• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2014年08月30日 イイね!

久々に。。。(^^AA

久々に。。。(^^AAここ2週間程は公私共に色々と有りバタバタしておりました・・・(〃_ _)σ∥

ほんでもって久々に63のパーツの取り付けを・・・^^;・・・以前から気になっていたCPMのロアーレインフォースメントを取り付けました・・・o(^-^)o

元々C63AMGはボディ剛性も高い方で体感度も低いとの前評判でしたが、なかなかいい仕事をしてくれてる様に思います!装着後チョイ環状線を走って来たのですが僕的にはボディ剛性もUPしていていい様に思えます!高速安定・車線変更安定・コ-ナリング安定と・・・(^-^)

反面63の場合サスペンションが固めなんで剛性が上がってる分、リア回りが硬くなってる感じがするので乗り心地重視の方は少し厳しいかもですが・・・( ̄◇ ̄;)エッ?

CPMのロアーレインフォースメントに興味のある方はお値段もリーズナブルなんでオススメかもですね!

これでまたドライブが楽しみとなりましたが9月度も公私共にバタバタ気味で乗れる日が少ないと思いますが運転を楽しみたいと思います。。。(^_-)-☆



Posted at 2014/08/30 18:16:56 | コメント(13) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2014年08月16日 イイね!

2014夏…パパジさん歓迎プチ&食事会に。(=^v^=)

2014夏…パパジさん歓迎プチ&食事会に。(=^v^=)我が家のお盆の行事も13日から始まり15日の午前中で終わり、午後からCLUBメンテF2のメンバーで恒例のパパジさん歓迎プチ&食事会に参加して来ました!今年で8年目になるのかな?

まず黄色い帽子のイエローハットで待ち合わせをして店内徘徊を・・・珍しく誰もお買い物しませんでしたが・・・(^^AA・・・これと言って欲しいの見つからず?その後お天気悪かったのでマクドでお茶しながら雑談を・・・車の話題や仕事・・・他・・・出る時大雨でした・・・〓■●_バタッ

18:00から焼肉を食べに・・・割といいコースの食べ放題コースを予約して貰って居たので食うわ呑むわ話すはで・・・約3時間居りました・・・(^^AA・・・お腹も満腹状態に・・・完全カリローオバーです・・・(爆)

こうして、みんカラを通して長い事お付き合いさせて頂いてる事に感謝です♪また今後共、日程が合えば色んなプチオフにも参加したいですが・・・問題は休みです・・・〓■●_バタッ

残りのお盆休みはマッタリ家族サービスになりそうです。。。。^^?
Posted at 2014/08/16 10:41:35 | コメント(13) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2014年08月12日 イイね!

旨い珈琲を頂いて来ました。。。(^-^)g"

旨い珈琲を頂いて来ました。。。(^-^)g"先日幼な馴染みの悪友とブツ(パーツ)の受け渡し序でに旨い珈琲を飲んで来ました♪

頂いた珈琲のコースはセルフ焙煎コース!自分で生豆から焙煎して頂くコースです・・・(=^v^=)
超新鮮なんで超美味しい珈琲が頂けます・・・悪友も別の意味嵌りそうって言ってましたが♪挽きたて珈琲ではなく煎りたて珈琲なのが新鮮で旨い珈琲の秘訣なんですね・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル

マスターも超気さくな方です!また旨い珈琲を頂きに行かないとです・・・o(^-^)o

珈琲好きな方は是非とも味わって頂きたいですね。。。(^o^)丿







2014年08月03日 イイね!

BMW Familie!Westen2014に連れて行って貰いました。o(^-^)o

BMW Familie!Westen2014に連れて行って貰いました。o(^-^)oドン兵衛さんからお誘いを受けBMW Familie!Westen2014に連れて貰いました!現地でsina☆さん・tomo335iクーペさん・お友達さん・サトピ~さんとお会いできました!11時頃に会場入りしてマッタリとブースを見学して回りました!皆さんは感染源が多かった様ですが・・・(爆)・・・僕はCPMの63用の補強パーツに興味が・・・^^;

↓写真です。













































最後に遅めのランチを食べて解散となりました!また次回イベントに参加した際には宜しくお願い致します!最後にドン兵衛さんスマホを忘れてご迷惑をお掛けしました・・・m(__)m。

Posted at 2014/08/03 21:54:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年08月02日 イイね!

2014夏休み淡路&鳴門の旅。。。o(^-^)o

2014夏休み淡路&鳴門の旅。。。o(^-^)oなかなか家族のスケジュールが合わない為、再三のスケジュール調整をして近場ですが淡路&鳴門の旅をマッタリ満喫して来ました・・・(=^v^=)

まず嫁さんがアウトレットで買い物がしたいとの事でマリンピア神戸に・・・嫁さんは買い物してましたが僕は何も買わず・・・(^^AA

その後は淡路道の駅にB級グルメの生しらす丼を食べに行きました!僕は1度食べた事があるのですが初めて食べた時の感動程はありませんでしたが・・・けど美味しかったですよ・・・ ... ゚ー,゚*)ジュルルル

そして1時間弱走り鳴門に・・・渦の道に着くと何やら騒がしい?到着する少し前に貨物船同士が衝突したらしい・・・(@@)・・・一隻は座礁してるし・・・海上保安庁の方が座礁いた船から乗組員の方を助け出されてました!全員怪我がなかった様で良かったですが・・・鳴門の空には数機のヘリが飛んでましたよ!・・・その後はマッタタリ観光して宿に向かいました・・・=3=3=3

宿に到着すると皆バラバラ・・・嫁さんはアロマに行き・・・子供はゲーセンに・・・ディナーは中国料理フルコースでしたが量が少なめ・・・( ̄▽ ̄;) ・・・追加注文すると(@@)金額に・・・(爆)

翌日は朝から大塚美術館に行きました!世界の有名絵画のレプリカの絵画が数多く展示されており全て見て回ると1日は掛かります・・・我々でも3時間以上は居てましたから・・・^^;

お昼ご飯は少し遅めの・・・鳴門市内の丸亀うどん、熱々のうどんで汗だくになりながら美味しく頂きましたよ!帰り道はお土産を買いに数カ所により事故渋滞に嵌りましたが19時半頃に自宅に到着しました!

平日に二日間休んだんで後の仕事が大変でした。。。〓■●_バタッ



フォト         
Posted at 2014/08/02 20:03:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記

プロフィール

「@KitKat さん、3人で4日で仕上げて帰られました。✂️」
何シテル?   05/04 22:21
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     1 2
3456789
1011 12131415 16
17181920212223
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation