきというかそんな感じ
しませんか?私はいいんですけど。
Posted at 2009/07/20 03:25:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「シーズンイン http://cvw.jp/b/349323/47311241/
何シテル?   10/30 03:14
 車はもちろん好きですが、弄りに関してはほぼショップ任せです。  今回初マツダ、初ディーゼル、初ターボです。 インラインスケート、アイススケート、どっちも自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
56789 10 11
1213 1415161718
19 2021 222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

新型レンジローバースポーツでジャンボジェット機に搭乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 23:08:58
足元パチリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:47:12

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2016年1月31日にレガシィと入れ替わりでやってきました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
体力維持、スケートのオフトレ、そして単なる物欲のため購入です。台湾製かも?です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 2007年12月28日に納車されました。スケートリンクエクスプレスと化してます。201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation