• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさやんのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

足羽川で初インライン

足羽川で初インライン何でも無ければ今日もアイスへ行くところですが、福井県に接しているとある府から学生さんが一般滑走時間を大人数で占拠するらしい、との情報を耳にしたのであきらめて足羽川でインラインしてきました。河原の南側はまだ雪が残っていたようなので北側を滑ってきました。画像は河原の北側から南側を見たところですが、一部雪捨て場になっていた所がありました。遊歩道が雪で分断されてました。
Posted at 2011/02/28 01:15:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | インライン | スポーツ
2011年02月27日 イイね!

CD購入

CD購入先日ブログで紹介致しましたCDをゲットしました。CD店を何軒か廻りましたがぜんぜん無かったので
(まあ、結構レアかとは思いますが、確かに。)嫁さんに頼んでネットで購入。しばらくはヘビーローテーションですな。
Posted at 2011/02/27 03:36:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | CD | 音楽/映画/テレビ
2011年02月26日 イイね!

なんとかMに行きたい

なんとかMに行きたいスケート愛好家の中で「M]といえば長野のMウェーヴです。岐阜の恵那リンクもシーズン終了しましたし、400リンクで滑りたかったらあとは「M]行くしかないです。こちらも来月中ごろでシーズン終了なのでそれまでには行きたいんですが長時間の車の運転はそろそろ応える歳になってきました。
Posted at 2011/02/26 02:56:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイススケート | スポーツ
2011年02月19日 イイね!

バレンタインデー・・・・今更

バレンタインデー・・・・今更先日のバレンタインデーには奥さんからこのようなパッケージに入ったクッキーをもらいました。
なかなかよく出来てると思いますが。クッキーはまだ食べてません。
Posted at 2011/02/19 06:33:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2011年02月13日 イイね!

NHKみんなのうた

NHKみんなのうた大雪になる予報が出てました福井地方ですがこの時間まではたいして積ってないので一安心です。
さて、今NHKの、みんなのうたでは「ピンクと呪文」なる歌が流れてます。作詞、作曲、編曲はブラザーコーン、歌は岩崎宏美、八神純子、花田千草で結成されたザ、スリーソウルピグリーズなるグループ。曲調は我々世代にはグッとくるディスコ調で聴いてる間に自然に体が揺れてきます。16日が発売日なので CD屋さん行ってきます。
Posted at 2011/02/13 06:26:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「シーズンイン http://cvw.jp/b/349323/47311241/
何シテル?   10/30 03:14
 車はもちろん好きですが、弄りに関してはほぼショップ任せです。  今回初マツダ、初ディーゼル、初ターボです。 インラインスケート、アイススケート、どっちも自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  1 2345
6 789101112
131415161718 19
202122232425 26
27 28     

リンク・クリップ

新型レンジローバースポーツでジャンボジェット機に搭乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 23:08:58
足元パチリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:47:12

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2016年1月31日にレガシィと入れ替わりでやってきました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
体力維持、スケートのオフトレ、そして単なる物欲のため購入です。台湾製かも?です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 2007年12月28日に納車されました。スケートリンクエクスプレスと化してます。201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation