• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2018年05月27日 イイね!

燃料高騰?

燃料高騰?朝から一仕事して、午後からマッタリ・・・後は愛犬の散歩くらい連れて行く位かな…^^?

地元のGSは5/29からガソリンを上げるって事でしたので入れて来ました!なんせ1台大食いの63があるもんで・・・
因みに今回の燃費は3.24Kmでした…街乗りには向いてません・・・〓■●_バタッ

GSの店長に聞く所によると夏位まで下がる傾向がない様です?
皆さん早目の給油を!

※ 嫁曰くガソリンの値上げより、アンタノ無駄使いの方を何とかしたらと。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


Posted at 2018/05/27 16:28:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2017年08月27日 イイね!

久々の花火大会の警備。。。(=^v^=)

久々の花火大会の警備。。。(=^v^=)昨晩は地元の花火大会の警備として消防団として出席して来ました!各分団持ち回りで2年に1度回って来るのですが僕も久々に仕事が休みで花火の警備も久々でした!

17時集合して17時半から21時半頃まで約4時間お手伝いをさせて頂きました!丁度打ち上げ位置から150m付近に居ましたので目の前で大きな花火が打ち上がるのが見えました♪

立場上花火の写真を撮影出来ないので写真は、お友達が撮影したのを頂きました!物凄く綺麗に撮影されてます!僕では無理です・・・〓■●_バタッ











夏の風物詩の花火大会が終わると秋の訪れが・・・まだまだ残暑厳しいですが皆さんお気を付け下さいね。。。^^v
Posted at 2017/08/27 13:44:25 | コメント(13) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2017年06月15日 イイね!

ハワイに。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ハワイに。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆先日6/7より6/11にかけハワイ、オアフ島に行って来ました♪メ-カ-80周年記念行事の一環として各販社の代表が99人集まりオアフ島でイベントを!

3泊5日と強行軍でしたが初日のみ団体行動で定番のホノルル市内観光(モアナルアガ-デン ・ ヌアヌパリ ・ イオラニ宮殿 ・ パンチボ-ル ・ カメハメハ大王像など)を回り夜はメインの船上パ-ティを楽しみました!=ここまでがお仕事???・・・夜にはハワイ入りしていた嫁と合流しました♪

(2日目)は世界屈指のビーチを見にホノルル市内からバスを乗り継ぎカイルアビ-チとラニカイビ-チに行って来ました!凄く綺麗なビーチでした!あとはカイルア市内を探索して美味しパンケーキの店に!夕方にアラモナナショッピングセンターにでお買いものを・・・^^;・・・夜にはワイキキに戻りましたが夕飯を・・・サントリ-ですき焼きを食べました。

(3日目)はワイケレアウトレットにお買いものにバスで・・・コーチやアメリカ製のブランド品が超破格値で売られてたのでお土産に購入・・・2人して両手に荷物が・・・(汗)・・・モノによって4/1の価格になってました!・・・(^-^)g"・・・ホテルに帰ってから荷物整理が大変でした・・・〓■●_バタッ・・・後は免税店や会社にお土産を買いに・・・夜はシーフード&ステーキのお店に!お味は・・・( ̄▽ ̄;) 

(4日目)は帰国日なんでワイキキビーチを散歩して少し買い物して旧ホノルル空港に!帰りの飛行機では少し寝ましたが身体はダルダルでしたが・・・(〃_ _)σ∥・・・楽しい旅をさせて貰いました!けど次は仕事抜きで友達やファミリーでユックリ来たいですね・・・最低4泊6日で楽しみたいですね!

月曜日から仕事でしたがダルダルでした・・・ナイ━━( ̄▽ ̄;)━━ワ

さて月末はTGR楽しみを持って頑張ります。。。^^v

※ フォトアルバム


Posted at 2017/06/15 14:18:44 | コメント(13) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2017年06月03日 イイね!

関東に。。。(^^AA

関東に。。。(^^AA遊びで関東に行ければ楽しめるのですが今回は仕事で関東に!

各販社のVIP客をお招きして研修会&懇親会を行いました!僕はスタッフとして接待側なんで気使いました・・・( ̄▽ ̄;) 

まずは研修会・・・^^;


ジオラマ



みなとみらいに移動して!


↓お客様お泊りのホテル・・・
社員は離れた安いビジネスホテル泊です。








夜は横浜中華街で親睦会を♪



↓うちのテーブルを担当してくれた可愛い子♪


21時にお開きになり解散しました!僕は横浜で1泊して翌日大阪で仕事が入っていたので朝一に大阪に!疲れた週末でした!

今日は朝から実家の仕事の手伝いで4時起きでした・・・少し昼寝をしないとです。(-_-)zzz・・
Posted at 2017/06/03 12:26:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ
2016年06月02日 イイね!

早朝より田植えを。。。( ̄▽ ̄;) 

早朝より田植えを。。。( ̄▽ ̄;) 今日は代休を取り実家の田植えを嫁さんと手伝って来ました・・・(+_+)

先日ギックリ腰になり完治には至ってませんでしたが何とか持ってくれました・・・(^^AA

早朝4時に起床し5時よりスタート!両親も歳なんで手伝わないとです!機械の調子もよく順調に終りました・・・o(^-^)o・・・報酬は新米が取れれば頂く位ですが・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル

田植えは前準備から米が出来るまで八十八の苦労があると言いますが秋の取入れまで手が掛かる様です!さて午後からはお昼寝してマッタリ過ごします。。。(^O^)v



Posted at 2016/06/02 11:44:17 | コメント(14) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「@KitKat さん、3人で4日で仕上げて帰られました。✂️」
何シテル?   05/04 22:21
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation