• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2016年10月29日 イイね!

エキスポパ-クに。。。(=^v^=)

エキスポパ-クに。。。(=^v^=)今日は朝からエキスポパ-クに嫁さんと買い物に行って来ました!

14:00からガンバ大阪の試合があるみたいで少し混雑してましたが朝一に行ったので駐車場もスムーズにはいれました!

店内もムチャクチャ混んでるわけでもなくユックリと買い物が出来ました!荷物持ちのつもりが僕も秋冬物の衣装を買ってもらいました・・・(*^_^*)・・・ランチを食べひたすら買い物を・・・^^;

結局時間もなく日本一の観覧車には乗れませんでした・・・( ̄▽ ̄;) 





夕方から、くろぞ~さんと短時間の密会を・・・オフ会でお配りするガラスコ-ティング剤のサンプルをビックウエストさんに頂きました♪





さて、明日は休日出勤なんで1日頑張って来ます!貧乏暇なしです。。。〓■●_バ
Posted at 2016/10/29 19:16:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2016年10月23日 イイね!

宝塚ダリア園に行って来ました。(^-^)g"

宝塚ダリア園に行って来ました。(^-^)g"朝から嫁さんと宝塚ダリア園に行って来ました!2万本のお花畑は綺麗でした!また1本50円で花摘みも出来て結構なお花を買って来ました・・・o(^-^)o・・・丁度今が見頃かな?

興味のある方は是非とも→宝塚ダリア園


帰りに道の駅により、栗と黒豆と柿を買って帰って来ました・・・=3=3=3・・・丁度いいドライブコースでした。。。^^v



















おしまい。
Posted at 2016/10/23 15:02:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記
2016年10月15日 イイね!

先週に引き続き。。。( ̄▽ ̄;) 

先週に引き続き。。。( ̄▽ ̄;) 先週に引き続き今日も朝から有酸素運動を・・・^^;

朝か嫁さんはお買いものに・・・子供は学校に・・・留守番を言われ家でPCで遊んでたら小物をポチッと・・・役立つのでいいかと・・・自分に言い聞かせてますが・・・

実家の軽トラ見るとドロドロ・・・( ̄▽ ̄;) ・・・気合を入れ2時間掛けて有酸素運度を頑張りました!意外と小さくても洗う面積が多いのと泥だらけで・・・ボディコーティング(3D)も施工しておきましたのでピカピカになりました!・・・(^-^)g"

後は軽く63のメンテナンスを・・・(=^v^=)

明日は地元の秋祭りの警備に行かないとダメなんで今日は体力を温存しておきたいのですが家の用事もしないとです。。。〓■●_バタッ





Posted at 2016/10/15 13:38:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2016年10月10日 イイね!

朝から有酸素運動を。。。~( ̄▽ ̄)V

朝から有酸素運動を。。。~( ̄▽ ̄)V世間は3連休で旅行や遊びに行ってられる方も多いのですが・・・普段から出来の悪い僕は土日仕事で本日のみの休みを・・・予定も入れてなかったので朝からの運動不足を解消に朝から3時間有酸素運動を!・・・ハイ!デミオを綺麗にしました…(=^v^=)

室内清掃~車体の下回りを洗い~洗車(水垢落とし)~ボディコーティング(3D)~エンジンルーム点検と・・・これで暫く大乗かなぁ~・・・^^;

183,000Km以上走ってるので随分と老いぼれて来てますが大事に乗って目標の200,000Kmまで乗りたいですね!唯一我が家の稼ぎ車ですから・・・(^-^)g"

さて明日からも頑張らないと。。。(^o^)丿








Posted at 2016/10/10 12:46:59 | コメント(16) | トラックバック(0) | デミオ | 日記
2016年10月01日 イイね!

久々に嫁さんと。。。(^^AA

久々に嫁さんと。。。(^^AA昨日は代休で休みだったので嫁さんとお買いものに・・・嫁さんのFIT-RSが先日より車検に出してるので代車のFIT-ハイブリッドで・・・=3=3=3・・・走りに違和感がありますが燃費はいいですね♪

朝一IKEAで買い物を・・・小物を少々とランチを・・・ミートボール他を頂きましたが・・・味は外国って感じでしたね・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル

ジーライオンミュージアムに行く前にナナガンに・・・久々に行きましたが平日なんでガラガラでした!数台写真撮影に来られてる程度でし
た!



その後はジーライオンミュージアムより凄い旧車や名車をジックリと拝見!トヨタ2000GTなんで1億円オバーの名車ですからね!ハコスカGTRも2000万円オバーとか?凄いですね!置いてる車も極上車なんでお値段もご立派です・・・∑q|゚Д゚|pワオォ























帰りに嫁さんが参拝したいと言っていたサムハラ神社にお参りして帰宅しました・・・<(_ _)>



割と充実した1日でした。。。o(^-^)o

※ フォト。
Posted at 2016/10/01 09:32:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記

プロフィール

「@tomo87 さん、86ミーティングお疲れ様でした!凄い数ですね!お天気も最高ですね。🌤️」
何シテル?   05/05 13:57
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

       1
2345678
9 1011121314 15
16171819202122
232425262728 29
3031     

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation