• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パルルート台風のブログ一覧

2010年01月30日 イイね!

がっかり

メール打ってる最中に誤作動で五千文字が一瞬で消えてしまったので、もう駄目ぽーふらふら

もういや涙
Posted at 2010/01/31 23:10:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月29日 イイね!

今日も神が舞い降り雷台風ぴかぴか(新しい)ブタ手(パー)ッヨexclamation×2

毎度の事ながら‥‥、

神は突然舞い降ります雷exclamation×2

神懸かり的な事は、かなりのハイペースでやって来ます。

今日もその神は舞い降りましたぴかぴか(新しい)ブタ手(パー)



晩飯の買い物に出掛けました。

そして買い物も終わり、店横の自販機で、暖かいコーヒーを買おうと、
ブレンドコーヒーを‥

ぽちっとおしました!

ガチャんぴかぴか(新しい)

よしexclamation×2帰るかな~っとコーヒーを取り出したその時異変に気が付きましたexclamation×2‥‥‥


絵柄がちゃうやんけ失恋


何だ?‥‥フルーツの絵柄が‥‥‥‥ボケーっとした顔

Mixジュース???

しかもホッと‥‥イヤイヤ~HOT揺れるハート‥‥あっつ~い‥‥んー(長音記号1)ー(長音記号1)ミックスジュー(長音記号1)げっそりむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


チキショーめー(長音記号1)パンチ(-▽-メ)むかっ(怒り)


おいおいexclamation×2

どう間違ったらこんなモン入れれるんじゃー(長音記号1)がまん顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

同じ物が自販機ん中に入ってないじゃろがー(長音記号1)むかっ(怒り)がまん顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)exclamation×2がまん顔


それを見ていた、後ろのお兄ちゃんが‥‥


お兄ちゃん
スゲーexclamation×2うれしい顔、マジオモロー(長音記号1)ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



笑いがったボケーっとした顔むかっ(怒り)
ホーそんなに面白いか‥‥喰らわせてやるぅむかっ(怒り)ー(長音記号1)爆弾


僕はその場で悪魔の蓋を‥‥‥

カシュッあせあせ(飛び散る汗)


うっ‥‥‥‥うっ(゜Д゜)(゚▽゚)まー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

僕心の中‥
(ヤバッがまん顔‥‥温められた、フルーツが鼻から抜ける瞬間、発酵したようなゲ○の香りとともに、なんとも言えぬ酸っぱさが‥‥
(●´*`●)吐きちょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



お兄ちゃん
うっそexclamation×2???
マジありえんあせあせ(飛び散る汗)



新しい発こ‥‥イヤイヤイヤイヤー(長音記号1)発見だよこれはexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コロンブスも、ハイジと一緒になってうれしい顔クララ立ったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)って、卵立てた時以上に喜ぶよexclamation×2

イヤー(長音記号1)まいうっexclamation×2
飲んでみるウィンク??


お兄ちゃん
ー(長音記号1)マジー(長音記号1)がまん顔、、
じゃー(長音記号1)ちょっとだけわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

‥‥ごく‥‥ごっ‥‥ゲロレロレー(長音記号1)霧あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)霧たらーっ(汗)

うぇっケホダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やべっキモ吐きそげっそりバッド(下向き矢印)




うしっ指でOK
そして一言、
HOTミックスジュースなんて飲めるわけないよー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2見たこ事も
聞いた事も無いのにexclamation×2
(緒方メグメグの真似)



お兄ちゃん、
しっ‥‥しっ‥シンジ君exclamation×2


みみっ‥‥ミサトさんexclamation&question



お兄
だっだっ‥‥騙したなぁぷっくっくな顔あせあせ(飛び散る汗)
親父にも騙された事無いのにぃー(長音記号1)泣き顔あせあせ(飛び散る汗)



ツイて来るねー(長音記号1)指でOK


お兄ちゃん
これを飲ませるなんて、鬼ですよ鬼exclamation×2
そんな事よりこれを出しちゃうなんて鬼引きですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



たまに神が降りる時あるんですよ‥‥台風


お兄ちゃん
疫病神ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)















よく考えたら‥‥

確かにそうだねげっそり
Posted at 2010/01/29 18:42:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月29日 イイね!

レブのオマケDVD見てます目

レブのオマケDVD見てます中々の見応えのあるようなないようなないようでした台風台風

中身の内容はテクニックアップと、タイムアタックの事ですね、



中々その人のレベルにあってる通訳は、テレビを通しては難しいですねがまん顔
ってのはわかりましたね猫2あせあせ(飛び散る汗)

だって、難しい事も当たり前の事も、一緒に説明しちゃうと、分かってる人ならいいけど、解らない人は、変に勘違いすると思いますげっそり


実力が近くないと、走ってる所を見ても、その変化を理解できないし、教えるってより、大井さんとドライバーさんの反省会??

でしたね、大井さんとドライバーの実力が近かったからなのか?、

大井さんが‥
しょうがないね~、あれは冷や汗、彼が少し気を使って避けてくれれば、こんな事にならなかったのに~

なんて言って‥

そんな事言っちゃっていいのれすか冷や汗2

ツッコミ所満載のDVDでしたほっとした顔、、


タイムアタックの方も、中々の‥‥嫌々‥、難しい難しい、

ん~なんと言いますか、段階分けをして、説明した方が親切では無いかと思ったりします、

勝手に聞いて、勝手に見て覚えろの世界なんで、何が正しいのかは、自己責任で判断ですかね猫2


確かに、
これをしなさい。
これがいい。
ってな事は言ってないので‥‥
僕はこうしてる。
じゃないかな‥
ってな言い方でした。

それでもいいんですが、
もう少し、かみ砕いて説明して貰えると嬉しいな揺れるハート
っな感じですね‥。


いつも、私はDVDを見てはこんな事テレビに向かって言ってます冷や汗2

一人でしかDVD見れないですね涙、かなり迷惑や奴なんで‥

淋しい奴やなぁ~
(゚ーÅ)ホロリ~

誰か一緒見て下さい‥‥

あっexclamation×2
AVでもいいですよ揺れるハート
Posted at 2010/01/29 15:39:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月29日 イイね!

今日は休みなので‥‥

今日は休みなので‥‥新しい趣味を探しに出掛けたいと思います。

出来るだけお金がかからないの趣味で‥‥

車つながりが良いのですが、車が関わるとお金がかかりそうなので、車以外で‥‥、

筋トレは少しずつ始めました‥‥お腹凹ます為にたらーっ(汗)たらーっ(汗)まぁ~ダイエットとも言いますがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


トレジャハンターも考えたんですが、宝のある場所は知っているんですが、怖い場所なので行きたく無いと言う事で却下げっそり


電化製品に詳しくなる‥って言うのも今一‥‥


格闘技を始めようか‥‥、怪我したくないしなぁ~

ミリタリーは昔随分やり込んだし、お金がかかったから却下‥


釣りは、良いねうれしい顔‥今日は雨降ってるし‥‥どれも新しい事では無い考えてる顔


また音楽始めようひらめき
やった事無い楽器猫2
弦楽器ではなくて、軽くて持ち運び出来る楽器ぴかぴか(新しい)

笛だひらめき
最近気になってるのは、オカリナみたいな笛なんだけど、綺麗な音出るんですよぴかぴか(新しい)
癒されますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リコーダーとハーモニカはやった事あるし、出来るっしょ?猫2


それから、また曲作りして暇つぶししよ、


お金かかんないけどほっとした顔
ヒッキー確定だげっそり
Posted at 2010/01/29 09:59:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月28日 イイね!

携帯オンチは恐ろしいげっそり

最近ミンカラを始めまして、メールをする事が増えましたMailTo台風

電話をしなくなった事で、電話の使用料金が少なくなり、月々の料金も減って、節約しながら、貯金出来るかな~なんて考えていました‥‥


しか~し、、、


料金が変わってません(?_?)、、


どして???、

DOCOMOのおねーさんに、



僕)
料金プランをもっと安く出来ますか???


おねーさん)
はいexclamation できますよ~わーい(嬉しい顔)

お客様~通話はよくされてますね?
こちらのプランが1番良いと思いますよわーい(嬉しい顔)



僕)
もっと安くなりませんがね~もうやだ~(悲しい顔)、良い方法あります??



おねーさん)
そうですね~
お客様、今iアプリ使ってらっしゃいますか??




僕)
全く使ってませんが、何か??




おねーさん)
お客様のiアプリの使用料が月々5000円かかってるんで、使用していないのを、退会手続きすれば、かなりお安くなりますわーい(嬉しい顔)



俺)
マジっすかげっそりバッド(下向き矢印)
なんと、そんな覚え無い‥‥事もない‥‥猫2たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

私、昔はゲーマーだったので、カード登録したのを、そのまま使って無いのあるんだった‥‥
削除の仕方が解らないだけで、ほったらかしでした‥‥たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



そしてiアプリ20削除しました冷や汗2

なんだか、携帯電話恐怖症になりそうですげっそり
Posted at 2010/01/28 21:31:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「にゃおーにゃにゃ~にゃーにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃー http://cvw.jp/b/657919/45892419/
何シテル?   02/22 23:00
釣りや自然観察、そして保護を中心に活動しております。 環境問題や生物の住み訳等に着目し、後世に残す為の正しい在り方とは?が今の課題です。 戦争に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

      12
345 678 9
10 11 1213 141516
1718192021 22 23
24252627 28 29 30
31      

リンク・クリップ

スモールなのにBIGだぜ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:38:29
謎は解けた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 09:07:33
シーズンin 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 23:15:49

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
これぞDの意志! ワンピース関係ありません。 Dって、ダイハツの事でつ(っ´ω`c ...
ホンダ インテグラタイプR 淫手 (ホンダ インテグラタイプR)
嫁の車です。 放置が続くので、腐ってしまわぬように車検とりました。 ですが、 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
可愛…イインデスexclamation×2うれしい顔
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
どんな仕様なのか気になる方の為に少し載せます。 ボディ セーフティーの13点バー、( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation