• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月25日

間に合った

間に合った クウォークさんに依頼した施工が全て完了しました。
最初の予定では15日が完了でしたが、14日になって最終段階の加工であるダッシュボード周りのラッピングで、フィルムが施工部品に付かないということが判明(部品の表面に特殊な処理が施されているようで、それでフィルムが付かなかったようです)し、急遽塗装に変更したため、施工完了が今日まで延びましたが、なかなか、イメージ通りのラッピングと塗装が出来ました。

15日の夕方に一時退院し、20日の土曜日にドラレコとレーダーの取り付けをし、21日にディーラーさんに用事でうかがうと、数人のスタッフさんが出てきて「納車してすぐなのに、えらいことになってる ! !」って言われました。(笑)

本日25日にまた入庫し、残った作業と延びた期間にネットショッピングでポチッた部品も、同時に取り付けを依頼して第一期の施工完了です。

さあ、これで28日の淡路島でのお披露目オフに心おきなく参加できます。

お天気は良いようですが暑くなりそうですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/25 17:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール洗浄
ちーちゃんのパパさんさん

非日常の余韻
バーバンさん

「魚太郎」さん到着。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

焼きそば定食
ぶたぐるまさん

伊勢『赤福』と港区虎屋の「芋羊羹」 ...
kz0901さん

花火みたいなお花🌸ですよーーー❕ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年5月25日 18:25
こんばんは〜(^^)
凄くカッコよく纏まりましたね!!!
機会あれば、実車が見てみたいです( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年5月25日 18:38
こんばんは

お褒め有難うございます。
腰高な車を少しでもヨポーティーに見せたかったのでこんなデザインに成りました。
機会がありましたら、その節はよろしくお願いします。
2017年5月25日 18:35
こんばんは♪

これで完成ですねd(^_^o)
リヤバンパーのツートン処理が尻上がりの
ように見えてカッコいいです。

逆にインテリアは赤/黒ツートンなんですね。
このままシートカバーも…って
なったら面白そうです(*^^*)
コメントへの返答
2017年5月25日 18:42
こんばんは

一応この段階は完了ですね。
まだ何やかんやと変な妄想してますが、よしんさんを説得するのが…・

シートは当分の間これで行きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2017年5月25日 18:55
すげえ👀
コメントへの返答
2017年5月25日 19:01
こんばんは

ありがとうございます。
2017年5月25日 19:12
凄い。Σ(゚д゚
大技炸裂ですね(笑)
コメントへの返答
2017年5月25日 19:24
こんばんは
嫁のドロップキックがこわい(笑)
2017年5月25日 19:35
フューエルリッドの ステッカー

good!!

今日は勝ちそうですね
コメントへの返答
2017年5月25日 19:43
こんばんは

黄色の車はヤッパこれでしょう(笑)

勝ってほしいです。
2017年5月25日 22:21
28日、楽しみにしています^^/
コメントへの返答
2017年5月25日 22:26
は~い

当日よく見てやってください。
2017年5月26日 21:17
正直に言います・・・・


カッコイイ!!

小出しの時から気になっていましたが
完成後の斜め後方からの角度が好きです。


やっぱり、虎男ですか(笑)
コメントへの返答
2017年5月26日 21:25
こんばんは

サマさん、ありがとう。

プリウスの時もこのC-HRも斜め後方からのスタイルが一番いいですね。

そうですよ。
でも、よしんさんは私以上のトラキチです。(笑)

プロフィール

「@菊父ちゃん さん
おはようございます。
本日もよろしくお願いします。」
何シテル?   05/08 11:50
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴンチャン (プリウス30) 同様、多くのみん友さんの情報を糧として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Scyllano Racing アバルト用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:23:53
不明 衝突防止ラバーストリップ ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 06:02:56
C-HR ヒューズボックスからの電源取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 07:21:32

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ダンデライオン(たんぽぽ)号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴ ...
ヤマハ マジェスティS チョッパー2 (妻の愛馬) (ヤマハ マジェスティS)
フォルツァからの乗り換えです。 車重が50kgぐらい軽くなり取り回しがよくなりました。 ...
トヨタ プリウス ゴンチャン (トヨタ プリウス)
2009年11月納車から早いもので今年10月末に3回目の車検を受けました。 走行距離が ...
ホンダ フォルツァ チョッパー (ホンダ フォルツァ)
所有期間の後半は妻が体調を崩し長い間駐車場に置かれたままでした。 妻の体調は回復しました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation