• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月13日

みんプリ全国オフと大阪(新世界)の夜

みんプリ全国オフと大阪(新世界)の夜 昨日、きーChanとみんプリ全国オフに行ってきました。

私は体だけの参加です。(来年はゴンチャンと参加できたらいいなぁ~)

会場はいいお天気でしたが風が強くちょっと肌寒い天候でした。

しかし、みんなはテンション上がっていました。

わたしも久しぶりにお会いする方や今まで会えなかった方と色々お話が出来、とっても有意義なオフ会になりました。

オフ会の詳しいレポートは他の皆さんにお任せして、少しだけ雰囲気が伝わる写真をアップしますね。

みんプリ代表のさしみちゃんと全国大会代表幹事のMind'sさんの開会式。

P-1グランプリの受賞者のきーChan・おやじデビルさん・隆ちさん。
一位入賞は、きーChanでした。

オフ会会場の雰囲気を少しだけ。

私は4時過ぎに帰路につきました。
 
次は、オフ会終了後の夜の部のお話。

よしんさんとZEROさんと合流して、みんなで夕食を食べました。

集合場所はJR新今宮駅東口。

といえば、新世界ですね。

行ったのは、づぼらやの2建隣にある、串カツ「横綱」です。
店の前には大きなビリケンさんがあります。

これがメニュー。

そんな美味しい串カツを食べてビールを飲んで笑顔いっぱい。


頼んだ串カツのごく一部です。

何故一部かというと食べるのに夢中で写真を撮り忘れたから・・・(笑)

最後によしんさんに集合写真を撮ってもらいました。
ZEROさんと比較して全国オフ参加者が凄く日に焼けたのが分かって貰えますよね。

この後、新世界を少し徘徊して私とよしんさんはみんなと別れて家に帰りました。

後の方々は飛○○地とかを徘徊したとかしないとか・・・(大笑)

みなさんお疲れさまでした。

また、よろしくお願いします。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/13 16:32:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024㊗️開通 磐梯吾妻スカイラ ...
まあちゃ55さん

大トリは🌸
blues juniorsさん

あのベンチ
デリ美さん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

GW9日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年5月13日 17:14
写真有難う御座います(*≧∀≦*)y
きーChanと記念撮影めっちゃ嬉しかったです♪

昨日は風吹いたり激しい太陽がありとみんな最後は真っ赤っかな笑顔が印象的でしたね(笑)

夜は夜は楽しい祭りやね(o^O^o)y

赤雲母san今回も写真夢中で楽しく見れましたよ♪
ホンマスゲー上手にUPされて感動です♪

全国オフお疲れ様でした(*≧∀≦*)yまたお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年5月13日 19:55
こんばんは
昨日はお疲れさまでした。

3位入賞おめでとう。
いい笑顔していましたね。
ほんとビックリするぐらい日焼けしましたね。
大阪に帰ってオフ会の反省会を兼ねての飲み会でした。
なかなか話が盛り上がりましたよ。

次回もよろしくね。
2012年5月13日 17:30
こんにちは^^

全国オフ、お疲れ様でしたm(__)m
奥様にお会いできず残念でしたが
久しぶりにお会いできてよかったです♪

皆さん、凄く日焼けされてますね(^^ゞ
私は昨日から鼻の頭がヒリヒリして
痛いです(笑)

串カツ、美味しそう~♪
コメントへの返答
2012年5月13日 19:58
こんばんは

お疲れさまでした。
日曜日ならよしんさんもゴンチャンも参加できたのですが・・・
来年はきっと参加しますよ。

お風呂入ったらけっこう痛かったです。
これもいい思い出になりますね。

今度一緒に新世界へ行きますか。
2012年5月13日 17:43
こんにちは♪

イベント参加お疲れ様でした。
風は強かったんですけど、陽射しも全開でしたね。
私も帰宅後洗面所に向かうとモノの見事に真っ黒でしたf(^-^;;

大阪の夜ですが、なんとなくムケさんが酔っぱらい気味に見えますが・・・!?(笑)

カツと言えば前回オフの帰り道,西宮名塩で食べたカツめしは加古川名物だそうなんですが、
カツの中身は何もなかった事でびっくりしました。一体何を揚げてるんでしょうか(^-^)
コメントへの返答
2012年5月13日 20:04
こんばんは

お疲れさま。
ねっ、凄く焼けましたよね。
アルコール飲む前から酔っぱらいの様に顔が赤かったです。

ラムちゃん結構飲んでいましたね。
それに、写真撮影が忙しそうでしたよ。
50円の飲料自動販売機とか・・・写していました。

中身のないカツなんて聞いたことないでですね。
それだとカツめしじゃなくて衣めしに改名しないといけませんね。
2012年5月13日 17:53
赤雲母さんこんばんは(*^^*)

全国オフ会お疲れ様でした\(^_^)/

今年も凄い数ですね(^-^)/

来年スケジュールがあえば是非参加してみたいです(*≧∀≦*)

夜も楽しそうでいいですねo(*⌒―⌒*)o
コメントへの返答
2012年5月13日 20:06
こんばんは、シュタイナーくん。

盛り上がりましたよ。

130台の参加でしたからね。

来年は是非参加しましょう。

彼女と一緒にね。
2012年5月13日 18:36
昨日はお疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ大阪食べオフに参加できず申し訳ありません。
帰りはジョニーとフラフラ帰りました(笑)

次はもでオフですねーよろしくお願いします。

表さんと少し弄りネタを打ち合わせしてみました。
コメントへの返答
2012年5月13日 20:10
こんばんは

お疲れさまでした。
スタッフのお仕事ご苦労様でした。
すばらしい誘導でしたよ。
次回のモデオフ楽しみですね。
今年もビヤガーデンあるので楽しみにしていて下さいね。
モデで、何弄るのかなぁ。
2012年5月13日 19:00
プリウスの数も
串カツの数も
ビックリです(笑)

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年5月13日 20:12
こんばんは

プリウス参加者だけで130台。
デモカー入れたら・・・・
串カツ、みんなお腹ぺこぺこだったのであっと言う間に食べちゃった。
それに、9さんとJさんが居てたしね。
2012年5月13日 19:23
く、串カツぅ〜…食べたかった!
またお会いできる日を楽しみにしてまーす!
コメントへの返答
2012年5月13日 20:14
泉大津で宿泊じゃ無理だよね。

今年も一緒に食事できるかと楽しみにしていましたが・・・・

来年は一緒に食べたいね。

2012年5月13日 20:51
昨日はお疲れ様でした(^^

翌日仕事じゃなかったらご一緒したかったです・・・
夜の新世界・・・食べるのも良いし、撮影にも良さげですね♪

また次回も宜しくお願いします(^^
コメントへの返答
2012年5月13日 21:36
こんばんは

オフ会お疲れさまでした。
久しぶりに会えてとても良かったです。
新世界、面白くてちょっと怖い所です。
今度一緒に行きましょうね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2012年5月13日 22:02
こんばんは。

楽しそうですね。

串カツ美味しそう…
行きたかったですね。

モデリスタに来阪の際はいろいろ
アドバイスを頂くかも知れません…

また、お会いしたいなぁと思ったりしてます。
コメントへの返答
2012年5月13日 22:12
こんばんは

ラムちゃんも大変喜んでくれて良かったです。

みんなでワイワイと楽しむ健全なお食事は、良いものですね。(笑)

是非、来阪してモデリスタへ行って硬質発泡ウレタン加工等を。

また、夜は関西メンバーと盛り上がりましょう。
2012年5月13日 22:11
こんばんは♪。

昼の部も夜の部も、電話だけでしたが参加出来てうれしかったです。

本場の串カツ・・・まだ未経験なのでそのうち食べに行きますよ~!。
その時はよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2012年5月13日 22:18
こんばんは

昨晩は酔っぱらいが長時間電話して申し訳ありませんでした。
また、奥様まで・・・ご迷惑をかけました。

新世界の串カツとドテを一緒に食べましょう。
ほっぺ落ちちゃうよ。
もちろんご家族と一緒にお越し下さいね。
みんな楽しみに待っていますよ。
2012年5月13日 22:17
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

守山オフも台数が多くて凄かったですが、その倍いると「何がなんだか」状態でした(笑
絡んだことのない新しいメンバーも多くて><;
風が強かったので少し肌寒かったでがイイオフだったと思います^^

昨夜は名古屋で手羽先飲み会でした。
串カツもいいなぁ><;
また遊びに行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年5月13日 22:23
こんばんは

昨日はお疲れさまでした。
ちょっと肌寒かったですが、結構日焼けしましたね。
あれだけ参加者多いと半分以上知らない人ですね。
顔、覚え切れません。

名古屋名物の手羽先ですか。
それも良いですね。
お待ちしています。
どこで美味しい物食べるか9さんと相談しておきますね。
2012年5月13日 23:09
プリ吉丼の奥様とお話できてご満悦(←迷惑やて。)な9さんです。

全国お疲れ様でした。夜あのあと6人が兄弟になったのか・・・・はご想像におまかせします。
コメントへの返答
2012年5月14日 7:04
おはようございます。

9さんは全国オフ途中参加で不完全燃焼の分を新世界で解消されましたか。
プリ吉丼の奥様の声も聞けて良かったね。
彼の地では間違いはなかったと信じていますよ。
それでは、27日よろしくね。
2012年5月13日 23:18
昨日はお疲れさまでした!!

ってか串カツがほんと美味しそうです♪
いつかは食いだおれたいですね~。

また次回もよろしくお願いしますね~。
コメントへの返答
2012年5月14日 7:06
おはようございます。

オフ会お疲れ様でした。
大阪での食い倒れ、いつでも歓迎ですよ。
楽しみにしています。

こちらこそよろしくお願いします。
2012年5月13日 23:22
お疲れ様でした~。

まさかあの中を徒歩で歩かされるとは・・・・。
コメントへの返答
2012年5月14日 7:08
おはようございます。

昼夜とお疲れ様でした。
無事、お家に入れてもらえましたか。(笑)
翌日のお仕事もご苦労様でした。

また、よろしくね。
2012年5月14日 2:36
お疲れ様でした~

私の方は、土曜日はゆっくりと温泉につかり、美味しい「櫃まぶし」を食べに行って、日曜日は名古屋市内で映画を観て、「レストランいとう」で食事をして伊賀のなんとか公園でツツジのお祭りをしていたので観に行って夕方に帰宅しました。


次回はモデですね。楽しみにしておきます!

それから、土曜日の夜にトミーカイラの社長から電話を頂き、頼んでいた件で近々訪問することになりました。
フェンダーの見積りや取り付けの不審点等の話はその時にということになりました。

判り次第ご報告いたしますので暫しお待ちを!^^)b
コメントへの返答
2012年5月14日 7:12
おはようございます。

オフ会お疲れ様でした。
今回は彼女さんにも会わせていただきありがとうございました。
オフ会後は青春を満喫されたようですね。
良かったです。

27日はよろしくお願いします。

情報、ぜひお願いします。
どんな回答が帰ってくるか楽しみです。
よろしく。
2012年5月14日 11:23
お疲れ様でした♪

全国オフ、打ち上げと楽しい1日お付き合い!!

ありがとうございました(#^.^#)

お酒の弱い私が・・・・飲みすぎました(笑)

来年は、ゴンチャン号もご一緒にお願いします^^

次は、肉吸い食べに行きましょう^^
コメントへの返答
2012年5月14日 12:53
お疲れ様でした。

全国オフ楽しかったし、夜の新世界も楽しかったですね。

そうそう、きーChanが結構飲んでいたのでちょっとビックリしました。

来年はゴンチャンで参加したいですね。
出来たらいいなぁ~。

そうです、絶対行きましょうね。
2012年5月14日 12:28
すごい数ですね@@

びっくりwww

来週、大阪に出張なドブですw
コメントへの返答
2012年5月14日 12:57
こんにちは

凄い数でしょ。
現地にいた私もビックリです。

来週大阪出張ですか。
時間が許すなら夕食一緒にどうですか。
メッセ待っています。

それとも、帰宅しないで27日のモデオフ参加なんていうのは・・・・(笑)
2012年5月14日 14:03
こんにちは~♪

先日は新世界からの参加でしたがとても楽しい時間をありがとうございました(⌒‐⌒)

あのあと…
想像におまかせします(笑)

また次回もヨロシクお願いしまーす(^-^ゞ
コメントへの返答
2012年5月14日 15:26
こんにちは

本当に楽しかったです。
新世界の串カツ美味しかった。
また、どて焼きも凄く美味しかったです。
それに、リーズナブル。

私の一番の心配事は、家に入れてもらえたのかな です。(笑)

また、よろしく。

ところで22日に大阪で夕ご飯食べる計画があります。
参加待っています。
今度はそんなに遅くならない予定です。
ご返事はChanへ。
2012年5月14日 16:54
全国オフ、お疲れさまでした♪

オフの後の談笑が楽しそうで、これまた良いですね(^^)/
しかも串カツが、これまた美味しそう~(^o^)

帝王は、意識が薄れているような感じですが、お疲れモードだったかな!?

コメントへの返答
2012年5月14日 18:07
こんばんは

オフ会だけで終わらないのが関西です。

一度帰宅し速攻で飲み屋に・・・

いゃ~、美味しかったです。

通天閣で写真撮っていたら通行人にマジで笑われました。
それほどみんなはしゃいでいましたよ。
2012年5月14日 19:34
こんにちは~♪

ほーーんと、楽しい一日でした(^^♪

『P-1グランプリ ハイテンションの部』
で、ダントツ優勝のアアサです (;^ω^)

会場では『大音量でオーディオ、エンジンは禁止』
ってのがありましたが、
ボクの声は、もしかして違反行為だったかも(^。^;)

だけど、それだけ楽しんでた!
ってことで、お許しください(笑)

では、
今回色々見て 欲しくなった物、
やりたくなったこと!
コツコツ、ゆっくり 『マネ』していきます(^^♪

ところで、
これだけ楽しませてもらっているのに、
代表のさしみちゃんや、
スタッフのみなさんに、
まったく 挨拶しなかったことに、
今頃気がついて、
反省中です_(_^_)_
コメントへの返答
2012年5月14日 20:29
こんばんは

まったく仰る通りで、とっても楽しかった。

あはは、言えていますね。
ダントツ間違え無し。

アアサさんの声、凄くとおってだいぶ離れていてもよく聞こえました。
特に笑い声がね。

それだけで私の心も和みましたよ。
ありがとう。

マネっ子ですか。
自分が凄く気に入った弄りはどんどん実行しましょう。
コツコツとね。

えっ、そうだったんだ。
来年はスタッフさんには、一番最初に挨拶してね。
みんな凄く頑張っていたから。

27日楽しみにしていますね。
2012年5月14日 19:54
オフお疲れさまでした。

2次会すごく盛り上がっていますね”
夜景の写真が奇麗です。
もしかして、カメラかえました?
コメントへの返答
2012年5月14日 20:32
こんばんは

昼も夜も凄く盛り上がりましたよ。
写真綺麗に撮れていましたか。
ありがとう。
でもカメラはいつものデジタルバカチョンです。

また、会いましょうね。
2012年5月14日 22:22
先日はお疲れさまでした(^^)

スタッフ仕事をしてたんであまり絡めなくてさみしかったっす(T○T)
昼もコンビニだし(笑)

串カツ食べた~い

飛○も行きた~い(爆)

27日はのんびりします……と
みんプリのほうの幹事だったような…(^_^;)(笑)
コメントへの返答
2012年5月15日 6:54
おはようございます。

オフ会、お疲れ様でした。
関西支部長としてご苦労さまでした。
終了間際の挨拶、大変楽しませてもらいました。
会場に食堂が一つしかないのは大食漢のジョニーにとってはちょっと問題ですね。
ジョニーは串カツよりも飛○だよね。(笑)

27日も頑張ってみんなを誘導してくださいね。
2012年5月15日 1:59
こんばんは。

お疲れさまでした!!!


がっつりTFであるものをGETもしちゃいましたね!!!

また見せてくださいね!!!!

串カツもうまそーーーー

またよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2012年5月15日 6:57
おはようございます。

代表幹事、お疲れさまでした。

あのパーツ代今日振り込みますよ。

パーツ到着が楽しみです。

9月のラグーナ、楽しみですね。

その節もよろしくお願いします。
2012年5月15日 10:22
赤雲母さん 当日はお疲れ様でした!

夜も串カツ美味しかった~♪

あの後のパトロールも楽しかったですよw
コメントへの返答
2012年5月15日 10:46
こんにちは
お疲れさまでした。
オフ会凄く楽しかったですね。
ムケプリ号のラッピング、2式単座戦闘機 鍾馗をモチーフしたものだったと、後で知りました。
だから帽子は飛行帽だったんですね。

また、串カツも美味しかったです。
途中でお先に失礼しいしてすみませんでした。
でも、あの時分かれて正解でした。
よしんさん夜中に足つりましたから。
あの後一緒に行動したらどうなっていたことやら・・・・
まあ、女性がいない方が飛○○地では行動しやすかったでしょう。(笑)

また、遊びましょうね。

2012年5月15日 17:14
通天閣の下の串カツ屋さんって美味しいですよね♪

数年前は、24時間営業がほとんどだったのに

最近は、23時・24時までの営業になってます

以前は、2時・3時位までグダグダしていました

(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年5月15日 18:23
新世界は美味しくて安いお店が多いですね。

ドテ焼きも美味しいしね。

早く終うお店が増えましたね。

今回の串カツ屋も10時閉店でした。

今度一緒に食べに行きませんか。

2012年5月15日 20:07
機会があれば宜しくです♪

(^-^)v
コメントへの返答
2012年5月15日 20:14
何時も食べ歩いているメンバー達で待っています。

楽しいし、美味しいよ。

プロフィール

「@とんぼ2008 さん
おはようございます。
モーニングコーヒー美味しいですね。
本日もまったりしてください。」
何シテル?   05/05 07:36
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴンチャン (プリウス30) 同様、多くのみん友さんの情報を糧として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Scyllano Racing アバルト用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:23:53
不明 衝突防止ラバーストリップ ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 06:02:56
C-HR ヒューズボックスからの電源取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 07:21:32

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ダンデライオン(たんぽぽ)号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴ ...
ヤマハ マジェスティS チョッパー2 (妻の愛馬) (ヤマハ マジェスティS)
フォルツァからの乗り換えです。 車重が50kgぐらい軽くなり取り回しがよくなりました。 ...
トヨタ プリウス ゴンチャン (トヨタ プリウス)
2009年11月納車から早いもので今年10月末に3回目の車検を受けました。 走行距離が ...
ホンダ フォルツァ チョッパー (ホンダ フォルツァ)
所有期間の後半は妻が体調を崩し長い間駐車場に置かれたままでした。 妻の体調は回復しました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation