• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月18日

間違いない味「ぶどう亭」

昨晩、きーちゃんと9さんとプチ食べオフに行きました。

今回は、9さんとにこちゅんのお気に入り「ぶどう亭」です。

きーちゃんと私が注文した、普通のハンバーグとステーキセット。

9さん注文のハンバーグ100g増量のハンバーグとステーキセット。

よしんさん注文の普通のハンバーグとステーキセット海老フライトッピング。

ライスとスープはおかわり自由です。

きーちゃんと9さんライスおかわり。

スープは全員おかわりしました。

うまうまでした。

後のお客さんが外で待っているので食べ終わって早々に退店し、いつものようにロイホに行きました。

そこではきーちゃん、ケーキとドリンクバー。

9さん、サラダとドリンクバー。

よしんさん、カツサンドとドリンクバー。

私はドリンクバーのみ。

ホントみんなよく食べますね。


午後10時頃までお喋りして解散しました。

みなさん、今晩も楽しく美味しかったです。

明日もよろしくお願いします。(笑)

最後にG-Chan号の写真をアップしておきます。

凄くかっこよかったです。

写真をアップしていませんが、ヘッドめちゃいいですよ。

明日きーちゃんと晩ご飯を共にする人は、楽しみにしていて下さいね。
 https://minkara.carview.co.jp/group/hiro1623/bbs/7243294/l10/



追伸

今回、9さんの読み方が「きゅーさん」ではなく「ナインさん」ということを知りました。

今まで、失礼しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/18 14:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は夏日かも❓
ワタヒロさん

4月20日のお昼はすき家 ...
どんみみさん

GW2日目。小岩井農場からスタート ...
紅の狐さん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

【 アタッチメント 】
ステッチ♪さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年1月18日 14:40
いつもながら楽しそうだね~♪o(*^▽^*)o
ハンバーグめっちゃウマそうだし(*´σー`)

よしんさん♪ デザートに
カツサンドですか!(ノ*゚▽゚)ノ
快調な証だね(^^)b

G-Chan号☆早く見たい♪

え~っ!!ナインさん!?
やっぱ、9さんは
きゅ~さんじゃないとしっくりこない
と思うのは自分だけ~?♪(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2012年1月18日 14:47
ちょうど仕事で5時半頃大阪にいたので声掛けしました。
評判どおりの美味しさでした。

よしんさんライスおかわりしなかった分カツサンドです。
よしんさん何時も元気いっぱいですよ。

G-Chan号一見の価値ありです。

前車からナインさんとの呼ばれていたようです。
だから、昔からの友だち(Jさん)はナインさんと呼んでいます。
2012年1月18日 15:11
大阪の翌日は伊勢...
きーちゃんさんの
フットワークの軽さに驚きましたw

私もG-Chan号が間近で見たい...
うどん食べに来てくれないかなぁ~
首を長くしながら待ってます(^^;
コメントへの返答
2012年1月18日 16:50
そうなんです。
いいフットワークしてるでしょ。
これで、九州へも走っていくんですよ。

もう少し暖かくなったら淡路でオフの計画もあるとのことです。
是非参加されてG-Chan号見て下さいな。
感激しますよ。
2012年1月18日 15:19
ナインさん^^

きゅーさんだと思います(笑)

それにしてもよく食べますね^^

コメントへの返答
2012年1月18日 16:52
私もね、今まで言い慣れたきゅーさんの方が呼びやすいです。

まぁ、いつの間にかきゅーさんに戻っているでしょうね。(笑)

ほんと、よく食べるよね。
2012年1月18日 15:37
こんにちは^^

ハンバーグとステーキのコラボ、
最強ですね(^_^)v
メチャ美味しそう~♪

美味しそうなハンバーグの画像を見たら、
ホントに食べたくなっちゃったので、
来週、げんこつハンバーグを食べに
行って来ようと思います(笑)

ところで、9さんの読み方、
私もナインさんとは知らず間違えてました^^;
(9さん、今まで失礼しましたm(__)m)
コメントへの返答
2012年1月18日 17:01
こんにちは

9さんとにこちゃんから美味しいと聞いていましたが、間違いなかったですね。
リーズナブルで美味しかったです。

ハンバーグを割ると中から肉汁がジュワっと出てきて美味しいの何のって。
ハンバークいいですね。

9さんの本当のハンドルネームは、「LD-9」なんだって。
だから、ナインさん。
2012年1月18日 17:06
よ、よしんさん。

食べ過ぎですってw

そして9さん、肥えてきてやしませんか?
コメントへの返答
2012年1月18日 17:51
今度会ったらよく言って聞かせて下さい。

「もっとひかえなさい」って。

9さんはマジで太りました。

にこちゃんと太った原因のなすり合いをしています。(笑)
2012年1月18日 18:12
こんばんは。

ダメっす!
腹ぺこっす!!
目に毒っす!!!

明日、よろしくお願いします(笑
コメントへの返答
2012年1月18日 18:22
こんばんは

オラオラ、旨かったよ。
今たまらんでしょ。
家まで持つかな。(笑)

明日は弾けて下さい。
2012年1月18日 20:38
よしんさん最高!

美味しいもの知ってますね。
コメントへの返答
2012年1月18日 20:48
こんばんは。

お久しぶりです。

美味しいものを知っているのは、9さんです。

是非一度、おいでませ。

食べに行きましょう。お店探しは、9さんに・・・
2012年1月18日 20:57
みなさん、なんぼど食うんですか???

参りました^^;


やはり「ぶどう亭」はイイですねぇ^^
コメントへの返答
2012年1月18日 21:23
私以外は、食べ過ぎですよね。

昨日はまだ可愛い方ですよ。

この他に、例のあの人たちがいれば食べ過ぎではすみません。

恐ろしや。
2012年1月18日 21:10
美味かったですね(^_^)ゞ

はんばーぐの肉汁・・・・
思い出しても、行きたくなりした(笑)

明日は、どうなることやら・・・

メタボ治らないなぁ~(^_^)/
コメントへの返答
2012年1月18日 21:25
お疲れさま。

無理行ってすみませんでした。

昨日はほんと美味しかったね。

ハンバーク半端無く美味しかったね。

もう、あきらめました、だから明日も楽しみですね。

2012年1月18日 21:36
旨そう・・・

食べたいなw

そっち行ったあかつきには、美味しい所

連れてってくださいね^^
コメントへの返答
2012年1月18日 22:26
こんばんは

もちろんです。

友達の和には9さんがいますから、大船に乗った気持ちでおいで下さい。

淡路SAの近くでも美味しいところを調査済みです。
2012年1月18日 21:55
は~ん(*´Д`)


ぶどう亭は、まちがいない! ですね。


あの値段で、あの旨さで、あの量・・・・


ライス食べ放題だし~ スープ飲み放題だし~


いきたいのはヤマヤマですが、癖になるとアカンので、1ヶ月1回までに(笑)



あれ、ライスは3杯じゃなかったんですか(笑)

カロリー・炭水化物を気にしなかったら、確実に3杯はいけますね(キッパリ)
コメントへの返答
2012年1月18日 22:32
昨日は残念でしたね。

夜間講習がなければ来れたのにね。

9さんの写真貼付のメールで少しは雰囲気を味わっていただけましたか。(笑)

にこちゃんが食のパラダイスと言うだけありますね。

ホント、まちがいないでした。

1ヶ月1回までって、いやいやそんなことは建前でしょ。

にこちゃんなら3杯は間違えないと信じて疑いませんよ。
2012年1月18日 22:12
わたくし

ヤワラカメのチッチャイ ブドウ 2つでいいです(^O^)
コメントへの返答
2012年1月18日 22:33
わたしは

くーろい干しぶどう2つでいいです(^O^)
2012年1月18日 22:16
G-chanだったりナインさんだったり、新情報満載ですね(笑)
コメントへの返答
2012年1月18日 22:35
昨日は、新しい発見がいろいろあり大変楽しませてもらいました。

LD-9さん・・・・知らんかったよ。
2012年1月18日 23:27
LD-9です。こんばんわ。こんどHNはキューCHANにしよかな。キュウプリにしよかな。失キュープリウスにしよかな??どれにしてもすこし変態だなぁ~ ちなみにJさんのJは「ジャッ黄ー」の頭文字です。
コメントへの返答
2012年1月19日 7:12
おはようございます。
LD-9さん。

私的にはキューCHANがかわいくていいです。
そしてきーChanがG-Chan又は○ろ-くんで。(爆)
冗談はさておき、ぶどう亭美味しかったですね。
今晩の特製カレーも楽しみです。
また、後ほど。
2012年1月19日 0:22
ほんま旨そう~♪

ぜったいこんどいこ(^^)
きーちゃんのはやく見たいです~♪
ヘッドは私も狙ってるんですが先立つものがないんで、おっ立つものはあるんですが……夏のボーナスまでおあずけかな(^_^;)


ナインさんはイメージちゃうな~
きゅうさんのほうがエロスでしっくりきます……たぶん(笑)
コメントへの返答
2012年1月19日 7:12
ジョニー、おはようさん。

まちがえのない美味しさでしたよ。
その時はご一緒しましょう。
G-Chan号、早く見ないと部品無くなっていくかもしれませんよ。(笑)
みんなが気に入って外して持って帰ったりして・・・・・。

間を取って「キューCHAN」でいきましょか。
2012年1月19日 21:33
こんばんは~

おいしそう~

食べたくなっちゃいます!!!

プリかっこいい~
コメントへの返答
2012年1月20日 0:34
こんばんは

本当に美味しかったです。

美味しくてコストパフォーマンス抜群でした。

G-Chan号いいですよ。

プロフィール

「@とんぼ2008 さん
美味そうな手作りえび天ですね。
さぞ、ビールが美味かったでしょう。」
何シテル?   05/04 18:37
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴンチャン (プリウス30) 同様、多くのみん友さんの情報を糧として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Scyllano Racing アバルト用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:23:53
不明 衝突防止ラバーストリップ ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 06:02:56
C-HR ヒューズボックスからの電源取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 07:21:32

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ダンデライオン(たんぽぽ)号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴ ...
ヤマハ マジェスティS チョッパー2 (妻の愛馬) (ヤマハ マジェスティS)
フォルツァからの乗り換えです。 車重が50kgぐらい軽くなり取り回しがよくなりました。 ...
トヨタ プリウス ゴンチャン (トヨタ プリウス)
2009年11月納車から早いもので今年10月末に3回目の車検を受けました。 走行距離が ...
ホンダ フォルツァ チョッパー (ホンダ フォルツァ)
所有期間の後半は妻が体調を崩し長い間駐車場に置かれたままでした。 妻の体調は回復しました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation