• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パルルート台風のブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

釣り強化月間3日目。

かなりアップ遅れております、、


てか3日で終わりですが(笑)


早朝4時!
輪島沖ジギング開幕~


七つ島到着から約30分。。。


ダウンしました。


はい終了ー(笑)


思ってたより揺れたわ~(泣)


釣果!

3人でガンド一匹!!



高っけーーーガンド(笑)


その後友達と二人でサーフショアジグ。。。


またもやあたしゃボーズでござマース(泣笑)




またもや釣りやがった奴!


もう釣りいやんなった今日この頃、この悔しさを何処かで爆発させてやると誓った1日となった(泣)

Posted at 2017/06/03 07:23:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!

釣り強化月間2日目。

と言っても5月4日(笑)


仕事終わって珠洲へ直行~(;´Д`)ハァハァ

狙いはメーターオーバーのヒラマサ!

GWと言う事もあり
寝る間も惜しんで暗い内に磯へはいりました~!

今回の同行者は、
磯マサ10年以上の大ベテランのUさんです。






ん~、、絵になってます!



それにしてもベタベタの


凪ーーーーーーーーーーーー。


今年5回目の堂ヶ崎です。


が、、、


こんな凪初めてーーーーーー凪ーーーーーー( ̄□ ̄;)!!!



これ釣れるんかいな??





でも、こんな静かな水面から


駑っパー~~ん!!!


と出て来たら(/ロ゜)/ドキドキo(^o^)o


でも、ヒラマサもブリも
ドッパーンなんて出ない(笑)


トップをヤメ160㌘のジグを尺尺する事数十回。


ゴツゴツと当りが続き、、、


やっとこ一匹GET!


その後当りがピタリと止んで、、、


10時頃にナブラが湧くーー~ーー凪ーー~ーー<゜)#)))彡


その後Uさんに当りが!!


一瞬でドラグーーーーーん、、、、、

とラインが放出ー!(驚)

そして、、

バックラで終了~(泣)


ガッチガチのドラグがキー~~んっ、

だって。。。


残念~

巨魚さん見て見たかったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


たまにナブラが発生し、
Uさんも一匹GET!


なんとか二人ボーズ逃れ~
(^-^)v



ヒラマサではなく、


フクラギ(*`・ω・)ゞです(笑)


リベンジを誓い場所移動。。。


渋滞してる、、、


原因は👇





さてさて、

目的地は。。。




サーフでございます!


ここではフクラギが釣れるそうですが、
僕はここで終了~(泣)



次回!

輪島沖ジギング~



思い出したら、、、、


オエェェ~orz

Posted at 2017/05/13 21:03:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月11日 イイね!

釣り強化月間一日目。

釣り強化月間初日。。。

てかGW2日(笑)


ヨシノボリさんタヌさんと小松ローソンで合流。

ワクワクしながら現地に到着すると、
とんでもない光景が!!

写真はありませんが、

今まで見た事ないくらいの車の台数に驚愕した。。。

こんな糞駑田舎の水溜まりに何しにきてんだよ(笑)

釣りですが、(〃⌒ー⌒〃)ゞ


まぁ結果から言うとボーズなんです(涙)、、、

はい。強化月間と言いながら初回からボーズです!!

内心釣れると思ってましたが、

気持ち良くボーズです!


でも言い訳言わせて貰えれば、
相方のゴムボートが空気漏れし、

途中棄権(笑)

こんな事になろうとは、相方は朝一に一匹釣って
ましたが、水温が低いのか?激渋でした。

流石のヨシノボリさんも二匹と渋かったようです。
次はもう少し気温水温が上がってからですね!


いや~悔しかったのでリベン痔しよ~!


そのまま夜の部へ。

500円玉メバルを狙いにレッツgo!!

結果!!




カサゴが入れ食いでした(笑)


残念ながら僕はメバル釣れませんでしたが、

同行者が、、、





尺メバルGET!!


凄い~(;´Д`)ハァハァ


次は必殺メバルタックルで再チャレンジじゃ~い(/ロ゜)/


次回!

堂ヶ崎でヒラマサGET??
Posted at 2017/05/12 13:24:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「にゃおーにゃにゃ~にゃーにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃー http://cvw.jp/b/657919/45892419/
何シテル?   02/22 23:00
釣りや自然観察、そして保護を中心に活動しております。 環境問題や生物の住み訳等に着目し、後世に残す為の正しい在り方とは?が今の課題です。 戦争に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910 1112 13
14151617181920
212223242526 27
28293031   

リンク・クリップ

スモールなのにBIGだぜ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:38:29
謎は解けた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 09:07:33
シーズンin 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 23:15:49

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
これぞDの意志! ワンピース関係ありません。 Dって、ダイハツの事でつ(っ´ω`c ...
ホンダ インテグラタイプR 淫手 (ホンダ インテグラタイプR)
嫁の車です。 放置が続くので、腐ってしまわぬように車検とりました。 ですが、 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
可愛…イインデスexclamation×2うれしい顔
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
どんな仕様なのか気になる方の為に少し載せます。 ボディ セーフティーの13点バー、( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation