• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさやんのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

何年振りかで

何年振りかで私の勤務する会社も年末年始休暇に入りましたが忙しい部署は3日間休日返上です。おちかれ~。

何年振りかでアイスダンス用の靴を出してきました。聴きなれない方もいらっしゃるかもしれませんが男女ペアで滑る競技で普通にいうペアのようにジャンプとかリフトはありません。2人が何秒以上離れてはダメ、というのもあるようです。私の知識でわかるのはそのくらいです。
今はスピードしか履いてないので履き替えるとエッジが食いつきすぎる感覚で「昔はこんなんでよく滑れたわ」って感じです。
休みの間にもう少し感覚を取り戻してみたいんですがなかなかですね。
Posted at 2013/12/31 04:44:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | アイススケート | スポーツ
2013年12月24日 イイね!

いつの間にか車種追加

いつの間にか車種追加なんとなくトランスケア車のページを見てみたらインプレッサ/XVが追加されてました。
私も含め、この手の車両を検討中の方には朗報ですね。なかなかやってくれますスバルさん。グレードは限定されるようですが。
写メでごめんなさい。
Posted at 2013/12/24 03:43:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2013年12月22日 イイね!

シャシーもフルチェンジして欲しかった

シャシーもフルチェンジして欲しかったあちこちでレヴォーグねたで賑わってますが、どうせならシャシーもやって欲しかった、
っつても、インプレッサベースでは無理ですわな。
Posted at 2013/12/22 11:34:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2013年12月21日 イイね!

THE MANZAI

THE MANZAI先日のTHE MANZAIで優勝したウ-マンラッシュアワー。黒いスーツの方が福井県出身です。
福井のローカル局にも2人でチョイチョイ出演されてましたがこれを機にこっちでの活動は当分無いかもですな。
Posted at 2013/12/21 08:25:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2013年12月14日 イイね!

雪積もっちゃいました

雪積もっちゃいました画像は先日の通勤途中のもようです。今シーズン初積雪かと思います。
会社に着くまでに2台事故ってる車発見いたしました。

雪が積もった朝は車の雪下ろし(青空駐車なので)、ノロノロ運転を見越して早起きせねばなりませぬ。この時期辛いわぁ。
Posted at 2013/12/14 07:04:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族

プロフィール

「シーズンイン http://cvw.jp/b/349323/47311241/
何シテル?   10/30 03:14
 車はもちろん好きですが、弄りに関してはほぼショップ任せです。  今回初マツダ、初ディーゼル、初ターボです。 インラインスケート、アイススケート、どっちも自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1 234567
8910111213 14
151617181920 21
2223 2425262728
2930 31    

リンク・クリップ

新型レンジローバースポーツでジャンボジェット機に搭乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 23:08:58
足元パチリ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:47:12

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2016年1月31日にレガシィと入れ替わりでやってきました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
体力維持、スケートのオフトレ、そして単なる物欲のため購入です。台湾製かも?です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 2007年12月28日に納車されました。スケートリンクエクスプレスと化してます。201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation