• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2015年07月21日 イイね!

MIRAREED Pellucid (ペルシード)施工してみました。

MIRAREED Pellucid (ペルシード)施工してみました。冒頭に買って施工される方は自己責任でお願い致します・・・m(__)m

ベンツ・FITはプロボディコーティングしてるので、していないデミオにペルシードを施工してみました!

ます、デミオを綺麗に洗車して、水垢落とし&鉄粉除去してから下地処理を整えました・・・^^;・・・下地処理をされる事をお勧めします!・・・施工自体は簡単ですが下地処理が・・・結構大変でした!施工後はかなり光沢も出てボディもピカピカになります・・・(=^v^=)

再度説明書を見直すとペルシードの加工のポイントって欄が・・・3週間以内に3回行うのがお勧め・・・1日のうちに続けて3回施工するのもOKと・・・(〃_ _)σ∥

この蒸し暑い季節に連続3回施工するには辛いもんが・・・汗ダクになりながら頑張りました!後は表記通りなら大満足なんですがね・・・^^v

雨が降ったらどうなるのか少し楽しみでもあります・・・(。´-ω・)ン?

家族のスマホの画面にも施工して見ましたがツルツルになり指紋の付着も軽減された様に思います・・・またこれも3度塗りしないと・・・

やはり個人的には超簡単コーティングの113D楽チンですね!プロコーティングしてる上から施工してもOKだし洗車事に施工すれば綺麗でコーティングも長持ちしますからね。。。o(^-^)o

113D

Posted at 2015/07/21 15:27:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2015年07月19日 イイね!

ヤナセにて。。。o(^-^)o

ヤナセにて。。。o(^-^)o今日は朝からヤナセに、お友達を紹介しに・・・担当セールスとウダウダお喋りを・・・ヾ(@^▽^@)ノニャハハ♪・・・何時もながら綺麗な、お姉さんにコーヒーを入れて貰い・・・m(^^)m・・・もう完全に別の意味チェックされてるかも・・・∑q|゚Д゚|pワオォ

スペシャルなベンツをじっくり見せて頂きました・・・w(@。@;)w オウ~・・・マンションが買える金額ですね!







↓ よく売れてる人気車種の1台なようです・・・o(^-^)o





僕の愛車の乗り換えは御座いませんが。。。〓■●_バタッ
Posted at 2015/07/19 14:07:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2015年07月13日 イイね!

✩ユーロ車お気軽クラブ 淡路島グルメツーリング参加 ✩

✩ユーロ車お気軽クラブ 淡路島グルメツーリング参加 ✩この度、カールさん・サトピーさん・kazuX4さん率いるユーロ車お気軽クラブ 淡路島グルメツーリング参加 させて頂きました!2014/03/29 に入会させて頂き初めて参加させて頂き楽しい1日を過ごさせて頂きました・・・(=^v^=)

第2待ち合わせ場所の淡路SAにユーロ車17台が集まりました♪暫し休憩タイム&皆さんの愛車を拝見させて頂いたりして・・・o(^-^)o・・・その後はランチ場所の洲本市内にある和食(海鮮)きとらに向けて高速ツーリングを・・・=3=3=3・・・約1時間ランチタイム(海鮮料理?)を楽しみました!・・=3=3=3・・・下道を30分間ほど走り、たこせんべいの里に・・・皆さんお土産を買われてました♪・・=3=3=3・・・またまた下道を30分間ほど走り東浦の道の駅に・・・ここでもお土産を買われたり有名なタコの姿焼きを買われたりとリラックスタイムを満喫しました・・・(=^v^=)・・・=3=3=3・・10分程走り淡路SAに到着して愛車整列させて記念撮影したりお話したりとリラックスタイム後中締めをされ解散!

お世話になった皆さんありがとうございました!また今回絡めなかった方々次回宜しくお願い致します。

僕はその後ヤナセに行き・・・愛車を手洗い洗車&給油して帰宅・・・その後に集会に・・・〓■●_バタッ・・・夜からのJMCにプチオフには参加出来ずでした・・・m(__)m

日曜日から7連勤で次の休みは日曜日までお預けです。。。(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

※ 今回のフォト。


Posted at 2015/07/13 21:32:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2015年07月05日 イイね!

広告。。。(=^v^=)

広告。。。(=^v^=)今日は朝からお墓参りを済ませ、FITにガソリンを入れて帰って来ました・・・=3=3=3・・・後はお寺さん待で・・・m(__)m

AUTOBACS 
group40周年記念なのかな・・・近くのAUTOBACSより折込広告が入ってました!小物が通常価格よりかなり安いのがあるので買いに行かないと・・・^^;

SurLusterのカーシャンプが40%Offno598円なり・・・あとPIAAのワイパーも欲しいかも・・・^^;・・けど行くと余分な物まで買ってしまうかも。。。( ̄▽ ̄;) 



Posted at 2015/07/05 10:46:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記

プロフィール

「@KitKat さん、3人で4日で仕上げて帰られました。✂️」
何シテル?   05/04 22:21
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12 131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation