• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パルルート台風のブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

釣り運なのか本当か?

時の流は続くのか?

このまま続くと困っちゃうパルルートですこんばんは~((( ;゚Д゚)))


最近釣りに行っても
釣れないばかりか
ガセネタに騙されるし
釣り友馬鹿にされるし
省かれる(笑)

先日、
無料解放されたとある人に聞いて
管理釣り場があるダムへ行って来た。

無料解放されてない。
更に管理釣り場もない(笑)

更に更に全く人が入らない
バスが爆釣すると聞いた場所へ行ってきたが、

足跡だらけで、釣れるのは子バッチのみ~(泣)


全てガセでした~(号泣)

スチールヘッドが入れ食い!と聞いた時も、
12月から3月に掛けて足を運びましたが、
魚の姿形すらなく、、(豪泣)


釣れないだけでなく、
ガセに踊らされた半年。。。



今日の船釣りは、

集合10前に到着したが、扉が閉まったまま、
連絡もなく立ち尽くし、来てないのか?
と思って連絡したら出航直前(笑)
4時集合としか聞かされてないし、
自分じゃ勝手が分からず何もできねー(泣)

小学生の頃、友達の家にゲームしよーぜ!
的に集まって、お前も来いよ!
と呼ばれたのに、
鍵かかってて1人だけ仲間外れ作る作戦みたいだorz

多分連絡もないのでそうしたかったんだろぅ。。。

なんか俺、
気まずくて、

波あるし俺帰るわ~

で帰って来たが、

終始無言( ̄O ̄;


無理して子供を親にお願いし、
夜遅くに向かい準備して待ってたが、、


ぞんざいすぎる~( ´_ゝ`)


あればイイ?道具みたいな存在なんだろうか?


暇潰し程度で誘われる事もよくある。


釣りの約束していたが、船誘われたからまた今度!
とか、俺は誘ってないから別にいいけど、

釣りの約束しておきながら、
ドタキャンし、
俺が釣りしてたらメールが届き、

内容見てビックリ!!

友達と蕎麦食ってる写真が(笑)

それ見て、

俺、、、

嘘やろー!!(゜ロ゜ノ)ノ

ドタキャンしてんだから、
嘘でも仕事とか言えねーのか?・・・(;´Д`)

なぜ写真送ってきて、
ここに来てる!
なんてどんな神経で言えるんだ(;・ω・)?

俺も
うらやましー!

みたいな事言ってるし(笑)

俺の神経もどうかしてるーーーーー(爆笑)


奴が誰かに釣りの約束ドタキャンされた時は、
あの人と釣り行けんわーーーーー!

俺に言うてたのにーーーーー。

俺ん時は写メまで送って来てるしーーーー(笑)


マジかーーーーーー・゜・(つД`)・゜・



釣り行こう言うて、
運転してたら行く直前で横でねるし(笑)
眠い本人が言い出しっぺだしーーー(/。\)


あまり人のルアーを破壊するので、
ジグバックとジグ10本あげたのに、

また人のジグロストして
更に俺のお気に入りジグを
自分のジグバックに入れてるしーーーΣ(ノд<)

遠征で使うポッパー磯に叩きつけ割ってしまうし、
新品ジグも一発目で叩きつけて駄目にするし、

更に人のルアー壊してるのに、
チキショー!
とか言って自分がキレてるし~
(/´△`\)

相手より先にキレて逃げる方法なのか?
俺使ってイイって言ってるから
怒った事一度もないのになぁ~

本当は俺がチキショーなんだけど(;´_ゝ`)


そんな奴も船や友達が出来、道具も買い揃えたからか、
俺が道具として不必要になってしまったのかも知れない。

本当に適当な暇潰しでしかないのか?、

約束もあったもんじゃなく、

ドタキャンで友達との写真とか送るくらいだから、

俺~

馬鹿にされてるんだなぁ~(  ̄ー ̄)



会社でも、

このハゲーーーーー!!!
と言われ、

毎日自虐的になりながら
笑顔を忘れず勤務しております!


はい。

人間不振です(笑)



近々遠征も控えておりますが、
ここ最近、マジで対人恐怖症です!


人間が信用出来ず
接するのが怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


馬鹿にされ、ぞんざいに扱われてる事にも気がつかなくなり、
都合のイイ人間であり続ける価値すら見出だせなくなった。

人を信じるのも自分次第なら、
信じた俺が馬鹿だったって事かぁ~(泣笑)

これも俺を取り巻く釣り運って事ですかね~(/--)/🌀


遠征終わったら暫く1人で釣りしたいわ~(泣)

Posted at 2017/06/28 00:22:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月12日 イイね!

スモールマウスバス50upって結構釣れるんか?

去年54センチのスモールを皮切りに、

最近スモールバス50up連発し、
肝心なソルトフィッシュに嫌われる。

なんだかすれ違う恋心。。。(人´ з`*)♪

夢みるオヤヂじゃいられないパルルートですお久しぶりです。


今年の海は空鰤続きの絶不調です(泣)

しかし

スモールバスの調子はイイみたい(笑)





そんな中

最近50のスモールがよく釣れています。








釣り人に話を聞くと、


50サイズバラした~(涙

とか、

50釣れたよ!

とか、

50くらいの2本上げた!


と話が帰ってくる。


ほんとか~?

と疑う人もいると思うが、

俺なんかオカッパで50釣ってるんだから、
その話し信じられる。

一昨年なんて、43が最高記録だったのに一気に54でちゃった~

去年の減水で水温上がったから
更に急成長して巨大化?(笑)

でも今年は50よく釣れてるわ~。


50はもうイイから20キロのヒラマサ釣れないかなぁ~m(__)m


あっ!

雷魚メーター探しも継続中ですぞい!

Posted at 2017/06/12 13:21:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「にゃおーにゃにゃ~にゃーにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃー http://cvw.jp/b/657919/45892419/
何シテル?   02/22 23:00
釣りや自然観察、そして保護を中心に活動しております。 環境問題や生物の住み訳等に着目し、後世に残す為の正しい在り方とは?が今の課題です。 戦争に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11 121314151617
18192021222324
2526 27282930 

リンク・クリップ

スモールなのにBIGだぜ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:38:29
謎は解けた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 09:07:33
シーズンin 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 23:15:49

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
これぞDの意志! ワンピース関係ありません。 Dって、ダイハツの事でつ(っ´ω`c ...
ホンダ インテグラタイプR 淫手 (ホンダ インテグラタイプR)
嫁の車です。 放置が続くので、腐ってしまわぬように車検とりました。 ですが、 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
可愛…イインデスexclamation×2うれしい顔
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
どんな仕様なのか気になる方の為に少し載せます。 ボディ セーフティーの13点バー、( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation