• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DYおやじのブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

とうとう雪が(ー_ー)!!

どうも~。




とうとう雪が降ってきましたね。


道路に積もるのは、まだ先になりそうですが・・・


今年は、雪、少ないといいな~!


去年の二の舞はゴメンですm(__)m


秋田市の除雪体制、去年と同じだったら(-"-)


市長、交代して貰うからね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted at 2013/11/30 07:51:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月27日 イイね!

30年!

どうも~。





30年前の今日、結婚式を挙げたおやじです。



30年長かったような?アッと言う間に過ぎてしまった様な?


我がままで、あまり家事には協力的では無かったおやじ、


それでも、文句を言いながらついて来て、おやじが心の病に掛った時、暖かく包んでくれた妻、そして子供たち。


ありがとう<(_ _)>


そして・・・これからもよろしく(^_-)-☆
Posted at 2013/11/27 20:48:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月25日 イイね!

嬉しい事!本編。

どうも~。



みんカラに登録してから3年以上経ち、お友達も151人と、数多くの方とお付き合いさせて頂いています♪


地元のみん友さんとは、直接会ってお付き合いさせて頂いている方が多いのですが・・・。


みんカラに登録したての頃は、自分からお友達申請も出来ませんでしたが、自分からお友達申請をした、数少ないみん友さんに、山形の天童市に在住の、ミラジーノ繋がりの・・・MR.ガルテンおじさんがいます。



ブログ内でのやり取りはもちろん、電話でのお話まではしていましたが、会った事はありませんで
した。



その、MR.ガルテンおじさんが・・・なんとおやじに会いに家まで来てくれました。



天童から土崎まで片道4時間近く掛るのに・・・



奥さんとお二人で、ドライブがてらとは言う物の



目的地は、おやじの家ですm(__)m




おやじ、ガルテンおじさんに会いたっかったので、事前に連絡頂いていたので、数日前からテンションUP!



実際お会いしたら想像通りのナイスガイ、想像以上のイイ男!



ちょっと古いが昭和の若大将!



おやじより、妻の方が話ノリノリ!



とっても素敵な時間を、過ごせました(*^^)v




おやじ、心の病気が元で始めたみんカラ、でも、いろんな出会いがある人生って楽しいね!

Posted at 2013/11/25 20:13:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

嬉しい事!

どうも~。




こちら秋田は、昨日今日と良い天気(*^^)v



昨日の夜は、みん友さんに会いにセリオンへ



予定外の出来事でしたので・・・娘に送って貰いました(-_-;)



久々のセリオン、変わりの無いみん友さん達、安心しました。



そして・・・今日、おやじにとってとても嬉しい事が!



まだ、余韻に浸っているので・・・詳しくは明日以降
(●^o^●)
Posted at 2013/11/24 19:20:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月23日 イイね!

【Mousse One(ムースワン)体感モニター】使いやすいです♪

【Mousse One(ムースワン)体感モニター】使いやすいです♪

どうも~。




使用しました(*^^)v




これ一本で、洗車からコーティングまで出来るなんて・・・お得です♪


使い勝手もいいですね。


これ一本でかなり洗車出来そうです。


古い車なので、それなりにしか仕上がりませんが・・・





春になったら徹底的に水垢落としをして、


ムースワンで仕上げたいですヽ(^。^)ノ

Posted at 2013/11/23 10:30:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自分も体験してみたいです。 http://cvw.jp/b/823186/46986418/
何シテル?   05/27 21:01
DYおやじです。よろしくお願いします。 ふとしたことから車弄りに目覚め愛車(平成15年1月購入デミオDY3W)を弄りまわしていました。 その後、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     1 2
345678 9
10111213 14 1516
17 18192021 22 23
24 2526 272829 30

リンク・クリップ

DYおやじさんのスズキ アルトラパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 03:19:32
遅期タイヤ交換料金増し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 21:10:22
今日の1枚 Brothers Of Metal - Emblas Saga 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 17:11:25

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘のお下がりです。 娘が車を置いてお嫁に行ったので 2017年12月21日からおやじ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成15年の正月ディラーからのダイレクトメールで初売りにいったところ、フルエアロ、ナビ、 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
娘が免許を取って祖母に買ってもらった車です。 みんカラ徘徊でみなさんのジーノを拝見しなが ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
息子の新しい車。 ラパンと2台体制 14年落ちで35万円。 2013年シエンタと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation