• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パルルート台風のブログ一覧

2014年01月28日 イイね!

芽生え







ありがとう理由は何もないんだよ



あなたという人がいることでいいんだよ







誕生日のことは覚えていますか?




ろうそくのにおい 胸にためた







あなたのことをお祝いしましょう



あなたである今日と明日のために







生きてきたようで 生かされてる


そんな私であって あなたである




おめでとう 今日まで辿りついたんだよ


つらいことの方がよくあるけれど






ありがとう 理由は何もないんだよ




あなたという人がいることでいいんだよ






もらったものを覚えていますか?


形ないものもありました






特別ではないものが特別になって


あなたを幸せにしたこともあったでしょう







何もできない なんてことは


私にもないし あなたにもない



おめでとう 奇跡があなたなんだよ



暗闇に灯ってる火のように





ありがとう 手のひら合わせられるのは

あなたがこうしてここにいるからなんだよ




おめでとう 今日まで辿りついたんだよ




思い出がまたひとつ増えました






ありがとう 理由は何もないんだよ



あなたという人がいることでいいんだよ









お誕生日おめでとう(●´∀`●)



本当に生まれて来てくれてありがとう。


あなたがいるだけで幸せです。



あなたがこの幸せを感じるのは、

まだまだ先だと思うけど、

同じ幸せを見付けて感じて欲しい。


自分は今度、それを見て幸せになってみたいなぁ、










Posted at 2014/01/28 22:21:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月27日 イイね!

二本ヤっちゃうのかい?(*´▽`*)

昨日今日明日~

変わり行くパルルートですコンニチハ(●´∀`●)


ヤッパリ冬より夏が好きです。


そんな寒い冬なんですが、渡り鳥達が熱いんです!


そう、渡り鳥達はこの地で仲良く、

二本ヤっちゃうの…

いやいや、

日本野鳥会も注目する白鳥の群れがやってくるんです!



では白鳥の湖ドゾー
















天然の白鳥と戯れる爺と孫(笑)



地元では知る人ぞ知る、つーチャンでつ!!

津幡町の白鳥なので、つーチャン。

標識も白鳥マークの津幡町なんです。





ところでこの白鳥なんですが、


誰かが天然の白鳥に餌やっちまったらしいでつ。
んで、次々と面白がって周りの人が餌を与えたため、群れに戻ろうとせず、渡らな鳥になってしまったそうです。

現在2年目らしく、そろそろ群れに戻るんじゃなかろうかと…


白鳥って、なかなか凶暴なんでつよ。

餌くれないと噛みつくんです(≧Д≦)


餌くれー!!!


現在群れが来ているので、首根っこ持って群れへ連れ戻す作戦会議中だたーり。



オヤジが、

お前はマジでヤりかねんから、止めろと、、、、


有名になるかも知れんからこのままにしておいて~

との事でした。



今年も群れに戻らなかったら、珍百景投稿でもしよ(笑)















Posted at 2014/01/27 02:01:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月22日 イイね!

最近やっと気がついた~

新しいスタッドレスってすげーよ!!


パルトワークスの最後は派手にぶちかましてやろうと、スタッドレス新調しました!


その名もオベベチョン!
( ´艸`)いや~ん


ではなくオベーション。


間違ってもギターじゃーなーよ!!









これ!


アジアンではありませんのよ!




アメリカーン!!





そうよ、



こんな感じよ!!







ギリギリ??





違う違う!




アメリカーンな日本人でしょ!?



どーでもいい?

失礼。





んまぁ~アメリカのタイヤらしいですのよ!



最初は半信半疑でしたが、


雪上を走ってみると…












コレぐらいの驚きでした(≧◇≦)



んで、さらに贅沢しアイスガード愛自慰30を履いたんでさぁ~






















滑るとはなんぞ??



とギャグでも普段から滑りまくる僕が滑らない…


松本さんからオファーあるかもしれない、、



て~くらいすげーよ!!


コレならどんな雪もちょちょいの




あかんあかん!!

ジョイ君!

それはちょちょいゆーたらあかんよー!!



今まで10年落ちのプラットギリギリの糞タイヤしか履いてなかっただけに違いが分かりすぎる男になってしまったー(≧Д≦)

もはやタイヤの進化なのか、前のタイヤが糞過ぎたのか分かりませんが、久しぶりにピンスパで爆走したい今日この頃です。


スパイクは競技用ではなく、国外産の一般スパイクがオススメです。競技用は地が出ると、よれるし抜けるし高いし勿体ないし…

間違っても弁慶はあかんですよ~(笑)




てなことしてるからからなのか、北陸は今年雪が少ない!!


本当に今年は雪に嫌われてます!!


からと言ってフレフレーヾ(^v^)

とは言いませんが、、、



ほどよく降ってほしぃ~(●´∀`●)






そして、温泉が恋しい今日この頃であります!







Posted at 2014/01/22 22:23:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月20日 イイね!

遅ればせながら~

連休充実してましたー(゚∀゚)!



お尻ーがパックリーな接触し、リフト券落として午前中でサイナラーな事件もあって、
筋肉痛ではなく
尻穴痛のパルルートでつ
コンニチハ(´*`)


ご一緒いたしました皆様、度々遭難してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


来年はソリにハンドル付けて参戦予定でつ!(嘘









そして、いーつもお世話になっている師匠宅で御馳走です( ´艸`)

蠣→サザエ→親鳥→若鶏→牛カルビ→鮎→蠣のバーベキューのヘビーローテーションや~(*゚ロ゚)




ヤスベーしゃんのgooが満足度をあらわしてまつ(笑)




温泉ありーの銭湯ありーので、最高の連休でした!




次回もかってながら楽しみにしています(●´∀`●)







現在は家の工事、嫁の仕事復帰や子供の入園準備などなど、バタバタしておりまつ(o_ _)o

更新も返信のマチマチなのでよろしくでつ~、、

;´Д`)
Posted at 2014/01/20 23:15:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月17日 イイね!

大人買い

したった~(*゚ロ゚)





能登ではコレが普通だったり(゚ω゚)


コレで食べるとお店で食べる気になれません(^_^;


皆さんもお試しあれ~(*゚ロ゚)
Posted at 2014/01/17 20:18:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「にゃおーにゃにゃ~にゃーにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃー http://cvw.jp/b/657919/45892419/
何シテル?   02/22 23:00
釣りや自然観察、そして保護を中心に活動しております。 環境問題や生物の住み訳等に着目し、後世に残す為の正しい在り方とは?が今の課題です。 戦争に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
5 6 7 891011
1213141516 1718
19 2021 22232425
26 27 28293031 

リンク・クリップ

スモールなのにBIGだぜ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:38:29
謎は解けた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 09:07:33
シーズンin 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 23:15:49

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
これぞDの意志! ワンピース関係ありません。 Dって、ダイハツの事でつ(っ´ω`c ...
ホンダ インテグラタイプR 淫手 (ホンダ インテグラタイプR)
嫁の車です。 放置が続くので、腐ってしまわぬように車検とりました。 ですが、 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
可愛…イインデスexclamation×2うれしい顔
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
どんな仕様なのか気になる方の為に少し載せます。 ボディ セーフティーの13点バー、( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation