• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさやんのブログ一覧

2009年04月28日 イイね!

ScLABO滋賀へ

ScLABO滋賀へ 日曜はあいにくの天気だったのでインラインはできないな~ということで
急きょScLABO滋賀へ行ってきました。ただの思いつきです。さすがにお店の方には驚かれてしまいました。店内を物色しているとスライドアームレスト発見。取り付けを依頼するとすぐ対応してくれました。以前金沢にもあったので
取り付け依頼すると、「土、日は込み合うので予約していただかないと。」と言われてしまったのでそのときは断念しました。確かにピットはスバル車でいっぱいでした。滋賀では即対応していただきラッキーでした。ベージュのDAMDステアリングDシェイプのサンプルもありました。いつかはこれもいってみたいです。
Posted at 2009/04/28 02:20:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月18日 イイね!

南条サービスエリアすぐ近くで

南条サービスエリアすぐ近くで サイクリングコースがあるのでインラインで滑ってきました。もっとコース
幅が広ければ。
Posted at 2009/04/19 01:12:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | インライン | 趣味
2009年04月12日 イイね!

発表会

発表会 今日は奥さんのピアノの発表会でした。「さくら さくら」をゴージャスにアレンジした曲を演奏しました。殆どが小学校前から高校までの女の子でその中に混じって40前半の奥さんも演奏したわけです。60過ぎの方も3名いらっしゃいました。殆どの子がクラシックを演奏してましたが数名J-POPを演奏した子がいました。中でもアンジェラ・アキの「手紙」を演奏した子がおりましたがリアルな感じでなかなかでした。奥さんはといえば帰って来てからも「うまくいかんかった~」といつまでも嘆いておりました。家で練習してるときはスムーズにいっててもああいう所では舞い上がってしまうようで今後はそのへんの克服が課題かも。
Posted at 2009/04/13 01:10:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2009年04月11日 イイね!

最近の髪の毛

最近の髪の毛 すっかり普通に生えそろってきましたが、薬の影響かクルクルの毛が生えてきました。若いころパーマをかけたことがありますがそれよりもきれいにかかってます。でも見ようによってはおばちゃんパーマですな。
Posted at 2009/04/11 10:18:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2009年04月10日 イイね!

珍しいロドスタ

珍しいロドスタ 先日ホームセンターの駐車場で珍しいロードスターを発見。クーペな上にフロント周りも変更されております。夜の画像なんでたいへん見にくくてすいません。
Posted at 2009/04/10 03:57:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「シーズンイン http://cvw.jp/b/349323/47311241/
何シテル?   10/30 03:14
 車はもちろん好きですが、弄りに関してはほぼショップ任せです。  今回初マツダ、初ディーゼル、初ターボです。 インラインスケート、アイススケート、どっちも自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1 234
56789 10 11
121314151617 18
19202122232425
2627 282930  

リンク・クリップ

新型レンジローバースポーツでジャンボジェット機に搭乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 23:08:58
足元パチリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:47:12

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2016年1月31日にレガシィと入れ替わりでやってきました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
体力維持、スケートのオフトレ、そして単なる物欲のため購入です。台湾製かも?です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 2007年12月28日に納車されました。スケートリンクエクスプレスと化してます。201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation