• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月20日

いいね、「いずみカリー」 

昨晩もみん友さんたち10名で、晩ご飯を食べに行きました。

今回はカレーで9さんに設定してもらい「いずみカリー」弁天町店に決定。http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270401/27030509/ 


9さん曰く「トッピングの肉がすごいんです。メガシリーズは必食ですよ。」というお店です。

午後7時半にいけないプリウス5台が靱公園交番所前に集合して、いずみカリーへ出発。

もう1台のいけないプリウスの持ち主Jさんは、いずみカリーで合流です。

ここが「いずみカリー」弁天町店です。

そしてメインメニューで。

これがトッピングメニュー。
こんなに種類があるので、みんな注文にはだいぶ悩んでいました。

Jさんは、メガバーグカリー 330g、ライス大、生たまごトッピング。
あかんたれやんさんは、特選 牛ヒレカツカリー、ライス大、チーズトッピング゛。 

ZEROさんは、皮つき豚バラブロックカリー、ライス大。
9さんは、皮つき豚バラブロックカリー、ライス大、野菜どっさりとダブルチーズのトッピング。

レアリアさんは、メガバーグカリー 330g、ライス大。
にこちゃんは、メガバーグカリー 330g、ライス大、チーズトッピング゛。

きーちゃんは、名物 牛タンカリー、ライス大、トロトロたまごトッピング。
GALIさんも同じ、名物 牛タンカリー、ライス大、トロトロたまごトッピング。

よしんさんは、スペシャルビーフカリー、ライス並、海老フライ2尾トッピング。
そして、私は、スペシャルビーフカリー、ライス並、トロトロたまごトッピング。

美味しいカレーを食べて、笑って、楽しい時間を過ごしました。
 
Jさかから9さんへのお届け物もありました。
何かは分かりますよね。

次に恒例の二次会に出発。

今回は、サイゼリヤです。

あれだけの量のカレーを食べてなお、食い物を注文する化け物胃袋の持ち主達。
お腹壊さないで下さいよ。

そんなこんなで、お店の一角を占拠してワイワイガヤガヤやりました。

時間も11時を過ぎたのでお店を出て駐車場へ。

こでG-Chan号を見ながら、またお喋りに花が咲きました。
凄くイメージ変わりましたね。

明日も仕事なので、しぶしぶ切り上げて帰路につきました。

皆さんお疲れさまでした。

また、食べに行きましょうね。

次回は、1月22日の第7回大阪モーターショー
https://minkara.carview.co.jp/group/hiro1623/bbs/7241585/l10/

と、2月5日の「プリウス 友達の和」第1回 初オフ会です。
https://minkara.carview.co.jp/group/hiro1623/bbs/7245995/l10/

その時まで暫しのお別れです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/20 16:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

来る〜♪
VANさん

久しぶりに点検
清瀬 裕之さん

GWだから出かけました
SELFSERVICEさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年1月20日 20:22
こんばんは^^

にこちゃんのブログを拝見して、
カレーの上のハンバーグのでかさに
驚愕したんですが、どのトッピングも
美味しそうですね(#^.^#)
牛タンとトロトロ玉子が気になりました♪

来週、浜松に餃子買いに行くので、
げんこつハンバーグ食べてこよっと(^^ゞ
コメントへの返答
2012年1月20日 20:28
こんばんは

メガバーグ 330gと皮つき豚バラブロックには正直ビックリしました。
私も次回は牛タンカリーを食べてみたいと思っています。
トロトロたまごはメチャウマでした。

浜松の餃子もげんこつハンバーグも食べてみたいです。
2012年1月20日 20:48
牛タンカリーとろとろ玉子トッピングのGALILEOです。

お肉が柔らかくて美味しゅうございました。

最後の2口残してしまい、9さんにHELPしたのに、

甘いものは別腹でした。

楽しいひと時また遊んでください~

僕は次はにこちゃん食べてたハンバーグにしよっと。
コメントへの返答
2012年1月20日 20:58
こんばんは

スペシャルビーフカリー、ライス並、トロトロたまごトッピングの雲母です。

こちらもお肉がとろけるような柔らかさで美味しかったです。

でもね、絶対食べ過ぎだよ。

わたしは、GALIさんの食べた牛タンを食べたいです。
2012年1月20日 20:51
 まぁ・・・・ こんなけトッピングが豊富なカレー屋さんも珍しいですね。 さーて次はなにたべよ・・・・・
コメントへの返答
2012年1月20日 21:00
これだけ種類があると迷いますね。

私はまた、トロトロたまごをトッピングします。
2012年1月20日 20:59
こんばんは。

メガバークむちゃうまでしたw
皆さんとお知り合いにならせてもらってから、美味しい物いっぱい頂戴していますw
私は次は、バラ肉の塊か、ビーフですかね!

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月20日 21:03
こんばんは

メガバーグの大きさに目が点でした。
バラ肉も美味しそうでしたね。
悩むなぁ~。
私もみんなとお付き合いして色々知れて良かったです。

こちらこそよろしくね。
2012年1月21日 0:39
こんばんは~♪

カレーは子供の頃から
大好物です!

が、みなさん、
量が半端じゃないですね\(◎o◎)/!
トッピングを見ていると、
驚きの高カロリーΣ(゚д゚lll)

でも、食べてみたいですヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年1月21日 7:05
おはようございます。

私も大好物です。
一番好き嫌いのない食べ物がカレーじゃないのかな。

私を除いて他のメンバーは、鋼鉄の胃袋を持っていますね。
カロリーなんて無視していますよ。

その気持ちよくわかります。
今度みんなと一緒に夕食どうですか。
2012年1月21日 7:29
おはようございます♪

いつもながらに楽しい時間でした(^O^)
カスタム話しながらの食事&お茶♪最高ですね~
時間を忘れてあっという間f(^^;

それにしても凄い数のトッピングでしたね~
さすが9(ナイン)さんですね♪
また違うメニューに挑戦したいお店でした(笑)

では次回も宜しくお願いします(^-^ゞ


コメントへの返答
2012年1月21日 7:49
おはようございます。

いつも楽しい時間だね。
この場で得られる情報は、半端なく興味をそそられますね。
だから何時も、もっと話していたいと思います。

そうですね、さすがは9さんと何時も思います。

こちらこそ、また遊びましょう。
2012年1月21日 8:00
どれも これも

メガトン級のケツですねぇ~(笑)

わたくし ビーチクのトッピンぐお願いします。
コメントへの返答
2012年1月21日 8:21
おはようございます。

このメガサイズにはビックリするやらウレシイやら。
(゚・゚* ホレボレ

オイオイ、そんなの無かったよ。オオーw(*゚o゚*)w
2012年1月21日 8:52
おはようございます♪
今年もよろしくお願いします♪

美味しそうなカレーですね♪
メンバーさんと食べたナッシュカリーを思い出します・・・。

『イケてる』プリウス乗りの皆さんの相変わらずの食欲・・・スバラシイ!!!

きーChan号は別車になっちゃいましたね(驚)
コメントへの返答
2012年1月21日 9:18
おはようございます。

こちらこそよろしくお願いします。

ボリュームもたっぷりでホント美味しいカレーでしたよ。
あの人達は普通じゃないです。

G-Chan号、もう少し車高を下げて完成のようです。
2012年1月21日 13:10
あの〜


食い過ぎ


では


ないでしょうかw
コメントへの返答
2012年1月21日 18:29
そのとおり


食い過ぎ


です。


ひろ兄のお友達ばかりです。
2012年1月21日 14:26
↑はい!!

食べ過ぎで~~す^^

たんカレー、たんが柔らかくてごっつう美味かったです(^0^)/

大阪モーターショーで、B級グルメ頂きましょう^^、
コメントへの返答
2012年1月21日 18:31
は~い。

食べ過ぎた一人です。

写真撮りながら涎が出ました。
メッチャ美味しそうでした。

そうだ、車よりもB級グルメだ
2012年1月21日 21:26
見ただけでおなか一杯です(笑)

赤雲母さん以外の方の量が・・・・・。

凄すぎ(暴)
コメントへの返答
2012年1月21日 21:45
あの人たちは普通じゃないのです。

特にサイゼリヤでまた食べものを注文した人たちは・・・・

私は食べ過ぎて次の日胃もたれしました。
2012年1月22日 11:19
関西方面ではデカ盛りのお店多いんですねwww

しかも旨そうだしw

けど残しそうだけど・・・行ってみたいw
コメントへの返答
2012年1月22日 18:25
デカ盛りのお店を選んで行っているんですよ。

そして、美味しくてリーズナブル。

これが基本スタンスです。

一緒に食べに行きましょう。


プロフィール

「@菊父ちゃん さん
こんにちは
今日も元気いっぱいで頑張りましょう。
この後もよろしくお願いします。」
何シテル?   05/04 14:11
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴンチャン (プリウス30) 同様、多くのみん友さんの情報を糧として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Scyllano Racing アバルト用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:23:53
不明 衝突防止ラバーストリップ ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 06:02:56
C-HR ヒューズボックスからの電源取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 07:21:32

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ダンデライオン(たんぽぽ)号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴ ...
ヤマハ マジェスティS チョッパー2 (妻の愛馬) (ヤマハ マジェスティS)
フォルツァからの乗り換えです。 車重が50kgぐらい軽くなり取り回しがよくなりました。 ...
トヨタ プリウス ゴンチャン (トヨタ プリウス)
2009年11月納車から早いもので今年10月末に3回目の車検を受けました。 走行距離が ...
ホンダ フォルツァ チョッパー (ホンダ フォルツァ)
所有期間の後半は妻が体調を崩し長い間駐車場に置かれたままでした。 妻の体調は回復しました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation