• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさやんのブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

行っても行ってもレガシィ

 日曜は岐阜まで行ってきたんですが、帰りに北陸道を走っていると前がつかえてきたので追い越し車線に出て車を進めると、抜いても抜いても走行車線にはレガシィが。石川、富山ナンバーでした。しばらく走って走行車線が空いたので戻りました。すると今度は追い越し車線後ろの方から同じレガシィ軍団が。最後尾のB4さんの後に付いてしばらくランデブーさせて頂きました。北鯖江P/Aに皆さん入られたので私も調子に乗ってパーキング。外でご歓談中のところ、私が車を出しますと中のお一人がこちらを向かれたので助手席側に向かって手を振ってみましたところ、あちらも手を振ってくれました。まあ、普通ならこちらから話しかけてもよかったのかもしれませんが私には相当勇気がいりますね。あれがいっぱいいっぱいの行動です。でもランデブーもできたし、帰りに手も振って頂けたので非常に喜んじゃいました。皆さんありがとう!
Posted at 2011/04/29 05:06:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ
2011年04月23日 イイね!

金沢へ出張

金沢へ出張担当部署に新しい機械が入るということで、先日まで2泊3日で同僚と2人で金沢へ研修に行っておりました。行く前は「あ~」って感じで憂鬱だったんですが研修先の会社では結構よくして頂いたのでむしろ楽しかったです。(いいかげんでしょ?)ただ、A4紙1枚でいいのですが研修内容の報告書を書かないといけないのがめんどいです。
 画像は泊ったホテルから見た夜景です。
Posted at 2011/04/23 06:25:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2011年04月14日 イイね!

桜の今現在

桜の今現在仕事終わりに健康の森へ行ってきました。(ローカルでごめんなさい)
この公園も結構桜の木が植わってます。今日現在はこんな感じでした。
次の日曜はいい感じで見ごろになってるかもです。
Posted at 2011/04/14 23:08:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2011年04月09日 イイね!

夏タイヤへ

夏タイヤへ先日ようやく夏タイヤに交換しました。当日は体調が悪く欠勤したのですが昼過ぎには何とか持ち直してきたので通院ついでにタイヤやさんへ。
こちらのお店、
      年間タイヤ預かり料7200円
      交換料2000円
となっております。
みんカラユーザーの皆さんならご自身で交換、保管されてる方が殆どかと思いますが、自宅に保管場所が取れないこともありまして、おじぇんじぇんかかりますがこのようなシステムにしてます。

やっぱ、ロードノイズが気にならなくなって気持ちいいです。スタッドレスでは走り始め「ウィ―ン」ってノイズが気になってました。
Posted at 2011/04/09 10:33:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ

プロフィール

「シーズンイン http://cvw.jp/b/349323/47311241/
何シテル?   10/30 03:14
 車はもちろん好きですが、弄りに関してはほぼショップ任せです。  今回初マツダ、初ディーゼル、初ターボです。 インラインスケート、アイススケート、どっちも自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
345678 9
10111213 141516
171819202122 23
2425262728 2930

リンク・クリップ

新型レンジローバースポーツでジャンボジェット機に搭乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 23:08:58
足元パチリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:47:12

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2016年1月31日にレガシィと入れ替わりでやってきました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
体力維持、スケートのオフトレ、そして単なる物欲のため購入です。台湾製かも?です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 2007年12月28日に納車されました。スケートリンクエクスプレスと化してます。201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation