• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パルルート台風のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

さて~

ガレージD/Rの事務員さんを偵察に使っているんですか?(笑


何か心配なんですか??



ヒデボー君からは、足跡もずっと無かったのに、コメントいきなりしてきたし‥
もしかしてヒデボー君と車屋源さんは、僕のblogこっそり見てたの?


で、今もこっそり見てて、何か企んでるんですか(笑??


でも、詐欺の証拠も揃ってるし~

どうやって言い返えそうかと色々と人に聞きに回っているんですか??

助けてくれる人が一人また一人と減。、最後の頼みの盾が詐欺疑惑かかってしまい‥

どうします??



僕が言っている事が嘘なら、源さん名誉棄損で訴えられるかもよ?


名前もバッチリ出してますし!!


でも、コメントしないのは何故ですかい??


コメント残るとまずい事言うのかい??


メッセージでもイイから下さいよ!


ヒデボー君がせっかく理由書いてくれたんだし、
言っている事はめちゃくちゃだけど。


源さんは何故逃げる事あんの??


無償で直す。
代車だした。

と言っているし、


また、僕が脅されたり、壊して逃げていると僕が言われる理由、
代車出して直したはずが直っていない理由を教えてくれ!


本当にお願いします!


それから、源さんに謝らないと連絡を取りたくないと言う事を、僕は貴方達から一度も聞いてない!


まさか例の走行会のように、僕を潰すと回りに言いふらしたが、嘘がばれて助けてくれる人がいなくなたから逃げるんですか?


いつも一緒ですね~



走行会潰す!
とblogで暴れ‥
事実を知った人は、一人また一人と源さんから去り

この事を全然知らない人間を連れて、当日こっそり現れ‥


お手伝い?(爆笑



その後のBBQで愚痴や悪口言いまくり(苦笑



僕の問題も、こんな最後になりそう(笑



あ!


僕の問題は消滅しても、源さんのツケは消えませんよ!


まさか今、お金集めてるんですか??

また彼からお金借りて、変な請求書当ててちゃらにする事考えるなよ!


自分の儲けから出せ!!

それが出来るまで、他店で飯を食うな!!


応援してます?

季節物です?

贅沢ですか?

ガッツリいくゼ?



いやいや~



店を馬鹿にしてます。

ネタの為無理してます。

贅沢ですか?犯罪ですか?

ガッカリするゼ!



です!
Posted at 2011/07/31 15:39:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月30日 イイね!

コラコラ!詐欺師の源@車屋さん。

久しぶりの足跡ありがとうございます。


で、ノーコメントかい?


せっかく解りやすく説明まで添たのに無視?



まぁ仕事?で忙しいなら仕方ないですね‥。


で、今後どうするんですか?

まだ無償で直すと嘘ついて、
車持って来いと脅し

逃げ回っていると悪口言いふらし、

無償で直っているはずの車は応急処置止まり。



まだ名誉棄損恐喝詐欺を続けるんですか??

お客さん見捨てるんですか?

それとも彼も共犯者ですか??

あなたが共犯者ですか??



源さん言ってる意味分かってるの??


見て見ぬふりしちゃだめよ。


何故こんな事するの??
Posted at 2011/07/30 13:52:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月29日 イイね!

悪者になるのは構わんが‥自分が行った事は責任持とうよ!

悪者になるのは構わんが‥自分が行った事は責任持とうよ!源@車屋さんへ‥


今日、僕の知り合いから聞いたんですが。


僕のblogの
言っている事とやっている事の違い‥

のコメントで

ヒデボー君が僕と関わりたくないと源さんが代弁した後に言った、

ヒデボー君の車は無償で直すから、代車出した。


まで言っておいて、まだ直ってないってどう言う事??

詐欺でもしたいのか?


ちゃんと綺麗に直したんでしょ??


僕は源さんが直したものだとずっと思っていましたが‥

更に僕をハメる気ですか?


無償で直す‥


アンタの店はどんな店なの??


無償で直すから代車だした。と嘘ついて、

応急処置??

応急処置なら代車いるのか??

応急処置は直したと言えるのか??


しかも、
ヒデボー君が僕と関わり持ちたくない。
源さんが無償で直す。

代車を出した。


と言っておいて、僕に逃げ回ってとか言う言い方はおかしいでしょ??

この時点で僕が請求されるのもおかしい訳だよ!


矛盾とは正にこの事だ。






でも僕は諦めず、ヒデボー君に連絡とろうとみんカラを使って、連絡取りたいと思いメッセージや謝罪メッセージを送り続けましたが‥
しつこ過ぎるといけないと思い程度も考えましたよ、



で、源さんに謝らないと連絡取りたくない。
ですか?


謝罪しないと連絡とらない??

理由は僕の非常識?

家から出て行かないと非常識?

で家に来た内容は謝れ?
何に?
僕が源さんの嘘を言ったからですよね?



僕の言う事が真実で、被害者がいるとすれば、ヒデボー君はどうするの?
それでも僕は謝罪しなきゃ駄目?


ヒデボー君が僕と一緒に被害者の所へ行けばイイと思うんですがね?

無理ですか??

被害者の生の声を聞けば信じて貰えますよね??





源さんさ~、自分の立場がヤバくなってきたら、お客さん切り捨てて逃げる事しちゃ駄目!!



あんた本当に自分の言った事理解出来ているのか??


こんなだからトラブルが絶えないんだよ。




そしてみんカラは、営利目的営利内容は禁止だ!

車屋だと名乗ってよくやるよ本当に‥




追伸


いつでも逃げ出せる体制で営業して

がむしゃらに頑張る?
己を高める?

頭大丈夫か??



ガレージD/R‥

ダ〇キ&リョ〇ジ。


この名前はなんの為に付けたんだ??

自分の息〇のイニシャル付けて頑張るんだって言うたよな。

それでコレカ??


D/Rの気持ちも考えてやれよ!!

みんカラを営業で使っている時点で違反行為だが、普通に商売出来てもいないだろ!!

人を騙し悪路へ導く悪い店になってないか??


人には違反行為だの、筋が通ってないだの、言っているが自分はどうだ??


あんたやってる事無茶苦茶だろ!!


これでハッキリしただろ!!

嘘の噂なら隠すが、本当なので、被害者としてここではっきりしたから言わせて貰う!


あんた被害者を利用して、詐欺をする最低な車屋だ!!


お前当たり屋と一緒だぞ!!


源@車屋。ガレージD/R。


自分はどんな車屋も応援したい。

人には色々な過去もあるだろう‥

他店のツケ払って一から出直せ!!


最終忠告だ!!
Posted at 2011/07/29 09:49:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月29日 イイね!

話しズレ過ぎて夏~ 追伸。

追伸~



被害者がまー(長音記号1)だいっぱいいるやん!!
てか作ってるやん!!
(僕とか?)



このアンポンタン!!

(アンパンマンじゃないぞ!!)




ちょっとモカフラージュに面白可笑しく書いてるけどな!!



え!?

全然面白くない!??



それは心にゆとりがナイ体!!(ないからだ)



こーゆー時こそラマーズ砲だ!!


スースー波ー!
(;>Д<)≡〇Σ(゚ロ゚ノ)ノウソー(長音記号1)チュドーンm(__)mポテット‥
〇チップスかよ!!


え!?


これも面白くないの??



じゃー(長音記号1)どーしたらイイんだー(長音記号1)!!



はい!

私し、

同志多良委員です(^O^)





終り。




僕が言いたいのは、

馬鹿言ってフザケても良いと思う!!

自分を正当化している訳ではないが、


ただ人に迷惑を掛けた事を反省せずに、同じ事何度も繰り返すなよ!!


責任逃れて逃げ回るのはどっちだ!!


僕の責任は追っかけても逃げて行くんだぞ!!

逃げている事を知らずに、真面目に謝罪文まで張り付けメールして無視されるんだぞ!


おら~ピエロか??


直ったら請求書下さいと言って、

いつ届くのかと思ったら、犯罪者に謝れ?
何故?
謝らないと僕は連絡取りたくない!!

(´Д`)はぁ??

オイー(長音記号1)キーテネーシー(長音記号1)

連絡取れねーのにどーやってその事を知れっちゅーんジャイアン!!(ゴウダタケシ?)


それで僕は車壊して逃げ回ってる事になっているの??


チョイチョイ待ちーや!!

それじゃぁー(長音記号1)イジメやん詐欺やん犯罪やん。



あれから二人とはblog以外で全く話ししてないし、知る要素ないのにどーして僕がそれを知るの??



まるで、

宿題の内容を同級生に聞いても教えて貰え無かった、風邪で休んだ学生やん!!


先生
なんで宿題やってこないんだー(長音記号1)(´Д`)コラー



…o(゚◇Å)o…イジメ?



どんだけ無茶ぶりすれば気がすむねん!!

これだけ証拠がここにあんのに、そんな馬鹿な事を彼に言わせるんだ!!



彼は〇さんの客だよね?
なら大切にしようよ、、


これじゃ彼かわいそうだよ‥

彼が連絡を取りたくないと言ってから、自分がフェンダーを直すと言った言葉の撤回はどこにあります??

彼と僕が連絡がとれない。〇さんがフェンダーを直す‥

確かに筋通ってますよコレ。

だって連絡取れないんじゃー(長音記号1)直せないもんね(爆


僕は〇さんは無視。

だって約束破るんだもん!
お金いらないって言ってから、お金請求するでしょ?

僕まだ、〇さんに騙された請求書持ってますよ(笑
駐車料金いらないからって駐車してたら請求されたやつ(爆

お金いらないってアンタが言ったんだぞ!
〇さんに責任あるよね?



カリの時も、積載呼ぶの止めたのに勝手に呼ばれ、燃料代金でイイよって言っといて、積載代払いましたよね??
持って来た人がイイ人で安くはなったけど‥

燃料代だけじゃないの聞いて、一言も僕に言わず気まずい顔して帰って行きましたよね??

何故、積載持ってきた人が僕にゴメンって言うの?

彼に謝るのは僕とお前だろ?

最後まで約束守ったんなら格好イイけど、都合悪くなったら見捨てるの?


格好付けるのは回りに人がいる時だけ??





だから彼が物を、あげる。と言っても貰わず、勝手に置いて行っても使わず寄せてあるんです。

トッポのプラグも、アルトのパッドも、頼んでもないのに持って来て、後で請求されるのは凄い怖いんです!!


だから声を大にして言おう!!

彼から物を貰う時や、サービスを受ける時は、ゴミ同然な物かもしくは、遠慮しましょう!!

欲しい時はお金を払いましょう!!

だって本人儲けてないって煩いもん!!


ちゃんとお金を払えば問題はありません!!

それから正規の請求書を出してもらい、保証書代わりにちゃんと貰いましょう!!
Posted at 2011/07/29 01:04:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月28日 イイね!

話しズレ過ぎ。

blogで魚拓として残っているのに、凄い話しのズレ具合にびっくり!


言っている事とやっている事の違いがハッキリ分かりますね(笑


僕がblogに書いた訳を分かって貰えたかしら~

証拠隠滅して無茶ぶるの好きな人でしたからねー(長音記号1)

そりゃー(長音記号1)彼と直接会話なんてしたら都合のイイ事しか言わん(爆



最初に言った事や、やり取り忘れちゃいました??


しっかり残っているので、よー(長音記号1)く読んでくれい。


あんたが僕を悪者にするのはそれからでしょ?

もう僕を悪者にして噂広めたんだもんね~
ですか??



ま~僕は悪者でイイんです。


コレハコレ、アレハアレ。

しっかり溜まったツケ払わしてやるから覚悟しろよん!

一々ビビって何回も電話かけてくるんなら、入って来て話ししろん!!


彼にばっかり迷惑かけんなんなまいやー(長音記号1)(方言です)!!





でも安心してくれぃ。


ここは、おふくろの顔もあるし彼の顔もある。店の事も考えたら‥


全て話すとだ‥

警〇は入ってはいるから、色々と聞けたんだけどね。
僕喚んじゃったんですがねー(長音記号1)(召喚??


やっぱり第三者って重要ですねー(長音記号1)(笑
間に入る人は必要ですね!
〇察とか弁〇士とか。


アットホームな空気を壊したくないので、僕これにてサイナラします。


次届いたら無視しないで連絡しろよん!




で‥


次は‥

松〇さん??


o(><)oコエー
Posted at 2011/07/29 01:01:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「にゃおーにゃにゃ~にゃーにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃー http://cvw.jp/b/657919/45892419/
何シテル?   02/22 23:00
釣りや自然観察、そして保護を中心に活動しております。 環境問題や生物の住み訳等に着目し、後世に残す為の正しい在り方とは?が今の課題です。 戦争に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

      1 2
3 45 67 89
10 1112 13 1415 16
17 1819 2021 22 23
24 2526 27 28 29 30
31      

リンク・クリップ

スモールなのにBIGだぜ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:38:29
謎は解けた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 09:07:33
シーズンin 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 23:15:49

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
これぞDの意志! ワンピース関係ありません。 Dって、ダイハツの事でつ(っ´ω`c ...
ホンダ インテグラタイプR 淫手 (ホンダ インテグラタイプR)
嫁の車です。 放置が続くので、腐ってしまわぬように車検とりました。 ですが、 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
可愛…イインデスexclamation×2うれしい顔
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
どんな仕様なのか気になる方の為に少し載せます。 ボディ セーフティーの13点バー、( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation