• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2015年09月29日 イイね!

EURO倶楽部 KANSAI ✩北神戸プチオフ✩

EURO倶楽部 KANSAI ✩北神戸プチオフ✩先日はEURO倶楽部 KANSAI でプチオフを楽しんで来ました・・・(*^_^*)

今回は近場開催との事で芦屋有料道路の展望台(お山)で集合して~ごちそう村 神戸有野店でランチを食べ~山垣畜産 本店でお土産を購入して~最後は、めんたいパーク 神戸三田店にてテーマパーク?を楽しみ16時半に完全解散となりました。

入れ替わりで約25台のスペシャルな車が集まり愛車を囲みながら楽しい一時を過ごさせて頂きました!・・・ヾ(*´∀`*)ノ・・・今回は初めて参加して下さったメンバーさんも多かったので新鮮でした♪また交流の輪が広がりました・・・(*´∀`*)・・・常連バンバーさん何時もながらありがとうございました。



今回のプチオフでも至らなかった点も多かった世話役でしたが、また良かったら参加して下さいね!

EURO車に興味の方も遊びに来て頂けれと思います・・・(^o^)丿・・・年内にもう一度企画したいと思います。。。o(^-^)o

※集合写真はsilver-boxさんからの提供。

今回のフォト。


Posted at 2015/09/29 14:30:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2015年09月22日 イイね!

✩ 琵琶湖ツアー ✩

✩ 琵琶湖ツアー ✩前々からR-VGさんファミリー&くろぞーさんファミリーと近江牛ランチとクラブハリエのバームクーヘンを食べに行こうとの事でSWのド真ん中に渋滞覚悟で行ってきました・・・=3=3=3

朝早目の集合出発したので行きは大渋滞は避けられたのですが渋滞には嵌りましたが・・・^^;・・・目的地にも少し早目に到着したので道の駅にて休憩・・・^^

開館と共に滋賀県立琵琶湖博物館に・・・約90分関内を散策しました!淡水水族園が来年リニューアルオープンするとの事で今は閉館されてました・・・残念でした・・・(T-T)

少し早目のランチで近江牛の老舗?安田良に近江牛のランチコースを食べに!美味しく頂きました・・・(゚∀゚)ウマウマ。

クラブハリエに向かう途中に鮎家の郷により、鮎の塩焼きや小鮎の唐揚げを買って食べました!またこれも(゚∀゚)ウマウマで美味しかったです・・・^^v

その後暫し走りクラブハリエ ラ・コリーナ近江八幡に向かいました・・・=3=3=3・・・駐車場も広く緑美しい建物が・・・o(^-^)o・・・館内に入ると・・・∑q|゚Д゚|pワオォ・・・人だらけ・・・〓■●_バタッ・・・スイーツを買うのに長蛇の列が・・・皆んなで手分けして並びお気に入りのスイーツも買え、焼きたてバームクーヘンのセットも食べれました・・・・(゚∀゚)ウマウマ・・・また服が・・・(爆)

帰りに大渋滞に嵌まり道の駅と浮見堂と清水寺のライトUPを見に行く予定でしたが断念しました・・・(〃_ _)σ∥・・・次回リベンジか?

お品書きは3割程達成出来ませんでしがた1日楽しく遊べました・・・(=^v^=)・・・また時間を作り遊びに行きたいと思います・・・(^o^)丿

さてSWの残りも1日半、マッタリ楽しみたいと思います。。。o(^-^)o


今回のフォト

Posted at 2015/09/22 11:38:58 | コメント(18) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2015年09月19日 イイね!

レーシック検診&大阪ブラブラ。。。o(^-^)o

レーシック検診&大阪ブラブラ。。。o(^-^)o代休消化を使い約8年前にしたレーシックの検診にお友達と行って来ました!

デミオでお迎えに・・・立体駐車場に止めるのでこのサイズしか入りません・・・^^;


レーシックの検診を・・・老眼も入って来て8年前に比べると・・・^^;・・・大きな異常等はなく、また違和感あれば検診に来てくださいと。(=^v^=)


大阪市内の風景。


ランチはパスタを・・・(゚∀゚)ウマウマ・・・






ゲランフロントの通路。


メルコネに行くと昨年ハミルトンが乗ってたF1マシーンが。w(@。@;)w オウ~カッコよかったです!!!








梅田大丸にて前に時計のオバーオールに出していた時計を引取りに・・・約24論吉君が・・・〓■●_バタッ・・・ピカピカになって戻って来ました。





ここで大幅に予定が狂いました・・・美味しいチーズケーキの店が阪神百貨店に地下にあるので買いに行く事に・・・予想外の展開!100分待ち・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン・・・ティータイムにも行けず並びましたよ・・・〓■●_バタッ







その後はお見送りを・・・ギリギリ間に合いましたが・・・^^;・・・やっぱり遊ぶなら時間に余裕を持たないと・・・反省・・・m(__)m

さてシルバーウィークの期間中はお天気もいいので助かりますね!しかし各地の高速道路の大渋滞が・・・(@@)・・・もう大渋滞覚悟でお出かけしないとですね。。

Posted at 2015/09/19 14:33:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2015年09月12日 イイね!

ヤナセプチ。。。(=^v^=)

ヤナセプチ。。。(=^v^=)朝一にデミオを洗車&コーティング作業を2時間半掛けて丁寧に行い自己満足程度ピカピカに・・・o(^-^)o

これで当分は綺麗なまま乗れるといいのですが・・・(^^AA



午後から、メンバーさんとヤナセプチに・・・約3時間色々とお話を・・・車の話題、プチオフの話題、スマホの話題、お金儲けの話題等、他、楽しい話題で盛り上がりました!気が付くと夕方に・・・(@@)・・・解散となりました!でぐちゃん ・ 山ちゃん ・ くろぞ~さん ・ お疲れ様でした!





↓ バームクーヘンを頂きました・・・m(__)m




その後は地元の集会に・・・φ(._.)メモメモ・・・30分程で終わりました♪

また明日から仕事なんで頑張って働きます!。。。( ̄▽ ̄)V

Posted at 2015/09/12 19:47:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2015年09月06日 イイね!

ガレージで掃除を。。。(^^AA

ガレージで掃除を。。。(^^AA長期に渡る秋雨前線の影響で今日も朝から雨が・・・ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

嫁さんはお友達の娘さんのバレイの発表会に・・・子供達は梅田に・・・僕は雨でドライブに行く気もならず家で愛犬とお留守番を・・・〓■●_バタッ

取り敢えガレージで愛車の内装とエンジンルームを綺麗に(自己満足程度)掃除とM156エンジンのOIL下がりの防止の為にアイドリングを・・・近所迷惑にならない程度に・・・^^;

今晩もHDに録画してるTV番組を見てダラダラと過ごします。。。^^;




Posted at 2015/09/06 16:59:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | メンテ | 日記

プロフィール

「@KitKat さん、3人で4日で仕上げて帰られました。✂️」
何シテル?   05/04 22:21
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  1234 5
67891011 12
131415161718 19
2021 2223242526
2728 2930   

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation