• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさやんのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

メンテしてもらいました。&試乗

メンテしてもらいました。&試乗 今日はいい天気でしたね。んなわけでEXコートとオイル交換をディーラーでお願いしてきました。
待ってる間試乗をすすめられたので2.5i-Lパッケージに乗せてもらいました。発表直後にも乗りましたが
改めて乗ってみるとエンジン音は小さくなってますがCVTの音がウィンウィンと入ってきます。私の乗り方ならS#で十分パワーを感じられます。ターボまではいらないですねえ。あとメーターパネルの間接照明風印刷がどーもおもちゃっぽい。今は試乗キャンペーン中ということでくまのプーさんレジャーシートを
頂きました。クラブレガシィの付録もレジャーシートですが。
Posted at 2009/11/01 02:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月30日 イイね!

サ・エ・ラ

サ・エ・ラ 昨日サエラが届きました。愛車撮影術を3人のプロの方が紹介してます。家にミノルタのアルファ7700iがあるのですが人の結婚式に持ってくぐらいでほとんど寝てますね~。宝の持ち腐れですわ。
Posted at 2009/10/30 06:10:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月26日 イイね!

間違いないっ!

間違いないっ! ナガイヒデカズさんがこんな所に。福井のパチンコ店のCMに出演ちうです。何パターンかあるようです。海外へ行かれたとか聞いてましたが、帰国してたんですね。
Posted at 2009/10/26 02:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年10月25日 イイね!

長野県Mウェーヴで

長野県Mウェーヴで スピードスケートがシーズンインしましたね。長野オリンピックのスピードスケート会場にもなったMウェーヴで距離別選手権開催中です。日曜が最終日になります。男子は加藤選手、女子では小平選手の活躍が目立ってます。ベテランの域に達している岡崎選手も表彰台に乗ってるのはすんごいですねぇ。清水選手が10位以下に沈んでしまったのはたいへん残念。12月には五輪選考会があるらしいので復活してほしいです。画像は小平選手です。ネット上のニュースから。
Posted at 2009/10/25 04:10:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2009年10月22日 イイね!

キザシ登場

キザシ登場スズキのキザシが国内でも発表になりましたね。年明けぐらいかと思っていましたが早かったです。スズキにはいつも驚かされます。
新しいカテゴリーへの挑戦かと思いますがどこまでがんばれるでしょうか。フーガ、Xも新しくなって
セダン復権のキザシ?(少し前のホリデーオートからの写真です。)
Posted at 2009/10/22 14:22:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「シーズンイン http://cvw.jp/b/349323/47311241/
何シテル?   10/30 03:14
 車はもちろん好きですが、弄りに関してはほぼショップ任せです。  今回初マツダ、初ディーゼル、初ターボです。 インラインスケート、アイススケート、どっちも自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
4567 8910
11 1213 14 15 1617
18 1920 21 222324
25 26272829 30 31

リンク・クリップ

新型レンジローバースポーツでジャンボジェット機に搭乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 23:08:58
足元パチリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:47:12

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2016年1月31日にレガシィと入れ替わりでやってきました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
体力維持、スケートのオフトレ、そして単なる物欲のため購入です。台湾製かも?です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 2007年12月28日に納車されました。スケートリンクエクスプレスと化してます。201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation