• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさやんのブログ一覧

2011年12月28日 イイね!

禁断の世界へ

禁断の世界へクリスマス寒波もひと段落したようで、ホッとしてます。自宅周辺は15センチぐらい積ったでしょうか。
今シーズン初雪掻きでした。
いつか出るやろと思ってたデアゴスティーニからの2000GT。全65号なんで完成まで揃えると・・・・・・
恐ろしい金額になるんですがいってみようと思います。
Posted at 2011/12/28 02:14:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2011年12月25日 イイね!

ZIPPEI君

ZIPPEI君ジッペイ君、モフモフで可愛いですよね。先週は福井県内を旅してましたがお会いすることはできませんでしたあ。まあ、当然ですが。でもやっと県内来てたのでチラッとぐらい生ジッペイ見たかった。
Posted at 2011/12/25 00:19:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 音楽/映画/テレビ
2011年12月13日 イイね!

シーズン券購入

シーズン券購入今回、思い切って購入いたしました。
シーズン終了までに20回通えばトントンですが、毎回滑走券を買わなくてもいいのでそれだけでもまあ楽かと。
支配人様の配慮でそれっぽい写真を入れて頂きました。
Posted at 2011/12/13 02:40:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイススケート | スポーツ
2011年12月10日 イイね!

北陸道で

北陸道で北陸道と北陸東海道で不審物が見つかったとか。福井県内のパーキングエリアでも見つかってます。特に危ない物ではなかったようでしたが、だれが何のために置いたのやら。


Posted at 2011/12/10 00:36:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | ニュース
2011年12月07日 イイね!

帰ってきたレガシィ

帰ってきたレガシィ先日Dに電話で聞いたところ「火曜には車仕上がってる」とのことで退社後Dへ。修理に関しては保証期間中ということで無償ですが1年点検もお願いしてあった12000円ほどのお支払。久しぶりに乗ったレガシィはやっぱ2500cc。代車のインプ1500と比べるのはなんですが、低回転からトルクでてます。今更ながら改めて乗りやすいエンジンだと感じます。
画像は新インプのカタログです。現車はまだ来てませんでした。来週末頃ではないかとの話しでした。
Posted at 2011/12/07 02:33:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ

プロフィール

「シーズンイン http://cvw.jp/b/349323/47311241/
何シテル?   10/30 03:14
 車はもちろん好きですが、弄りに関してはほぼショップ任せです。  今回初マツダ、初ディーゼル、初ターボです。 インラインスケート、アイススケート、どっちも自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

     123
4 56 789 10
1112 1314151617
18192021222324
252627 28293031

リンク・クリップ

新型レンジローバースポーツでジャンボジェット機に搭乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 23:08:58
足元パチリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:47:12

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2016年1月31日にレガシィと入れ替わりでやってきました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
体力維持、スケートのオフトレ、そして単なる物欲のため購入です。台湾製かも?です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 2007年12月28日に納車されました。スケートリンクエクスプレスと化してます。201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation