• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

ジョニーさん主催のラーメンオフ

昨日、ジョニーさん主催のラーメンオフがありました。

心配していたお天気は、小雨程度の雨でよかったです。

午後7時に大津のイエローハット西大津店に集合しました。

到着した私は早速、プリ吉丼とお約束した、裏切りジョニーの首を絞めにいきました。
プリ吉ど~ん、約束果たしましたよ。

参加者がそろうのを待つ間、みんなはプリを見たりして時間を過ごしました。

そして今回のメイン行事のラーメンを食べにゴー。

行ったのは、佐野実氏のお弟子さんが出しているお店「天下ご麺 大津店」。

豚飯・塩ラーメン・担々麺・季節限定の蟹のつけ麺の写真です。
美味しそうでしょ。

満足げに食している写真です。
いつもいつも美味しい物を私たちばかりで食べて、すんまそん。

この後は、ロッテリアヘ。
私を除いて、みんなまだまだ食欲旺盛です。年取ると食べられません。

ロッテリアの前のベンチで思い思いにダベリングタイムです。

文ちゃんのいつものポーズ。
この後、9さんは追加の注文をしていました。底なしの胃だ。

「私はそんなに食べない」と力説しているレイちゃん。
でもみんなは「あなたが一番」といわれて「やっぱり」っと微笑みました。
その光景を見て、あきれるジゴローさん。

右下の写真を撮るのに邪魔をしたブイ指の手は誰だ。
こんな悪戯をする犯人、すぐわかりますよね。

楽しい時間もあっという間に過ぎ、お開きの時間となりました。

最後に主催者ジョニーの締めの挨拶で解散です。

皆さんお疲れ様でした。

また、ヨロシクお願いします。m(._.)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/19 11:59:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/7 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ナビの地図データ更新は…
blues juniorsさん

こっちに突っ込んで来なくて良かった ...
どんみみさん

今年のGW 3日目から4日目〜久し ...
みずしー feat.Evilzonneさん

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 12:07
うまそ~。
楽しそ~。
つくづく行けなかった事が後悔されます。
来週こそは!
コメントへの返答
2011年6月19日 12:13
お仕事ご苦労様です。
美味しかったですよ。
9さんは品種を変えてラーメン2杯食べていました。
Jさんなら3杯は軽いですね。
土山でお会いしましょう。
2011年6月19日 12:31
ラーメンオフ、楽しそうでいいですねぇ。

こっちもオフでしたが、話に夢中になって、何も食べれなかったです。
コメントへの返答
2011年6月19日 13:04
こんにちは

昨日のオフも楽しかったですよ。
最近は食べることの比重が増えてきましたね。
2011年6月19日 12:38
昨日はお疲れ様でした。

リアウイング付きのゴンチャンも見せてもらえたし、ラーメンも食べたし満足満足でした。

今度はじっくりお昼に見たいです。

コメントへの返答
2011年6月19日 13:05
おつかれさまでした。

喜んでもらえて良かったです。
今度は天気のいいお昼間に取付オフでもしましょうよ。

楽しみにしています。
2011年6月19日 13:18
首絞められてるジョニーさん嬉しそうですね。

根っからのMですねww

しっかし、皆さんの胃袋ブラックホールですね~♪(笑)
コメントへの返答
2011年6月19日 18:58
こんばんは

そういえば、喜んでいる節が・・・(笑)
絡まれ好きということで、よろしく。

みんな凄いです。
たぶん一番はジョニーでしょう。
2011年6月19日 14:21
これでプリ吉さんの溜飲も下がるでしょう(^ω^)

コメントへの返答
2011年6月19日 19:00
こんばんは

そうあってくれたら良いのですが・・・
心の広いプリ吉丼ですから、大丈夫でしょう。
2011年6月19日 14:55
昨日は、ありがとうございました♪

ごんちゃん号の、艶ありカーボンも見せて頂き、


みんなさんと、和気あいあい!!

らーめんも、食べて楽しい1日でした^^
コメントへの返答
2011年6月19日 19:01
お疲れさまでした。

楽しい土曜日でしたね。

ところで、あの後まっすぐ帰ったのですか、それとも一条・・・・・
2011年6月19日 15:59
無茶美味しそうです!

参加できる時を楽しみにしておきますw
コメントへの返答
2011年6月19日 19:02
こんばんは

美味しかったですよ。
是非、食べオフに参加して下さいね。
待っています。
2011年6月19日 16:27
ひゃ~

赤雲母さん何疾風さんの首絞めてるんですか~(笑)
あっ!なんか裏切ったのね・・・笑

それにしても、楽しくて美味しそうなオフ会ですね(^o^)
コメントへの返答
2011年6月19日 19:04
こんばんは

プリ吉丼をはじめ一部のメンバーを裏切る行為があって・・・(爆)

でも、みんなといると楽しいですね。
2011年6月19日 16:33
昨日は
お疲れさまでしたm(__)m。

先程、簾を付けたり台所の引き出しの
修理を終え、まったりしていますヽ(´ー`)ノ

そして、黒レイは寝ています(爆))
コメントへの返答
2011年6月19日 19:07
こんばんは
昨日は、お疲れさまでした。

また、本日は親孝行、ご苦労様です。
今日も充実した一日を過ごされたようですね。

いっしょです。
よしんさんも2時間ほどお昼寝していましたよ。
2011年6月19日 16:35
こんばんは♪。

約束果たしていただいてありがとうございました♪。
もうこれでスッキリしましたので、ジョニーいじめは(あんまり)しないでおきます(笑)。

美味しそうな支那そばですね~。
それにしても、ラーメンの後のハンバーガーは『絶対』なんですね(驚&笑)。

コメントへの返答
2011年6月19日 19:11
こんばんは

満足して頂けましたでしょうか。
よかった、ジョニーは親友のプリ吉丼のことを凄く気にしていますから。
ただ、Mですからちょっとはいじめてやって下さい。

食後のコーヒーならわかるのですが・・・
みんなの胃袋、どうなっているのかなぁ。
2011年6月19日 19:42
昨日はゆるすぎるオフでご迷惑おかけしました<(_ _)>

ジョニーさんなんかやらかしてたんですねぇw

いつも写真たっぷりで楽しさがよみがえります指でOK
コメントへの返答
2011年6月19日 19:54
こんばんは

決してそんなこと無いですよ。
たいへん美味しく、楽しいオフでした。
どんなことがあったか、今度ジョニーに聞いて下さい。

そう言って頂けると写真編集した甲斐があったというものです。
2011年6月19日 20:28
こんばんは^^

ラーメンオフ、お疲れ様でした♪
関西は食のレベルが高いですね(^-^)

ジョニーさんが主催だったんですね(@_@;)
友録してますがどこにもカキコされてなかったので
ラーメンオフ、知りませんでしたw

私の分までジョニーさんを締めていただき、
ありがとうございます ( ̄(エ) ̄)v
プリ吉さん以外にもスッキリされたお仲間が
大勢いらっしゃるのでは。。。(笑)

ラーメンのあとのハンバーガー、
年寄りの私たち夫婦には無理です(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月19日 20:46
こんばんは

最近のオフ会のメインは美味しいものを食べることに移ってきているようです。

もう一人の幹事さんである「あかんたれやん」さんが、ブログに上げていましたよ。

けっこう溜飲を下げる事が出来た人がいるようですね。(笑)

まだまだお若いじゃじゃねこさんご夫婦がおっしゃることではありませんよ。
2011年6月19日 21:30
ラーメン食べて、そのあとロッテリアはおかしい!

大食漢オフですねw

ところで、支那ソバってラーメンと違うんですか???
コメントへの返答
2011年6月20日 7:12
おはようございます。

そのとおり、大食漢オフと言っても間違いないでしょう。

同じ意味だと思いますが。
2011年6月19日 22:00
こんばんは、
ラーメンには、間に合いませんでしたが、

楽しい Offでした~ (^O^)

しっくり 格好いい ハネも見れましたしね!

また 絡んでやってくださいね!
コメントへの返答
2011年6月20日 7:14
おはようございます。

お疲れさまでした。
亀岡から大津に1時間以内でくるのはちょっと無理ですからね。
楽しいことが一番です。
今度はまた、取付オフでも一緒にしましょう。
楽しみにしています。
2011年6月19日 22:06
昨日はどうもですm(__)m

首をしめる演技をするからってけっこう力が入ってたのは気のせいですか…?(爆)


M男にしないで下さいよ~ほんとはSなんだから(笑)

来週も楽しみにしてます~(^^)
コメントへの返答
2011年6月20日 7:17
おはようございます。

幹事、お疲れさまでした。
確かに、プリ吉丼の事を思い、入っていたかもしれませんね。

何をおっしゃいます、真性Mのお方。

ホント楽しみですね。
2011年6月19日 22:43
写真編集お疲れ様です。

いつも臨場感たっぷりのブログありがとうございます^^

豚飯めっちゃうまそー!!
コメントへの返答
2011年6月20日 7:18
おはようございます。

写真編集ってけっこう時間かかりますね。
でも、そう言ってもらえるとうれしいです。

豚飯、めっちゃ美味しかったよ。
2011年6月19日 22:54
先週はカレー、今週はラーメン。さ~て、来週は・・・・ レストランITOで、洋食やった。

また、来週お会いしましょう~!!
コメントへの返答
2011年6月20日 7:20
おはようございます。

最近は9さんとずっと一緒のような。
にこちゃんに怒られそうですね。(笑)

土山、楽しみですね。
2011年6月19日 23:38
こんばんは。今日から、みんカラ復帰です。

とても楽しそうですね。
例のパーツが完成していれば、7月中に神戸にまた行くので
お会いできることをとても楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011年6月20日 7:23
おはようございます。

お待ちしていました。
7月にこちらに来られるのですか。
それは楽しみですね。
その節には、ターミネーターも見せて下さいね。
2011年6月20日 7:46
プププ。。。

僕も再会した時は首絞めて下さい!?
コメントへの返答
2011年6月20日 11:04
えっ、くさなぎさんもドMだったんですか。

わかりました、絞めて差し上げましょう。
写真付きで。(笑)
2011年6月20日 12:21
お疲れ様です。
 楽しかった様子が伺えます。
コメントへの返答
2011年6月20日 13:47
こんにちは

ありがとうございます。
楽しかったですよ。
だからオフ会止められませんよね。
2011年6月21日 11:03
こんにちは^^

プリウスのオフ会より皆さんの表情がいいですね♪

ラーメン>プリウスでしょうかw
コメントへの返答
2011年6月21日 12:45
こんにちは

そうですか、そんなに活き活きしていますか。

> ラーメン>プリウス
そんなことは・・・・・微妙だね。

プロフィール

「@とんぼ2008 さん
おはようございます。
お早い出勤ですね。
頑張ってください!!」
何シテル?   05/07 07:46
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴンチャン (プリウス30) 同様、多くのみん友さんの情報を糧として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Scyllano Racing アバルト用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:23:53
不明 衝突防止ラバーストリップ ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 06:02:56
C-HR ヒューズボックスからの電源取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 07:21:32

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ダンデライオン(たんぽぽ)号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴ ...
ヤマハ マジェスティS チョッパー2 (妻の愛馬) (ヤマハ マジェスティS)
フォルツァからの乗り換えです。 車重が50kgぐらい軽くなり取り回しがよくなりました。 ...
トヨタ プリウス ゴンチャン (トヨタ プリウス)
2009年11月納車から早いもので今年10月末に3回目の車検を受けました。 走行距離が ...
ホンダ フォルツァ チョッパー (ホンダ フォルツァ)
所有期間の後半は妻が体調を崩し長い間駐車場に置かれたままでした。 妻の体調は回復しました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation