• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パルルート台風のブログ一覧

2017年03月27日 イイね!

車が胡椒。

はーー(*`゚Д´)

くしょいー(っ*`з´)っ・∴ブ~


てやんでぇ~い
バローチキショーめー(# ̄З ̄)


去年、釣り用にいただいた軽トラが、
お亡くなりになりました。

走行中カタカタとエンジン音がなり、
水温上昇と白煙、oilランプが点灯し
走行不能になりました。

29歳でした。


軽トラで
100キロ超の黒マグロを乗せ
里山海道を爆走するのが夢でしたパルルートですこんにちは。




最初は快調に走ってたんですがね~


俺の荒っぽい走行について来れなかったと言う事でしょう、、、

かな??(笑)(* ̄∇ ̄*)



先立つ物も無い、
しかし諭吉さん達が準備運動している~(/´△`\)
俺を置いて行かないでくれ(>ω<)/。・゜゜・


車はミラor淫手愚裸か?


どちらにしてもやはりお金がかかる、、、





そんな事とはお構い無しに
とある遠征予定は進行する。。。


手持ちの磯竿が欲しい!

しかも豪竿が!!


ブッコミ用に使えるロッド無いかな~
と探していると、あるではないか!


その名も

ブッコミ王w

もとい!


ボトムキング。




おおお!

GTもイケるらしい、
長さ太さ硬と柔軟性。
仕掛もビュ➰ーーッと飛びそうだ。
しかも出し入れできる手でスコロッド!

申し分なし!


今一番欲しいロッドがこれなんですが、


100%


買いません(笑)



磯や堤防でブッコミされる方はオススメします。


どうもタマン竿のようで、わりと軽量に作られていて、石鯛ロッドと比べて振り回しやすく、同じくらいパワーがありそうですね!



そんな事より、車なんとかしなきゃね~m(__)m



Posted at 2017/03/27 14:11:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月08日 イイね!

お久しぶりですです(*`・ω・)ゞ

生きてました!
パルルートです~こんにちは。


多忙で書き込む事も儘ならない、、、


って事もないですが、
何故か考える元気ありませーん((φ( ̄ー ̄ )9


最近になり気になりだしたアニメ。




話題についていけない。。。



今回は映画館へ行かず
家族で能登島水族館へ行ってきました。




ジンベエさんの横にいるGTを発見!
最近入れたのかな?

GTもメッキと言われる稚魚の時は、
パッと見た目、
ギンガメなのか?
オニヒラなのか?
カスミなのか?
カイワリなのか?
判別がややこしい。

入っていたGTは立派に成熟し、
大きくはないが見ごたえあるよ、

ただジンベエの横でずっと泳いでいるので、
小さく見えちゃう(笑)



そうそう、運命的に知り合った釣り人がいまして。

一度目は能登島で知り合い、

二度目は釣具屋のテレビを、
たまたま見てたら、隣で見てた人が話しかけて、、

あれっ?

もしかして会った事ありません??



そんな感じで話しをしてたら盛り上がり、

舳倉島の話から遠征の話へ、、、


八丈島の話しへと飛躍し、、、


八丈島へ行きたいと言い出し、、、


八丈島へ遠征決定(笑)



素晴らしい釣りバカ!(*´∀`)♪


僕は今回ご一緒出来ませんが、
八丈島ハマったら、また一緒に行こうと約束しました。


ただ、心配な事が1つ。


その方、

シマアジを

アジングタックルで釣ろうとしている。。。

PE0.3号でシマアジ取れたら神ですね(@ ̄□ ̄@;)!!


釣果が楽しみo(^o^)o






Posted at 2017/03/08 13:16:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「にゃおーにゃにゃ~にゃーにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃー http://cvw.jp/b/657919/45892419/
何シテル?   02/22 23:00
釣りや自然観察、そして保護を中心に活動しております。 環境問題や生物の住み訳等に着目し、後世に残す為の正しい在り方とは?が今の課題です。 戦争に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

スモールなのにBIGだぜ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:38:29
謎は解けた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 09:07:33
シーズンin 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 23:15:49

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
これぞDの意志! ワンピース関係ありません。 Dって、ダイハツの事でつ(っ´ω`c ...
ホンダ インテグラタイプR 淫手 (ホンダ インテグラタイプR)
嫁の車です。 放置が続くので、腐ってしまわぬように車検とりました。 ですが、 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
可愛…イインデスexclamation×2うれしい顔
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
どんな仕様なのか気になる方の為に少し載せます。 ボディ セーフティーの13点バー、( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation