• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DYおやじのブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

おみやげ♪

どうも~。



昨日千葉から帰って来やがった娘のおみやげ!

ディズニーランドのクッキーと



真っ黒くろすけではありません

ミッキーとミニーのストラップ

妻と一つづつ付けろと・・・

何処に付けよう?おやじこういう物が嫌いじゃありません

ツボに嵌りやがりました(@_@)



千疋屋のプリン・・・美味しかったです(*^_^*)



こいつもプリン、有名らしい(+o+)



これも美味しかったです♪



娘が自分用に買って来た物



この幸せそうな顔に・・・

おやじはヤラレマシタ(>_<)


楽しかったんだね!

Posted at 2012/11/30 20:29:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月30日 イイね!

帰って来やがった!

どうも~。



千葉に行っていやがった娘が


無事に帰って来やがったようです。


余程楽しかったのか?


はたまた疲れたのか?


ぐっすり眠っています。


三連休と言っていましたが


12月の休日明示を見たら


一日も休みで四連休になっていました(@_@)



千葉行きの予定を立てた後で知った娘が


二泊にすればよかったとのたまいやがったとか(ーー゛)


昨日11時過ぎに帰って来たようですが・・・


おやじは夢の中(-_-)zzz



楽しかったんだろうな~きっと


休みだから起こさないけど


イイ夢見ろよ(^_-)-☆
Posted at 2012/11/30 06:45:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月28日 イイね!

娘が・・・(・o・)

どうも~。



手術して一カ月経とうとしていますが


未だ手術の傷が治らなくて、尿道に痛みが走るおやじです。




昨日の結婚記念日にケーキを買ってきてくれた娘ですが


今年春から高専の同級生だった彼氏が


千葉大に編入したため、遠距離恋愛?をしているのですが


今日から三日間仕事が休みで、彼氏の誕生日が来ると言う事で


誕生日プレゼントに買ったキタムラの財布を持って




千葉に行きやがりました(・o・)



楽しそうに、ディズニーランドに居ると妻に電話があった様で


明日帰って来るそうです。




社会人になっても毎朝おやじに起こして貰ってるくせに(ーー゛)




おやじとしては・・・複雑な心境です(>_<)
Posted at 2012/11/28 20:57:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月28日 イイね!

ありがとう!

どうも~。



昨日は結婚記念日だったので

仕事の帰り、途中にあるたった一軒のスーパーに寄り、これを妻のプレゼントに



安物でごめんねm(__)m


それでも妻は喜んでくれました\(~o~)/




そして、娘が帰宅すると



息子と二人でお金を出し合ったそうですが


ケーキを買ってきてくれました。



暖かい家族を持っているな、としみじみ思ったおやじです(*^_^*)
Posted at 2012/11/28 07:05:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

結婚記念日!

どうも~。



今日は結婚記念日のおやじです。



29年という長い年月こんなおやじを支えてくれて



妻にはホント感謝しきれないですm(‐‐)m



特に今年は手術で心配を掛けました。



こんなおやじですが、これからもヨロシクネ!
Posted at 2012/11/27 07:25:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自分も体験してみたいです。 http://cvw.jp/b/823186/46986418/
何シテル?   05/27 21:01
DYおやじです。よろしくお願いします。 ふとしたことから車弄りに目覚め愛車(平成15年1月購入デミオDY3W)を弄りまわしていました。 その後、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    1 23
4 56 7 8 9 10
11 1213 14 15 1617
18 19 20 2122 23 24
25 26 27 2829 30 

リンク・クリップ

DYおやじさんのスズキ アルトラパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 03:19:32
遅期タイヤ交換料金増し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 21:10:22
今日の1枚 Brothers Of Metal - Emblas Saga 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 17:11:25

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘のお下がりです。 娘が車を置いてお嫁に行ったので 2017年12月21日からおやじ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成15年の正月ディラーからのダイレクトメールで初売りにいったところ、フルエアロ、ナビ、 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
娘が免許を取って祖母に買ってもらった車です。 みんカラ徘徊でみなさんのジーノを拝見しなが ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
息子の新しい車。 ラパンと2台体制 14年落ちで35万円。 2013年シエンタと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation