• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさやんのブログ一覧

2012年03月24日 イイね!

過去所有車の紹介

過去所有車の紹介 今さらではありますがレガシィの前に乗ってたプリメーラワゴンの紹介おば。
グレードは2.0G-VのFFです。エンジンは可変バルタイ&リフト。CVTですがマニュアルモード付きでそこそこ楽しめました。メカはレガシィより凝ってましたね。
マニュアルモードで引っ張っても6000rpm越えたぐらいで勝手にシフトUPしてしまうのが残念。
冬場の雪考えると私のドラテクではやっぱ4WDやわ、ってんでレガシィと相成りました。
Posted at 2012/03/24 16:15:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2012年03月19日 イイね!

嫁様も参戦

嫁様も参戦さっそく足が写ってますが、最近になって嫁様も来るようになりました。かなり前になりますが足を怪我してからは来てませんでした。直ってからもスケートは敬遠してましたが10年ぶりぐらいでしょうか、またやりたい、というのでいっしょに来るようになりました。
でも、もうすぐシーズンオフですわ。
Posted at 2012/03/19 03:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイススケート | 日記
2012年03月13日 イイね!

スタッドレスのままでよかった

スタッドレスのままでよかった画像は月曜日退社時のものですが、瞬時にあたりが真っ白になりました。また冬に逆戻りです。週中ごろまで雪の予報が出てます。この時期ですのでたいして積ることは無いと思いますが。また布団から朝出づらいですわ。
Posted at 2012/03/13 03:09:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年03月03日 イイね!

水平対向でもこれできませんかね?

水平対向でもこれできませんかね?画像は量産フェラーリ初のAWD「FF」のフロントまわりですが、エンジンの前からフロントにアウトプットしてます。これ、スバル車でもやってくんないかな?ボクサーフロントミッドシップで4WD。ボンネットがかなり長くなるとは思いますが現行スバル車のキャブフォワードな感じは払しょくされるかと。
Posted at 2012/03/03 06:43:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2012年03月02日 イイね!

暖かい

暖かい関東方面ではまた雪が降ったようですが、こちら最近は、徐々に暖かくなってきて今日なんかは車の外気温計によりますと夜6時で10度あります。
と、同時にスケートシーズンも終わりに近づきつつあるわけで、寂しくもあるこのごろです。
Posted at 2012/03/02 01:33:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「シーズンイン http://cvw.jp/b/349323/47311241/
何シテル?   10/30 03:14
 車はもちろん好きですが、弄りに関してはほぼショップ任せです。  今回初マツダ、初ディーゼル、初ターボです。 インラインスケート、アイススケート、どっちも自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    1 2 3
45678910
1112 1314151617
18 1920212223 24
25262728293031

リンク・クリップ

新型レンジローバースポーツでジャンボジェット機に搭乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 23:08:58
足元パチリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:47:12

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2016年1月31日にレガシィと入れ替わりでやってきました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
体力維持、スケートのオフトレ、そして単なる物欲のため購入です。台湾製かも?です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 2007年12月28日に納車されました。スケートリンクエクスプレスと化してます。201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation